• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤雲母のブログ一覧

2009年12月30日 イイね!

ゲッ  こんなもの買っていた・・・  どうすんだよ~

ゲッ  こんなもの買っていた・・・  どうすんだよ~暮れの大掃除で自室を掃除していると、何となく見覚えのある段ボールの包みを発見。

中を確認。 
そこには、早い時期に購入しておいた
Grazio & Co の、3R3 ナンバーベースがありました。 
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
モデリスタのエアロは、ナンバーベース一体で出来ているので、忘れていました。
製品代 7,980円(3R3レッド) ・送料 1,050円  の合計9,030円支払いました。

こんなの家内に見つかったら何を言われるやら。

早々に、ヤフオクに出品して安くてもいいから、売却しようと思います。
だけど色が3R3だから、落札されない可能性が大きいな。

その時は、家内には内緒で産業廃棄物として出すしかないか。 (ノ_・。) ナケルネェ
Posted at 2009/12/30 11:21:56 | コメント(2) | その他
2009年12月28日 イイね!

今年の年末は、物いりだー (ノ_・。)

今年の年末は、物いりだー (ノ_・。)今年は、色々な物が故障します。
まず、2週間ほど前に大阪ガスのガス釜でエラーNo.173点灯。
床暖房が使えなくなりました。
修理見積もりを依頼をして見てもらい、部品交換等で約2~30,000円  しぶしぶ修理を承諾。
ただし、修理会社の人は、設置から10年以上たっているので
そろそろ買い換えを検討した方がよいとのこと。
価格は、300,000円以上・・・・・ ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
そんなお金無い!!! (プリウス改装資金が・・・・)


次に23日朝、自室のエアコンのスイッチオン、いつまでたっても部屋が温もらない。不吉な予感が・・・
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!  エアコン故障
昨日の夜は、ちゃんと動いていたのに

ふらふらしながら寝室へ、TVオン、何事もなかったように作動。
だが、しばらくすると画面がブラウン管の中央で一本の帯に・・・ もうここまで来ると、居直りの心境で冷や汗流しながら「ふふふふふ」。

みどり電化で修理見積もり依頼。結果買い換えが最良と結論が出る。
ぶつぶつ文句を言っている家内と一緒に家電量販店に。
なるべく安価なエアコン(22型)とTV(40型)を購入(エコポイント付き)

本日、購入電化製品設置とガス釜の修理です。

上記のお金の一部に、底を尽き欠けいるプリウス改装資金を使わないように、家内にお願いするばかりです。
 m(゚- ゚ )カミサマ!
Posted at 2009/12/28 08:57:48 | コメント(2) | その他

プロフィール

「@とんぼ2008 さん
今日は良いお天気ですね。
行ってらっしゃい。」
何シテル?   04/26 11:25
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴンチャン (プリウス30) 同様、多くのみん友さんの情報を糧として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27 2829 3031  

リンク・クリップ

Scyllano Racing アバルト用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 19:23:53
不明 衝突防止ラバーストリップ ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 06:02:56
C-HR ヒューズボックスからの電源取出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 07:21:32

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ダンデライオン(たんぽぽ)号 (トヨタ C-HRハイブリッド)
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴ ...
ヤマハ マジェスティS チョッパー2 (妻の愛馬) (ヤマハ マジェスティS)
フォルツァからの乗り換えです。 車重が50kgぐらい軽くなり取り回しがよくなりました。 ...
トヨタ プリウス ゴンチャン (トヨタ プリウス)
2009年11月納車から早いもので今年10月末に3回目の車検を受けました。 走行距離が ...
ホンダ フォルツァ チョッパー (ホンダ フォルツァ)
所有期間の後半は妻が体調を崩し長い間駐車場に置かれたままでした。 妻の体調は回復しました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation