• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤマシ¥太のブログ一覧

2014年04月28日 イイね!

ワイヤレス リモコンドア VOL7 (さらにみなさんアドバイス下さい)

ワイヤレス リモコンドア VOL7 (さらにみなさんアドバイス下さい) 皆さんからアドバイスたすかります。
ぶりさんまた画像UPしたので確認お願いします^^)

10Pコネクターより1本配線が出ています。。。
Posted at 2014/04/28 09:52:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月27日 イイね!

ワイヤレス リモコンドア VOL6 (さらにみなさんアドバイス下さい)

ワイヤレス リモコンドア VOL6 (さらにみなさんアドバイス下さい)  取扱い要領書UPできましたのでぶりさん確認お願いします。PC修復完了です。。













Posted at 2014/04/27 07:43:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

ワイヤレス リモコンドア VOL5 (さらにみなさんアドバイス下さい)

ワイヤレス リモコンドア VOL5 (さらにみなさんアドバイス下さい)テルマエ・ロマエをまったりみている連投ヤマシです。
今朝は洗車後 キーレス配線取り付けトライをしていました。
しかし画像コメの様に該当箇所のコネクタが付けられず・・・(--)
取扱い要領書みても簡潔ですのでどうすれば・・・・
受信機は椅子はずしセット完了しましたが・・・でも2Pコネクタの接続が??
実際不足部品があるのが、やり方が違うのか???
かなり険しい道のりです。
また わかる方いましたらアドバイスを!!!!


Posted at 2014/04/26 22:25:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

純正 VS フジツボ

純正 VS フジツボこんばんわ。
マフラー変更して1週間たちました。今朝から洗車し綺麗に
マフラーもピカピカ★★☆☆(^^)
交換前後のマフラー音録画したので見てください!!
*自宅なので近所考え多少のアオリだけです・・・

Posted at 2014/04/26 18:40:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月19日 イイね!

マフラー取り付け!!!!!!!!!!!!!!!!

マフラー取り付け!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんわ。やっとこないだ譲ってもらった
フジツボ レガリスR を本日取り付けました。。(^^)
っていうかお店にお願いし私は見ていただけですが・・・
取り外しがかなり難航でした、、、ねじが錆びついていて
サンダーなどで切断したり・・・
取り付けは、取り外しよりは早くできました。
純正マフラーはちゃんと保管中。。。


***PS 柏のセリカ乗りさん!!予定より早く入れられましたよ。。いいサウンドです。。
次回会うとき楽しみ🎶

【上:純正マフラー 下:フジツボマフラー比較①】

【上:純正マフラー 下:フジツボマフラー比較②】

【メンバーと干渉する可能性有りとの事】

走行途中でもカタカタ多少音がするとき有りますが
気にしないように・・・(^^)

【先週取り付け前:清掃実施 比較】



走行インプレですが、低速音がかなり気持ちよく
中速から高回転回した時のサウンドは最高でした・・・!!
今後のドライブが楽しみです。
次はエアクリを交換・・・

その前に キーレスか~・・・(--)
Posted at 2014/04/19 21:28:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「睡眠中!【眼痛くて寝れない】」
何シテル?   05/05 02:06
ヤマシ¥太です。よろしくお願いします。 2010年から7年ぶりにセリカst205 GT-FOUR WRCに6月から乗り出しました。(^^) 通算3台目のWR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

   12345
6789101112
131415161718 19
202122232425 26
27 282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BOUZUさんのスバル BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 15:37:08
TA64さんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 11:50:35
内張補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 03:34:20

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2016年 ついに、4台目のセリカへ 3号機を入れ替えに 4号機黄色WRCを購入。201 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
4月~ 自動車専門学校へ通う長男用として 車屋さんから譲ってもらったワゴンRR 長年代 ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
画像は一般に載っていましたのを抜粋。 自分が 最初に会社の人から購入した車です。 7ヶ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
これまた以前所有していたプレリュード画像です^^) 独身時代唯一新車購入 1年半しか乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation