• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月04日

岡国走行

走行された方お疲れ様でした。

今回参加台数は200台以上いたとか
中級2枠は45台いいたそうです
2分くらいのサーキットに45台は詰めすぎです(笑)

中級3枠だったので30台程度でしたがクリアがとても取りづらかったです

ベストは1枠目で出した56.799(だったけ?)
残念ながらクリアは取れてません

2枠目は追いついたり譲ったり最終コーナー手前に砂撒かれたりでタイム出ず

3枠目でやっとクリアとれて行き過ぎて最終コーナーでクラッシュ(;'∀')
残り時間的に僕のせいで赤旗なったかどうか分かりませんが、すみませんでした( ̄▽ ̄;)
一応ホームストレート真ん中らへんのコンクリートの切れ目辺りまで車進めてドライバーはピットレーン側に逃げたのですが・・・
舵残ってたまま縁石乗ると滑るのは知ってましたがいざとなると出来ないんですよねー
舵角一定のまま縁石乗りました(笑)


1枠目のは見にくいので3枠目の3rdベスト(57.08)で



ストレート2本立ち上がりで詰まってるのでタイムでてないです
最終手前は砂がまだ少し残ってたので早めにインに付いてよけるように走りましたが、気にせず走れば車の立ち上がりの角度的にクラッシュはなかったかもですねー


今まで走ってたサーキットとは速度域がまったく違うので怖いです
ブレーキリリースしながら舵入れるとキュンって曲がるし(笑)



今回は広角に取るためのスマホに取り付けるレンズのプラスチックが壊れて取り付けできないわ、サーキットでクラッシュするわでさんざんでした( ノД`)

車は早く直りそうです^^
リハビリに行かなければ!!
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2017/03/04 13:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

ザ・奥多摩WORKS (✏2024 ...
岡ちゃんタブレットさん

5月4日土曜日は定例会をしました。
ヤマG'sさん

行くぜ、東北❗2024年春 その1
のっち660さん

昨日も・・・☀️。
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年3月4日 19:18
車載拝見しました(^^)
やっぱ走り方が僕と違うんで参考になりますo┐ペコリ
2コーナー結構イン側走られるんですね!
リボルバーコーナー僕は2速で入りバイパーまでに3速に入れてます。ギア比の関係ですかねσ( ̄^ ̄)?

全体的にアンダーがきつそうな…

コメントへの返答
2017年3月5日 19:45
広やんさんも動画アップお願いします!(笑)

ラインがあまりよく分からないので、イン側使えばいんだろーて感じでイン寄ってます(笑)
アウトウッドはアウト側に膨れる感じで走るのですが、コーナーで車に引っかかっちゃたのでイン側ずっと走ってます

ファイナルはノーマルです
旋回しながら3速入れにくいので早めに3速に入れましたが、動画見返すと2速のまま侵入でよさそうですね^^;

車のバランスは弱アンダー傾向です
ブレーキ侵入で向き替えてあとは弱アンダーで走りやすくって感じのつもりです(笑)

プロフィール

「21日のスイフト走行会の見学めっちゃいきたかったけど子育てがくっっそ忙しすぎて行けれなかった残念
タイムも接戦なので3位から一気にランキング下がりそうです(ノ∀`)アチャー
けっけさん1位になってる(ノ・ω・)ノオオオォォォ-」
何シテル?   03/22 22:43
HT81SからZC32Sに乗り換えました スイフトサーキット走行休止中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
81から32に変えました やはりスイフトが良かったです^^ 2012年のモンスターコン ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
速くはないけど楽しい車です デフ入れたかったな・・・ 備北A 37.36 備北B 5 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation