• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月22日

関西・中四国合同オフ会(SA完全制覇オフ込み) 無事終了

昨日8月21日に開催された「関西・中四国合同オフ会(SA完全制覇オフ込み)」 開催されまた、無事に終了しました。
現地への出発は、予定より40分ほど早く出ることが出来ました。
阪神高速の摩耶から京橋までの間、少しだけ渋滞しましたが、あとは順調に走行出来ました。
おかげで、自己紹介が終わる前に到着出来ました。
車を止めようとした時、プリウスの群れの中に一台、場の空気が読めないワゴン車があったので、その後ろに付けて止めました。
別に「どけ」と言ったわけではありませんが、場所を空けて頂きました。
親切なワゴン車ですね。
ゴンチャン・パオパオ号を、停車して自己紹介の場に臨みました。
写真は、気合いを入れて司会進行中の、市長の勇姿です。
私が到着した時、大部分のプリウスが到着していましたが、私の到着からまもなく、NANAKOさんのプリに同乗した我がサレナ支部長・NANAKOさん・TOMOさん・ジョニーさんの4人3台が到着しました。
初めてお会いする方との名刺交換から始まり、皆さんのプリウスを拝見したり、歓談したりと充実した時間を過ごしました。

そうこうしていると、「文ちゃんのプリウスにトラブル発生」の業務連絡が飛び込んできました。
詳しい内容は、文ちゃんのブログで確認して下さい。
大事を取って文ちゃんは、緊急帰宅の途につきました。
途中、緊急事態に備えてきーちゃんが伴走のために、帰路につきました。
残念です。
その後も、シュタイナーくん・Jさん・げるおさんたちが続々と登場されました。
オフ会も幹事のスピーディーな進行のおかげで予定どうりすすみ、じゃんけん大会を経て集合写真を撮りました。
市長は、あいかわらずカイ・シデンの様に、集合写真でスライディングをしています。
楽しい時間を過ごし、午後11時45分に皆さんより一足先に、帰路につきました。
みなさん今回も楽しい時間をありがとうございました。
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/22 11:19:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も雪壁へ2024 LAST D ...
福田屋さん

カップヌードル バターコーンシーフ ...
RS_梅千代さん

子供の日♪まったりと♪
kuta55さん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ゴールデンウィーク前半は息子夫婦と ...
ビッグリバーさん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2010年8月22日 11:32
お疲れさまでした^^

九州の方々や遠方の方々とは
なかなかお会いする機会が
少ないですので、今回も楽しかったですねぇ^^
いろいろなプリを見てまた刺激を受けました^^

次回もよろしくお願いしますぅ(*^-')b
コメントへの返答
2010年8月22日 11:44
お疲れさまでした。

本当に日頃お会い出来ない方々にお会い出来て、それだけでも有意義でしたね。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。
2010年8月22日 11:59
お疲れさまでした^^

今回、赤雲母さんとサレナさんのプリが最大の目的で参加させたいただきました。
残念ながらサレナプリは緊急入院と言うことで拝見できませんでしたが、赤雲母さんのプリは散々拝見させていただくとともに、ライト点灯のリクエストまでお願いして写真をたくさん撮らせていただきました。
ありがとうございました。

楽しいオフでした。
またお会いできることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年8月22日 12:38
お疲れさまでした。

無事のご帰宅、よかったです。
いえいえ、私自身も皆さんの車を拝見するのに忙しく、いいお相手が出来ず申し訳ありませんでした。
オフ会で初めて遭遇したブルーのkureyonnさんのプリウス、エアロのシルバーが栄えて印象的でしたね。

こちらこそ、再会を願っていますね。
2010年8月22日 12:28
お疲れ様でした~
まだまだ日が暮れても暑かったので、汗びっしょりでしたが楽しく過ごす事ができました。

ワゴンを押し出して登場された時、おぉぉぉぉ 赤雲母号流石~って感じでしたね。

また次回お会い出来るの楽しみにしておりますね。
コメントへの返答
2010年8月22日 12:42
お疲れさまでした。
ホント夜なのに、暑かったですね。

押し出していませんよ、ワゴンの方が空気を読まれただけですよ。

ETCの打ち換えキットありがとうございます。
ドライバーは今度お会いした時にお返しいたします。
そのためにも、早期の再会を願っています。
2010年8月22日 12:41
お疲れ様でした~♪。

私も大変疲れました~(汗)。
疲れを忘れたら、またそちらに行かせてもらいます!!!。
その時は、赤雲母さんの興味を引くモノを引っさげて行けたらなぁ~と思っておりますが・・・(汗)。

またお会いできる日を楽しみにしております♪。



コメントへの返答
2010年8月22日 12:49
長距離移動、大変お疲れさまでした。

お若いから出来ることと感心しています。
これからは、プリ吉チェイサーさんの方が進化が目立つと思います。
期待していますよ。
エアロの次は、どこを弄るのか楽しみです。
また、お土産ありがとうございました、美味しく食させて頂きます。

こちらこそ、またお会いいたしましょう。
2010年8月22日 12:48
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
すごい人数で楽しさが伝わってくる写真ですムード
関西が連日猛暑だとニュースで拝見してましたが、みんプリ仲間はそれ以上に熱く盛り上がってますね(笑)
今回、文さんのプリにトラブルが発生してしまいましたが、皆で助け合った光景が目に浮かびますほっとした顔
仲間ってイイですねるんるん
コメントへの返答
2010年8月22日 12:54
お心遣い、ありがとうございます。

楽しかったですが、文ちゃんときーちゃんがトラブルで集合写真に写っていないのが残念です。
私もオフ会で補機バッテリーを上げた時みんなが救ってくれましたよ。
本当に仲間って良いものですね。
2010年8月22日 13:28
今回は赤雲母さんと、話せなくてすみませんでした!

次回は、ユックリお話したいですね!!

集合写真、右上に別枠でも・・・・

卒業写真の休んだ人みたいに(笑)
コメントへの返答
2010年8月22日 13:48
お疲れさまでした。
これからという時のトラブルでしたから、仕方ないです。
きーちゃんも伴走ご苦労様でした。
あまりのバタバタで持って行ったシフトノブをお預けする間がありませんでした。
それは、また次回にでも。

ゆっくりお休み下さい。
2010年8月22日 13:45
オフお疲れ様でした。
私・黒レイも文ちゃん、きーChanと帰ったので
ありまーす(泣)。

集合写真に、赤雲母嫁T-シャツ来た、
奥様と共に写りたかったわーん。

ともかく、ご心配おかけしましたぁ!
今日文ちゃんはモデに行って、
何とか復帰した様でーす。
コメントへの返答
2010年8月22日 13:52
いろんな意味でお疲れさまでした。

写真に写っていないのが残念です。

でも、問題も解決しモデから帰路についたとのことで安心いたしました。

今度、8/28にお会いしましょう。
2010年8月22日 14:11
お疲れ様でした

赤雲母さんよりもう一足先に帰宅の道につきました

連続でまた8/28ですねー

がんばりましょう
コメントへの返答
2010年8月22日 14:31
お疲れさまでした。

Tomoさんは、うちより遠いからね。

亀山ですね。
今度は、逆ですね。

お互い頑張りましょう。
2010年8月22日 15:00
おつかれさまでした~。

やっぱり最初の一枚の俺が変な口してるしw
みんなそのタイミングを狙ってるのか!?

前の車をイルミ全開で移動させたのには
参加者全員がびっくりしていました。
赤雲母さんのイルミは一般の方には恐ろしいようですw
コメントへの返答
2010年8月22日 15:28
お疲れさまむ、また、ご苦労様でした。

そんなこと無いですよ、黒い目隠しが取れると紅顔の美少年になるのでは。

そんなつもりは一切ありませんでした。
ただ、場の空気に気が付いたのと、みんなの視線が突き刺さったからではありませんか。(笑)♪

今度は、デイオフが良いですね。
2010年8月22日 17:39
お疲れ様です♪

イルミ全開でワゴンを…w

さすが赤雲母号ですね(^^)v

今週末もオフが続きますが、体調に気をつけてまた元気な顔を見せてください(^^)v
コメントへの返答
2010年8月22日 19:18
ありがとうございます。

ワゴンが勝手にどいてくれたんだって・・・

8/28亀山PAでお会いしましょう。
2010年8月22日 18:00
昨日はお疲れ様でした!
念願叶い、お会いすることができて、嬉しかったです(^o^)/

ゴンチャンパオパオ号の登場時のエピソードは目撃してたんで、面白かったですYO!
タワーバーとかイルミなども興味深く拝見させてもらいました~ありがとうございましたm(__)m

奥様との掛け合いが漫才見てるようで楽しかったです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年8月22日 19:24
お疲れさまでした。
また、長距離の参加、ご苦労様でした。
私もお会い出来て良かったです。

こちらこそ楽しい時間が共有出来楽しかったですよ。

あんな嫁ですが、いっしょにいて楽しい人ですよ。
2010年8月22日 18:16
昨日は、お疲れ様でした。

又、大変ご迷惑をお掛けしました。

マジ残念なOFFになってしまい、
落ち込んでいましたが、
本日、完全復活をとげ、
嬉しさのあまり環状線を5周攻めました!

来週も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年8月22日 19:28
昨日は、大変でしたね。

迷惑だなんてとんでもない。
あんな時こそ、友達の繋がりをより感じることが出来ると思います。
私の草津の時もそうでしたが・・・

良かったですね、完全復活おめでとうございます。

週末亀山で会いましょう。
2010年8月22日 18:21
お疲れ様でした!

フロントイルミが、綺麗&まとまってて、関西まで行ったかいがありました!
次なる進化が楽しみです。

登場シーンは、後世に語り継がれるでしょうねwww

また次回お会いしたときも、ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2010年8月22日 19:32
私とは比べられないくらい、お疲れさまでした。

お褒め頂き、ありがとうございます。

登場シーンは皆さんの誤解です。

こちらこそよろしくお願いいたします。
2010年8月22日 18:22
お疲れ様でした~  だめですよ。爆光で迫ったら。私もよけちゃいますもん。帽子お似合いでしたよ~
奥様にもよろしく!!
コメントへの返答
2010年8月22日 19:34
お疲れさまでした。

迫っていませんよ。
あちらが勝手に・・・・
ありがとうございます、帽子良かったですか。
あんな嫁ですが、今後とも宜しく。
2010年8月22日 20:05
お疲れさまです。
集合写真。相変わらず盛り上がっている様子が伝
わって来ますね~。

ところで市長が倒れていますが、左側に映ってい
るライトセーバーで斬られたんでしょうか?
コメントへの返答
2010年8月22日 21:02
そちらも、お疲れさまでした。

ありがとうございます。
大変楽しかったですよ。

Jさんのライトセーバーに斬られたわけではありません。
オデッサ作戦の前に、マチルダさんがホワイトベースを修理に来た時の集合写真のパロディーでしょう。
2010年8月22日 20:42
昨夜はお疲れ様でした^^

いつもと変わらず楽しい時間でしたね~
遠方からも多数参加されてとても出会いが嬉しいオフでした^^

文さんときーちゃんが最後までいらっしゃらないのが
寂しいところですが、仕方ないですね~

また次もヨロシクお願いしまーす!
コメントへの返答
2010年8月22日 21:05
お疲れさま。

本当にね。
貴重な時間になりましたね。

集合写真に2人が写ってないのは残念ですが、無事完全復活で良かったです。

こちらこそヨロシクです。
2010年8月22日 22:45
赤雲母さんの登場シーン見たかったです(´A`。)

嫁様がうるさいのでナイトオフ参加できないのが残念です。
我が家も赤雲母さんの奥様の様に理解力があればいいのですが・・・。
コメントへの返答
2010年8月22日 23:16
誤解されては・・・

うちのお嫁ちゃまは、根っから人との交流が好きですから。
人それぞれの性格ですから・・・
ならば、デイオフで会いましょう。
2010年8月22日 23:36
こんばんわわーい(嬉しい顔)
昨日はお二人とそれぞれお話しできてとても楽しい時間をありがとうございましたるんるん

車内をじっくりと見せて頂いて感動ですうれしい顔
細部まで綺麗な仕上がりですね指でOK
またお会いした時もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010年8月22日 23:51
こんばんは
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

今度デイオフに参加したいですね。

再会を楽しみにしていますね。
2010年8月23日 0:50
昨日もお世話になりました(^^)

ありがとうございます♪
登場シーンはいつまでも僕の記憶に残ると思います(笑)

奥様ともゆっくりお話できて楽しかったです♪
コメントへの返答
2010年8月23日 9:08
お疲れさまでした。

こちらこそ、ありがとう。
忘れてね。


嫁の話し相手になってくれてありがとうです。
2010年8月23日 0:50
お疲れ様でした~~

カイ・シデンばりのスライディングする市長さんGJですねwww

自分も都合が合えば行きたかったのですが・・・

ナマのゴンチャン・パオパオ号を見れる日を楽しみにしてます~(>_<)
コメントへの返答
2010年8月23日 9:11
ありがとうございます。

一つのトレードマークとして良いのではないかと。

いつでも参加して下さい。
待っていますよ。
2010年8月23日 18:14
先日も、暑い中オフ参加お疲れさまです^^ゞ

毎回楽しいのも、赤雲母さん&嫁様が参加されているからだと思います♪

では次回のオフもよろしくお願いしますね~^^v






…関西SAが、15あることに掲示板で初めて気づきました^^;
コメントへの返答
2010年8月23日 19:13
いえいえ、支部長をはじめ関西支部のメンバーが協力し合っているからですよ。

こちらこそヨロシクです。

私もTOMOさんに聞いて滋賀のSA知りました。
お役に立てて光栄です。
2010年8月23日 23:42
今回も盛り上がったみたいですねぇるんるん

自分も行きたかったっす~冷や汗
コメントへの返答
2010年8月23日 23:50
いろんなハプニングもありましたが、みんなオフ会を満喫していましたよ。

今度是非参加して下さい。
淡路SAで9/18にやりますよ。

プロフィール

「@とんぼ2008 さん
おはようございます。
モーニングコーヒー美味しいですね。
本日もまったりしてください。」
何シテル?   05/05 07:36
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴンチャン (プリウス30) 同様、多くのみん友さんの情報を糧として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Scyllano Racing アバルト用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 19:23:53
不明 衝突防止ラバーストリップ ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 06:02:56
C-HR ヒューズボックスからの電源取出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 07:21:32

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ダンデライオン(たんぽぽ)号 (トヨタ C-HRハイブリッド)
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴ ...
ヤマハ マジェスティS チョッパー2 (妻の愛馬) (ヤマハ マジェスティS)
フォルツァからの乗り換えです。 車重が50kgぐらい軽くなり取り回しがよくなりました。 ...
トヨタ プリウス ゴンチャン (トヨタ プリウス)
2009年11月納車から早いもので今年10月末に3回目の車検を受けました。 走行距離が ...
ホンダ フォルツァ チョッパー (ホンダ フォルツァ)
所有期間の後半は妻が体調を崩し長い間駐車場に置かれたままでした。 妻の体調は回復しました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation