• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤマシ¥太のブログ一覧

2018年05月26日 イイね!

東海セリカDAY IN ぎふ清流里山公園(後編LAST)

東海セリカDAY IN ぎふ清流里山公園(後編LAST)

まさかのこぼし事件終わり、いよいよ終幕。

楽しい時間は 早いですねーーー



みなさんに別れをしてとうとう帰りです。

まずはお土産購入で 岡崎PAで休憩です。

ここでたなさんと、たちさんと合流して 帰りはプチカルガモですね。

alt

まさかのネタばらし、、、ウケました。。

alt


alt


alt

また東名高速 海老名SAにて休憩 まさかのトムススパシオさんと

逢い次回のお逢いを約束し渋滞区間にはいります。

秦野中井~厚木55分 (最初は80分でした) 30km 

alt

やっとR6に入りました、下道は楽です!!

alt

alt

自宅到着 0:07 往復951km (去年923km)

TOTAL:7:07 (去年対比41分遅)

また来年が楽しみですね。。

alt


最後に3台のプチカルガモ楽しんでください!!


Posted at 2018/05/26 16:29:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月25日 イイね!

東海セリカDAY IN ぎふ清流里山公園 (後編②)

東海セリカDAY IN ぎふ清流里山公園 (後編②)


文字数多いって警告でて参っています

いつもより多いけどね。。

たまたまみんカラブログ文字制限調査やっている方

いたので検索。。 30000文字前後が駄目だとか??


続けますよーー

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

昼飯しよーー

alt

alt








バイキング!!  帰り考えセーブ。

alt

そしてビンゴ大会!!








alt

赤●出品物。後期用 リアストップランプ

alt

alt

ビンゴでもらった景品は、HKSターボタイマー。

③号機時代に付けていた物と同じっ!!luckyーー

最後にまた車の移動を!!やっぱフルエアロはいいよね!!!

alt

冬芽さんのライトスポットまぶしい!

alt

ここで事件です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たちさん号に珈琲がこぼれてるわーーー(驚)

alt

みんな廻りにいたのでどうしようと。。

みょーにたなさん冷静。。

そのままにしておきましょうと!!

たちさんまだトイレで遠くにいるし・・・・

まさか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネタばれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(( ノД`)シクシク…((´∀`))ケラケラ)








なんだかんだ 今日もいいもの観れました。

続く。
















Posted at 2018/05/25 20:51:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月25日 イイね!

東海セリカDAY IN ぎふ清流里山公園 (後編①)

東海セリカDAY IN ぎふ清流里山公園 (後編①)


今回のセリカdayは、今まで以上にびっくりの連続でしたよ。。

カルガモ走行まさかの渋滞があり、到着時間がけっこう遅く心配しました。

今回の会場もセリカだらけ(当然ですが(^^) )でまんぱん状態。

まずは受付をして 探します・・・・

ハヤト@ZN6さん!! 車はめぼし着いて居た為すぐわかりましたが

肝心の当人が・・・

alt

alt

その周辺探しましたが居ないので、自分のセリカの前でまつことに。alt

すると先に来ましたのが、Satosim3104さん 声をかけて

貰い、続けて むらちゃみさんと 逢いたい方が続々来て

セリカ談義へ。 それからハヤトさんも来ましたので、まず先に

譲ってもらえる物を!!

先日整備手帳にてUPした、めっきインナーハンドルです。

alt

これだけのものを譲って貰いこの場をお借りしてありがとうございました。 なかなか見つからないしかも、共販にも無しのメッキ

インナー 。。 無事取り付けも出来き益々いい感じに♪

①順番に撮っていきますよ。

alt

alt

alt

ちゃんと、去年に続き でかバンさん号も撮影!!

後ろの荷台?が素敵ですね。。。 ちゃんと車は洗いましたね(^^)

alt

同じ県のヨロシクメカドック号。。こないだ雑誌でみたような(^^)

まじかっこよかった・・・ 

alt

16系 オープン

alt

alt


18系カルガモでしたね。。。 みんな恒例ですね。。

alt

20系 やっぱいいねーーー

alt

alt

alt

ZZ系 黄色いるかな???

alt

alt

いやーーいつもながら見応え!!

ここから 一気に個取りへ。。

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

シンさん 我がキーレンジャー仲間です。

alt

ヤマシ2回目画像(^^)

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

また宜しくです^^)

alt

alt

alt

alt

むらちゃみ号 ツヤツヤ!!

alt

alt

alt

alt

GOOD!! ヤマシと同じ!!

alt

alt

alt

alt

alt

alt

st205さん 我がキーレンジャー仲間です。

alt

alt

後編②へ続く。



























































Posted at 2018/05/25 19:05:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月24日 イイね!

まさかの・・・

まさかの・・・

まさかの雷雨さかえめを経験。

息子を迎え無事行けました。(学校帰り)。

いやーーー。すごい雨でしたが、雨が降っていない場所と 降っている場所 ここまで
分かれるとは・・・

表題画像は特に今回の動画には関連無しですねーーー。
Posted at 2018/05/24 19:50:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2018年05月23日 イイね!

東海セリカDAY IN ぎふ清流里山公園 (中編)

東海セリカDAY IN ぎふ清流里山公園 (中編)


当日の朝すがすがしい!!宿下にはわがセリカが見えます。

alt

今日は晴天になりました。やっぱテルテル坊主作らなかったお陰かな(^^)

alt

朝携帯を見ると、みわセリちゃん からツイッターが・・・

ヤマシ:あ・・・・ 同じ宿だったんだ!!セリカが3台も

素晴らしい・・・・

alt



、予定通りというか水冷さんの秘密基地集合

予定より気持ち早く着く感じで行ったので ちょうどのタイミングへ

レッキ車がときさんを迎えに行き ヤマシもご同行へ

そして、一旦水冷さんの秘密基地へ予定時刻に到着。

YBT340さんがすでにスタンバイ。。。

いろいろ話を聞かせて頂きありがとうございます。

それから行く前にみんな写メ状態。ここから第1カルガモですね。

alt

alt


そして 最初の会場 刈谷PAみなさん居ますね(^^)

alt

さすらいのラシーンさん 銀セリカきれい光沢が(^^)

alt


ここから次のPA 鞍ケ池PAです。

居ましたーーー としぼーさん ハイジさんお久しぶりです。。

alt

イネムリさん、fnn15さん ご無沙汰です~

alt

居ました我らが黄色戦隊 キーレンジャー??まぶしい!!

alt

久しぶりの3台ショット!!

alt

alt

ここには諸先輩セリカが 。。 年式はヤマシの1つ年下ですね。

alt

人気の白は、台数多いですね。

alt

ここからは 

1.アイラブマールボロさん
2.としぼ〜さん
3.イネムリさん
4.fnn15.さん
5.シンさん
6.ヤマシ¥太
7.ST205さん(hshinさん)
8.さすらいのラシーンさん
9.れっき@ときさん
10.たなさん さん
11.水冷ICさん
12.誠Fさん
13.scanitさん
14.たち@静岡さん
free.YBT340さん


でカルガモだーーー。続く。

Posted at 2018/05/23 21:34:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「睡眠中!【眼痛くて寝れない】」
何シテル?   05/05 02:06
ヤマシ¥太です。よろしくお願いします。 2010年から7年ぶりにセリカst205 GT-FOUR WRCに6月から乗り出しました。(^^) 通算3台目のWR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

   12345
6789101112
13141516171819
20 21 22 23 24 25 26
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BOUZUさんのスバル BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 15:37:08
TA64さんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 11:50:35
内張補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 03:34:20

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2016年 ついに、4台目のセリカへ 3号機を入れ替えに 4号機黄色WRCを購入。201 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
4月~ 自動車専門学校へ通う長男用として 車屋さんから譲ってもらったワゴンRR 長年代 ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
画像は一般に載っていましたのを抜粋。 自分が 最初に会社の人から購入した車です。 7ヶ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
これまた以前所有していたプレリュード画像です^^) 独身時代唯一新車購入 1年半しか乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation