• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

最後のKSK 土山SAオフ

昨日、KSK 土山SAオフが行われました。

参加者の皆さんは順次集合していましたが、開催時間定刻の午後6時を少し回ったので、関西支部長の黒プリの文さんの司会で開会です。

今回の土山SAオフを最後にKSKは終了することになりました。

その後、みんな順次夕食をとり、後の本番に備えます。

土山SA限定メニューの「近江牛カツ定食」\1,000-です。
SAにしては、リーズナブルだと思います。

食後のコーヒーを飲む嫁と、夕食を取る男性軍団の第一陣の写真です。

集まった車の第1列の写真ををパノラマ合成してみました。
これ状態で3列30台強の集合です。

出来るだけみんなのプリちゃんをブログに載せるべく編集してみました。
写真①

写真②

結果、ピンぼけもあり、ゴンチャン・イエローコスワースなど一部のプリちゃんを載せることが出来ませんでした。

みんなでワイワイ、時間はあっというまに過ぎ閉会の10時になりました。

文ちゃんから閉会の挨拶がありました。

閉会式に集まった皆さんです。
みんな充実した顔をしています。

最後に集合写真を載せますね。

皆さん、お疲れさまでした。

また、ありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。


おまけ
かな姫の昨晩の表情です。
 凄くだだをこねています。

それと、やこ♪さんプリちゃんのダッシュボードで見つけたチョッパーです。
ほしい・・・・ 


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/26 11:20:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/7
とも ucf31さん

減るのか?
ふじっこパパさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

イーストジャパンサウンドコンテストへ
セブンCLA45sさん

おはようございます。
138タワー観光さん

レバニラ定食
z-keiさん

この記事へのコメント

2011年6月26日 11:32
お疲れ様ですぅ。

無事に終わりなにより。

皆さん楽しめてる様子が伝わります☆今回は参加出来なかったけどまた次回お会いした時はヨロシクお願いします(^ー^)
コメントへの返答
2011年6月26日 11:43
こんにちは

ありがとうございます。

オフ会は理屈無く楽しいですね。
次回の参加を楽しみにしています。
2011年6月26日 11:34
一度は参加したいと思いつつ、結局一度の行けずに終わってしまいました^_^;

KSKは一旦終了のようですが、オフ会はいろいろあると思いますので、またどこかでお会いしましょうね。
コメントへの返答
2011年6月26日 11:45
こんにちは

みんプリもまだまだ続きますから、お会いできる機会もいっぱいあると思います。

そのときは、よろしくお願いしますね。
2011年6月26日 11:53
昨日は、お疲れ様でした。

会社のパソコンから
ブログアップした黒文です(笑)。

暑い夏の始まりですね(^_-)-☆
オフに!食に!カスタムに!!

又、宜しくお願いしますm(__)m。
コメントへの返答
2011年6月26日 12:13
お疲れさまでした。

マンション外装塗装のシンナー臭の中で、半分酔いながらブログアップした赤雲母です。(爆)

これだけ暑くなるとナイトオフでないと体が保ちません。
スタミナ付くもの食べましょうかね。

今後もお手数かけさせますが、よろしくお願いします。
2011年6月26日 11:53
お疲れ様でした

なkなか行く機会がありませんが また
同年代ですね これからも
宜しくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2011年6月26日 12:15
お疲れさまでした。

NHKの天気予報でも福井は関西ですよ。
これからも可能であれば参加をして下さいね。
また、お会いするのを楽しみにしています。
2011年6月26日 12:26
お疲れ様です!

凄くみんな楽しそうですね♪
これで、関西の高速SAは制覇なのですね!
(@^▽^@)v
コメントへの返答
2011年6月26日 13:20
こんにちは

久々のナイトオフで、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃいましたよ。
関西のSAはまだ数カ所残っていますが、土日\1,000-が廃止になったので、やむなく最後になりました。
仕方ないですね。
2011年6月26日 12:34
お疲れ様でした。

台数も多く、湿気も多く、暑かったですね・・・・。

後、帰り道にてビヤガーデンのチラシ!!9さんの胸ポケットで発見!!
コメントへの返答
2011年6月26日 13:24
お疲れさまでした。

ホント蒸し暑かったですね。
でもね、開会された時は、マジで熱中症になるくらいに暑かったですよ。

しまった、9さんに聞くの忘れてた。
なかなかの企画でしょ。
めっちゃリーズナブルと思います。
2011年6月26日 13:12
お疲れ様~~!

KSK最後ということで、少し寂しい気もしますね^^

今回は台数・人数多くて楽しかった♪

次は、飲んで食べて楽しいオフ期待しています。

ジメジメ蒸し暑く、ダウンでした^^
コメントへの返答
2011年6月26日 13:27
お疲れさまでした。

皆勤が飛んでいっちゃいましたよ。

30台強の参加は多かったですね。

初めての方とも会えて良かったです。

飲んで食べて\3,500-ぽっきり、楽しみですね。
2011年6月26日 14:15
お疲れ様でした~
(^O^)

最初で最後のKSKになってしまいました。残念です!


これからも ジャンジャン参加 していきますので 絡んでやって下さいね!(●^o^●)
コメントへの返答
2011年6月26日 16:27
こんにちは
お疲れさまでした。

何かの巡り合わせでそういうことになりましたね。

頑張って下さい。
楽しみに待っていますよ。
2011年6月26日 15:21
お疲れさまでした

久しぶりにみんなに会えて楽しかったです

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年6月26日 16:29
こんにちは
お疲れさまでした。

私も会えて喜んでいます。

何かと大変でしょうがプラス思考で頑張って下さい。

またの再会を楽しみにしています。
2011年6月26日 15:51
お疲れ様でした(*^_^*)

KSK初参加で、これが最終回 (^_^;)

名称は 色々あるんでしょうが、
とりあえずオフ会は今後も続きますよね。

たくさん並んだ好きな車を眺めながら、
好きな車の話ができる!!
これだけで幸せな気分になれます(*^_^*)

今後とも よろしくお願いします。


コメントへの返答
2011年6月26日 16:35
こんにちは
お疲れさまでした。

そんなこともありますよ。

支部長が言っていたように、新しい企画のオフ会がありますよ。

年齢性別を超えて、趣味のお付き合い。
いいものですね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
2011年6月26日 16:13
お疲れさまでした^^

急用で引き返したのが残念でしたが

楽しかったようで安心しました^^

またの機会によろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年6月26日 16:59
こんにちは

拠ん所ない事情での緊急帰宅、さぞ残念だったでしょう。

こちらは、久しぶりのナイトオフでプリティーさんには申し訳ありませんが、大変盛り上がりましたよ。

次回は是非ご参加下さい。
2011年6月26日 17:03
お疲れ様でしたー

20代最後の体は、睡眠不足、暑さにことごとくやられました

また涼しいところでオフしましょうwwwお土産ありがとうございました
コメントへの返答
2011年6月26日 17:27
こんにちは
お疲れさまでした。

自分で思っているほど、若くないって事ですね。
私は、いつも身にしみていますよ。

これからの時期ちょっと無理かなぁ~。
こちらこそ、カバーありがとうございました。
2011年6月26日 17:31
おつかれさまでした。

2回目のKSK参加で、知らない方々ともお会いでき、また色々なプリウスを拝見し、楽しかったです。

いったん、高速オフは休止となりますが、今後も様々なオフ会があるかと思います。
その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年6月26日 17:39
お疲れさまでした。

オフ会っていろんな人に会えて楽しいですね。
プリウス乗らなきゃ出来なかったことですね。

いろんな新企画のオフがあると思いますので、ふるって参加下さいね。

土曜、楽しみですね。
2011年6月26日 19:10
昨日は、お疲れ様でした。

また、例の物を譲っていだだいて、感謝です。

全国オフでうちの嫁が欲しかった物でした。
コメントへの返答
2011年6月26日 20:42
お疲れさまでした。

お気にいって頂いて良かったです。

今後のカスタムには、奥様の好きなものも取り入れないといけませんからね。

ありがとうございました。
2011年6月26日 19:31
お疲れ様です。

こうしてみますと、皆さんの車弄りがエスカレートしているですね。
コメントへの返答
2011年6月26日 20:46
ナイトオフは久しぶりで、はしゃぎ過ぎました。
今日は、ちょっとしんどいです。

みんな情報が豊富だから、スピード早いです。
今回参加者の中にも、セリカの羽付ける予定の人いましたよ。
2011年6月26日 20:41
お疲れ様でした。

久々のナイトで楽しかったです。

CD有難うございました。楽しませていただきます。

KSKが無くなるのは寂しいですが、また新たな企画でワイワイ出来るの楽しみにしてます。

今回写真撮るのをすっかり忘れてしまいました。

おまけに名刺も忘れてしまう有様で・・・次回から忘れないようにしナイト。
コメントへの返答
2011年6月26日 20:49
お疲れさまでした。

ホント楽しかったですね。

私も同じく楽しませてもらいます。

みんプリ関西は、立ち止まりませんよ。

お祭り好きな人ばかりですから。

そんな時があってもいいんじゃないですか。
2011年6月26日 20:45
沢山の写真ですごく盛り上がった雰囲気が

伝わってきます。

今回は並べられなくて残念でした。

また遠征して赤雲母さんの進化し続ける

プリをまた拝見したいです。



コメントへの返答
2011年6月26日 20:52
お褒め頂き、ありがとうございます。

少しでも皆様にオフ会の楽しさをお伝えできて良かったです。

遠距離ですから、仕方ないですね。

またの機会を楽しみにしています。

文ちゃんじゃないけど、ゴンチャンもまだ発展途上です。
2011年6月26日 20:49
昨日はお疲れ様でした~

KSKがなくなるのはほんと寂しいですね…
皆勤だったので思い出もたくさん(T^T)ホロリ

大津に草津に淡路に岸和田に…その他いろいろいきました…



またなにか企画しましょう~(^^)
コメントへの返答
2011年6月26日 20:57
お疲れさまでした。

ホント残念ですが、みんプリ関西KSKを取り巻く環境が、継続を許してくれなくれませんでしたね。

みんなでアイデアを出し合って支部長を助け、楽しいオフ会を行いましょう。
2011年6月26日 21:01
お疲れ様でした

昨日は久々に燃えましたわwww

CDありがとうございました~

夕御飯のカツ定食お値打ちでしたね~1000円で結構ボリュームありましたわ~
コメントへの返答
2011年6月26日 21:09
お疲れさまでした。

いいオフ会でしたね。

気にいって頂けると幸いです。

SAの定食ではけっこうリーズナブルでしたね。
これで、濃い口ソースがあったら最高でした。
2011年6月26日 21:29
昨日はお疲れ様でした。
今日は、文ちゃんがお仕事だったので、
一人、何故か?!今頃夏物への衣替えを
しまくった黒レイでした。

さてさて、今回も美味しいオフに参加出来て
楽しかったです。
しかも、極めつけは信楽の狸とのツーショット。
悪ふざけで撮ってもらったのが・・・
仇となりまーした(爆)。トホホ。

又、今週末楽しみに致しておりまぁ~す^^/
コメントへの返答
2011年6月26日 21:54
こんばんは、ババです。
昨日は、久々のOFF会、楽しかったです。今日は、朝早くからお弁当作りご苦労様でした。一日中、主婦をされていたのですね。重ね重ねご苦労さまでした。
今週の土曜日のために頑張って、一週間、お仕事頑張りましょう。

今後とも宜しく。
2011年6月26日 22:50
最後のKSKやったんですねぇ~(ToT)/~~~


参加台数さすがですねぇ~

行きたかったなぁ~
コメントへの返答
2011年6月27日 7:15
おはよう
大人の諸事情になってね。

30台超えるとは思っていませんでした。

次回待っています。
2011年6月27日 0:13
こんばんは^^

最後のKSK、お疲れ様でしたm(__)m
貴重な非売品キティちゃんをいただき
ありがとうございました(#^.^#)

嬉しくて、ラゲージに展示した状態のままで
帰宅しました(笑)
プリの中に飾ろうと計画中です♪

関西のお仲間のイルミ、キレイですね(^・^)
拝見してるだけでテンション上がりました(^^ゞ

新しい企画、楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2011年6月27日 7:20
おはようございます。

お疲れさまでした。
いいえ、非売品見方を変えれば無償支給品です。(笑)
喜んで頂けると幸いです。
どこに飾られるのかなぁ。
今度お会いするときが楽しみですね。

あのイルミみると良からぬ計画が頭を持ち上げてくるのです。
ご主人に頑張ってもらってください。

ホント、楽しみですね。


2011年6月27日 0:33
編集作業お疲れ様です。
パノラマ合成バッチリです!!

今回もかなりの台数が集まってますね~^^

KSK無くなるのなんか寂しい気もしますが、どんな新企画が立ち上がるのか楽しみです♪
コメントへの返答
2011年6月27日 7:23
おはようございます。
ありがとうございます。

予想以上に多く集まりましたね。

みんなでアイデア出し合って行きましょうね。
みんプリ関西広域連合として。
2011年6月27日 21:19
こんばんは~

今回が最後のKSKだったんですね~

行きたかった~

やっぱりナイトオフいいですね~!!!

お邪魔した際は遊んでくださいね~
コメントへの返答
2011年6月27日 21:36
こんばんは

諸事情により最後になりました。

私たちも久々のナイトオフと参加車両も予想以上に多く、で盛り上がりました。

これからの暑い時期は、ちょっとだけ涼しくなる夜のオフ会ですね。

こちらこそ、ご一緒した際はよろしくお願いいたします。
2011年6月27日 23:10
こんばんは^^

もっと早く参加できればと心残りです。

また関西オフ行きます!

コメントへの返答
2011年6月28日 7:00
おはようございます。

今回はお話しできませんでしたが、次回はしっかりと絡みたいですね。
奥様も嫁軍団とお友達になったようなので、お二人して参加して下さい。
待っています。
2011年6月27日 23:16
こんばんは~

やはり関西はナイトじゃないと(^^;
といっても明るいところでも凄いですねw

しかし、完成度が羨ましかった・・・
生で見れてホント良かったです(^^
コメントへの返答
2011年6月28日 7:03
おはようございます。

久しぶりのナイトオフでみんな全開でしたからね。
関西と関東の電飾はちょっと方向性が違いますね。

また、参加されるのを待っています。
2011年6月27日 23:40
おつかれさまでした~ KSKは最後ですが。OFFは続くよどこまでも~

みんなで楽しい企画、全国もみなさんが参加したくなるOFF会やりましょ~
コメントへの返答
2011年6月28日 7:07
おはようございます。

そうですね。
デイ・ナイト・取付・食べ・新企画、ずっと続きますね。
みんなで協力していいオフ会を開催しましょう。
では、土曜日を楽しみに・・・・。
2011年6月28日 0:05
こんばんわ♪ 初コメします^^

お疲れさまでした♪

お話しできませんでしたが、

次回ゎゆっくりお話ししたいと思っています。

よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年6月28日 7:14
おはようございます。

土山オフ、お疲れさまでした。
本当にね、全くお話しできませんでしたね。
HNの由来を聞きたいと思っていたんですが・・・・
呉の孫武・・・・・夫概・夫差 ? ?

と、いうことで次回はいっぱいお話ししましょう。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
2011年6月28日 21:10
30台って大所帯ですね!

周りの一般の方ビックリ…(笑)

赤雲母さんに初めて会った日を思い出します^_^
コメントへの返答
2011年6月28日 21:57
こんばんは

あの時もけっこう集まりましたからね。
でも、5月のトヨタ博物館で開催されたみんプリ全国オフにはプリウス150台以上集まりましたよ。
これぐらいになると、全ての車見れないですよね。
私は、仕事で参加できませんでしたが・・・。
2011年6月29日 19:02
こんばんは♪土曜日はお疲れサマ☆
やっとお二人に会えて隆ちも当日は彼女を連れての初参加で集合写真には皆さんと良い思い出となり歴史に名を残したオフになりましたよ♪
アドミレイションのシートカバーを誉めて頂いたり、彼女も積極的に赤雲母さんにお喋りしたりと大満足で笑顔になっておりかなりの収穫があったようです♪
なかなか会う機会などありませんがまた、機会ありましたらどこかでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011年6月29日 19:50
こんばんは

自分のポリシーをしっかり持って、カスタムをしているのが、シートカバーのお話を聞いて判りました。
これがいい、あれがいいと何にでも飛びつかないで、拘りを持って弄っていくって大切ですよね。
感心しました。
NHKの天気予報では福井県は近畿地方ですよ。
ということは関西支部所属じゃないですか。
無理をせず、また遊びに来て下さい。
歓迎します。
2011年7月2日 8:04
遅コメ失礼します。

オフお疲れ様でした!

写真が沢山で、皆さんの様子凄く伝わってきます♪
編集お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011年7月2日 14:26
こんにちは

ありがとうございます。
雰囲気がつ伝わって良かったです。
大変楽しいオフ会でしたよ。
また、ご一緒できたらと願っております。

プロフィール

「@とんぼ2008 さん
おはようございます。
お早い出勤ですね。
頑張ってください!!」
何シテル?   05/07 07:46
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴンチャン (プリウス30) 同様、多くのみん友さんの情報を糧として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Scyllano Racing アバルト用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 19:23:53
不明 衝突防止ラバーストリップ ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 06:02:56
C-HR ヒューズボックスからの電源取出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 07:21:32

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ダンデライオン(たんぽぽ)号 (トヨタ C-HRハイブリッド)
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴ ...
ヤマハ マジェスティS チョッパー2 (妻の愛馬) (ヤマハ マジェスティS)
フォルツァからの乗り換えです。 車重が50kgぐらい軽くなり取り回しがよくなりました。 ...
トヨタ プリウス ゴンチャン (トヨタ プリウス)
2009年11月納車から早いもので今年10月末に3回目の車検を受けました。 走行距離が ...
ホンダ フォルツァ チョッパー (ホンダ フォルツァ)
所有期間の後半は妻が体調を崩し長い間駐車場に置かれたままでした。 妻の体調は回復しました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation