• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ぽるしぇのブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

本日予定どうりに

FSWに行ってきました

赤pを納屋から出してミニをしまい 今日も無事にここに帰ってくると誓いいざ

11時に着いて準備をしてましたが お友達は誰も来ない(笑)

こんな時は 新たにお友達を増やすチャンス!!

IS350の方 86の方 ゴルフVR6の方 ミニの方などと楽しく過ごしました

走行後は 16インチでコカの切り込み凄いですとか RRで100R 速いとか褒められ天狗に

ですがタイムは7秒5がベスト(爆)

赤コードは???


でも楽しく走れたのでよしとして 片付けを始めたら オイル漏れ発見

そして 帰ろうとしたら Rからカチンカチン 覗いてみたら耳元で排気音

完全に割れてる

帰り道 冨士霊園前のボディーショップでアルミテープをお借りして応急処置 ゆっくり帰りオダギリワークスへ直行

またいつもの様にちょちょっと直していただきましたww
ここと

溶接終了

これで無事に納屋に帰れます

一人ぼっちでも楽しんでくる赤pでした

ごきげんよう
Posted at 2014/09/30 18:26:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月29日 イイね!

明日は2週連続定休日です

午後からFSW NS4枠走りたいと思います

先週交換した 赤コードの結果が楽しみです

本日の仕込み

豚足とすね肉
煮込んで

3時間 

ほぐして

出来上がり 胡椒入りクリームチーズと共に 本日の前菜ですww

明日 ご一緒したらよろしくお願い致します。
Posted at 2014/09/29 20:41:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月27日 イイね!

無事に終了しましたw

帰宅して数分で嫁がお店に帰ってきました

右リアタイヤパンク

スペアータイヤは見つかりましたが ジャッキと工具が見つからず 兄さんに電話
見つかりましたリアシートの足元に 

無事に交換 トルクレンチが無いので 赤pの締め増しの感覚でカチカチっと1.2 大丈夫でしょう

見覚えのあるビスが一本(^_^;) 赤p納屋扉のビス風化で扉が腐ってきました たぶん落ちたのでしょう(爆)

TORIさん ありがとうございました 

電話の前に説明書見ろですね ジャッキポイントは説明書見て分かりました(爆。
Posted at 2014/09/27 22:40:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月24日 イイね!

フロントガラスが

曇りかけた 軽車両が裏の駐車場に

白いyシャツの影が助手席にかぶさる瞬間 近くに在ったスコップでゴングかわりのガスタンク叩いて(ご~~~ん)ハイ終了

一分後立ち去りました


ゴメンネm( __ __ )m


さようなら ごきげんよう(爆)





監視カメラに映ってるかなww
Posted at 2014/09/24 22:01:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月23日 イイね!

赤い日の朝は

気持ちいいです いつもと同じ道なのにどうして

信号で先頭に止まったら ○速まで6300回転まで2回ほど回してしまった(爆)

お店でDIY 



に 変えたのですが 試運転で?4気筒ソケットを確認してもう一度?ご祈祷(^_^;) グリグリ押しても5亀頭 吹けない5番6番が怪しい 

とりあず工場に行ったらy氏がいましたので確認したら やはり5番6番が刺さってない

原因は刺し方 1、2、3、番は奥に向けて刺す 4、5、6、番は手前に向けて刺す 真っ直ぐさしてたw真っ直ぐさしたら入らないって 知らなかった またひとつおりこうになりました(爆)

最後に二度とDIYはやらないと誓い帰って来ました(^^)



では ごきげんよう


インプレーション イイ感じ 違いがわかった様な(爆)
Posted at 2014/09/23 14:30:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「自営業も働き方改革 http://cvw.jp/b/335507/47659386/
何シテル?   04/16 18:05
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 1 2 3 456
7 8 9101112 13
1415 161718 1920
2122 23 242526 27
28 29 30    

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation