• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月16日

2017ロードスター東北MTGin磐梯町 無事終了!

2017ロードスター東北MTGin磐梯町 無事終了! 2017ロードスター東北MTGin磐梯町 参加の皆さんありがとうございました!&お疲れ様でした!

あいにくの天気で、途中パラパラ降ってきたときはヒヤヒヤしましたが、最後までなんとか持ってくれて良かったです。

公式的には239台のロードスターが集結、351名の参加となりました。
もちろん過去最高の台数&人数です。

全面的に協力いただきました磐梯町、道の駅ばんだい、JA女性部、そして協賛いただいた出展者の方々には感謝致します。改めて御礼申し上げます。

そして、ボランティアでお手伝い頂いたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

今年の反省も生かして、来年はより良いMTGになるよう頑張りたいと思います。

参加できた人、できなかった人。。

来年も開催します!ぜひ参加くださいね!お待ちしてますよ!

ありがとうございました!

ロードスター東北MTG事務局
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2017/10/16 12:36:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2017ロードスター東北MTGin磐梯 ... From [ わさびのりぴーのペえじ ♪ーv-♪ ] 2017年10月20日 19:25
この記事は、2017ロードスター東北MTGin磐梯町 無事終了!について書いています。 行って来ました。 去年行けなかったけど、 今年はなんとか行けました。 2年前、 ロドスタが納車してその数日 ...
ブログ人気記事

良いもん見ーっけ❗️🤭
伯父貴さん

4月20日のお昼はすき家 ...
どんみみさん

浅間山夕陽⛰☀️
ワタヒロさん

昼ご飯🎶
sa-msさん

横川のパーキング
みぃ助の姉さん

今年のGW1日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2017年10月16日 18:54
お疲れさまでした!
とっても楽しいミーティングでした。来年もボランティアやりますよー!よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年10月17日 12:36
お疲れ様でした。

スタッフありがとうございました!

来年もお願いしますね~!今から晴れ祈願しとかないと。。(^^♪
2017年10月16日 23:00
お疲れ様でした❣️
大成功でしたねー^_^
来年こそは? 参加します(゚∀゚)
コメントへの返答
2017年10月17日 12:39
疲れました。。(笑)

天気はほんとヒヤヒヤさせられましたが、本降りにはならずで。。

来年は今から休み取っときましょ!(´∀`)
2017年10月17日 7:13
今年もありがとうございました。
マツダのレストア事業について,気になっているところを質問出来たので,安心して自分の方法で邁進できます(笑)
コメントへの返答
2017年10月17日 12:42
今年も参加ありがとうございました~!

レストア事業、今後更に展開していくでしょうね。

こちら側としては、NBもしっかりフォローして欲しいところです。
2017年10月17日 12:34
お疲れ様でした。
ほぼほぼ天気がもってくれて良かったですね。
これも日頃の行いの賜物でしょう( ^ω^ )

反省会もぜひやりましょう‼️
コメントへの返答
2017年10月17日 12:45
お疲れ様でした!

ホント天気だけが心配でしたよ。屋外だけにね~。。

本降りだったら寒くて耐えられなかったと思うし。

ALWAYS10anniversaryなんで、忘年会&反省会を思案中~。。

どっかお手軽でいいところない?
2017年10月26日 19:20
はじめて参加をさせていただきました。

運営の皆様、参加の皆様 その他

関わりのあった皆様に感謝を致します。

素晴らしいイベントをありがとうございました。
コメントへの返答
2017年10月30日 9:15
参加ありがとうございました!&お疲れ様でした。

久々にBANさんに会えて、少しですが話もできて良かったです。

また気軽に遊びに来てくださいね~!

待ってますよ~

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation