• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤマシ¥太のブログ一覧

2022年05月30日 イイね!

関東セリカday2022 後編

関東セリカday2022 後編関東セリカday
後半です。すでにセリカロスですね(笑)

では行きましょう!!
でかバンさん到着です。リストに入っていたのは見ておりましたので
早速ご挨拶します。
東海セリカdayの通常開催が気になり聞きました!!
10月末 期待しますね。 
alt

久々にお逢いできました、たち静岡さん
alt
altaltalt
alt
たなさん、コーションプレート複製無事出来ました!!
alt
alt

やっちくん 2年前は・・・・すごい進化です。
altaltaltaltalt
大覚さんにラジコンボデイー交換しました。
大覚さん:カストロールカラーのボディー
ヤマシ:赤205 ボディー
altalt
☟ 遮熱板はここまできれいに!!(笑) 
あとはお願いしますよ!!
alt

alt
alt

alt
USO800さんにお逢い 実際の白きれいでした。
altaltalt
今回ヤマシの趣味品持参しました(^^)
alt
大覚さんの赤トミカ 今回私も黄色製作を頼んでおりました!!
alt
これです。 わたしの仕様をリクエストして大覚さんの知り合いの方に
製作を依頼して1.5か月くらいで力作が完成し本日手渡しして頂きました!!
alt
上:ヤマシ製作バージョン
下:依頼バージョン
alt
今年もお逢いできお声かける事できました!!
alt
altaltalt
しりうすぅくん 奥様よりのお土産美味しかったです(^^)。
リアルに凄いわ。。
altalt
altaltaltaltalt










altalt
鏑木モータースさんお疲れさまです。
やっとセリカdayで・・・ あ!!! こちらでした(;´・ω・)
alt
☟こちらです。
altaltaltalt
黄色も居ました!!
altaltalt










altaltaltalt
焼鳥麦酒さん ユーチューブ動画お疲れさまです。
alt
製作して頂いたリモコンキーは 今回もばっちり使用できました(笑)
状態確認。
alt

alt
GTO!!
altaltaltalt
alt
二けたナンバーの銀セリカ お父さんからの引継ぎ29年目 年齢も同じく
当時の感じがいいですね。さらにもう1台がリフトバックLB所有?
20系が足車とは羨ましい。。(^^) 個人的には同じフルエアロがたまらない!!
alt
altalt


altaltaltaltaltalt








alt
ここに居ました、としぼーさん またご一緒しましょう!!
alt
とてもきれいな後期205 です。エンブレムが新品でした。
altaltalt


フレンドリー182さん お菓子、お声かけて頂きありがとうございます。
二けたナンバーなのですね!!
alt
お昼は今回は暑さに耐えきれず涼しいお店へ
大根そば とても美味しかった!!
alt

alt
ネジが取れていたのはここでした。。 
alt
帰り道中 コンビニにてサイレンサー装着!! 久々に開放できましたので良かったです。
※ フジツボレガリスRは爆音ではありませんが 経年劣化もあるのでそれなりに音が
でます。
altalt



alt

今回トータル133.4km 
主催者の皆さま、セリカ乗りの方々 またお逢いしましょう!!







Posted at 2022/05/30 19:13:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2022年05月29日 イイね!

関東セリカday2022 前編

関東セリカday2022 前編

11/7 今回開催が見合わせの可能性がありましたセリカday!!
主催者の方の熱意により分散開催となったセリカday。
東海地方の100km県内の方 それ以外の方、九州の方 それぞれ分かれての
会合。
さきにあたらめて 主催者の方ありがとうございました。

前日仕事は早番でしたので夕方から洗車開始!!


今回は特に念入りに洗いました。

☝ これは2年前の内容・・・・

本年は 天候にも恵まれ コロナ感染対策を投じながら開催されました。

運営の皆さまありがとうございました。


さて 前々日にラジコンのボデイーが届きました。これはカストロールカラーの

st205 ゲットしたのは 黄色ボディーのst205.


関東セリカday 今年は2年ぶりの開催 、画像中心に載せますので

宜しくです。主に・・・


①ラジコンゲット

②トミカ完成依頼品

③携帯チェアー損傷(昨日・・・)

④黄色205 プラモ・ミニカー 飾り・・・


後半は おたのしみに!!!

alt

さl

altaltaltaltaltaltalt

altalt


altaltalt



altaltaltaltaltaltalt







altaltaltaltaltaltaltaltalt

alt
altalt



Posted at 2022/05/29 23:38:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2022年05月22日 イイね!

今度の日曜日、久々のセリカday.

いよいよ来週末に迫った関東セリカdayの為に仕事明け翌日休みの朝に洗車しました。
※今週は土曜朝まで仕事入っており、土曜も私用の為車洗う時間ないので。

ワイパーカウルも綺麗にケミカル剤塗布しました。

今回はいろんな物持って行けたら準備したいですね。
↓これは持って行きますよ。【届いたら】
バレてる汗。


久々なので皆さんにお逢いできる事を楽しみにしています♪。
運営の皆様宜しくお願い致します🤲。

Posted at 2022/05/22 11:26:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年05月01日 イイね!

東葛飾旧車交流会 5月

東葛飾旧車交流会 5月今月も東葛飾旧車交流会に参加しました。
今日は奥さんも同乗参加です。
今朝はゴミ捨てから。。。さっそく出発して 道中にて・・・・・・・・・・・・・・・
信号待ちで向かいから1台の車が来ました。
先週お世話になりましたあの人です。

※答えは後ほど・・・
alt

会場へ到着しました。。。ASKの車が・・・・
いよいよ完成しました、pokoKP47さんのAW11です。とてもきれいでしたよ。
alt

altaltalt
alt

購入した人の様に撮影(笑)。
alt

トシのKP61さんには カラーを頂きました(^^)。何かに使わせて頂きます!!alt
alt

冒頭にありました最初にお逢いしたのは。。。。
中2さんでした。 来た瞬間すぐ分かりました。 素晴らしいレイアウトです。!!
alt

エアダクトひきこんでICへ入れています。リアエンジンの苦労さがわかります。
前置きICなら走行すれば風引き込むので・・・・
alt

※ ヤマシ2号機☟ 時代のです。当時2001年頃です。
alt

alt

alt

ここからは怒涛ですよ。。。
alt

altaltaltalt




altalt
altaltaltalt




altaltaltaltaltalt
大型!! 信号では譲ってくれました。
ありがとうございます。
alt

てつ師匠
alt
かーきさん
alt

みにいかさん
alt

橋蔵さん 今日はシビックですね。(^^)
alt

altaltaltalt

alt
altalt


alt
バモス  うちのおくさん一押し!!
alt
alt
今日は代車なSSAWSさん 
29日はお任せ下さい。 スマロー復活期待しますね。
alt



alt
R32さん
alt

今回70のエンジンを見せて貰い コーションプレートの話に・・・鏑木モータースさん
alt

昭和53年排ガス規制のステッカー文字が消えかけていました。でも私の以前
付いてものよりはきれいです。
時間見て1JZエンジンのコーションプレート探してみます。
alt
※ ヤマシ4号機☟ 取り外したシール。
alt
alt
最後は90sカーです。 わたしのセリカをみてくれています(^^)
alt

alt

としぼーさんのセリカ ST185 GT-FOUR RC
二けたNO
alt

スカイラインGT-R (R32)
二けたNO
alt

グロリアY33
二けたNO
alt

これが凄い
三菱GTO
二けたNO
alt

alt
タイミングベルト見えます。まじかっこいいです。
alt
コーションプレートも綺麗でした。 

alt



今日見た一番驚きの1台といってもいいでしょう(!!!)

最後に私 
二けたNO・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ではない(;´・ω・)
alt

今日もお相手してくださった方ありがとうございました!!
Posted at 2022/05/01 20:51:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「睡眠中!【眼痛くて寝れない】」
何シテル?   05/05 02:06
ヤマシ¥太です。よろしくお願いします。 2010年から7年ぶりにセリカst205 GT-FOUR WRCに6月から乗り出しました。(^^) 通算3台目のWR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29 3031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BOUZUさんのスバル BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 15:37:08
TA64さんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 11:50:35
内張補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 03:34:20

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2016年 ついに、4台目のセリカへ 3号機を入れ替えに 4号機黄色WRCを購入。201 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
4月~ 自動車専門学校へ通う長男用として 車屋さんから譲ってもらったワゴンRR 長年代 ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
画像は一般に載っていましたのを抜粋。 自分が 最初に会社の人から購入した車です。 7ヶ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
これまた以前所有していたプレリュード画像です^^) 独身時代唯一新車購入 1年半しか乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation