• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤマシ¥太のブログ一覧

2023年03月25日 イイね!

ドリスピ セリカやっとゲット!

ドリスピ セリカやっとゲット!携帯ゲームでのお話・・・

このゲームをしてから早5年 なかなか愛車のセリカでプレーが出来なかった(汗)
昨夜深夜 仕事休息中にいつもどおりのガチャを引くことに・・・【無課金ですよ】

11連ゴールドorder 引いたらまさかのセリカデット!!(^^)(^^)(~~)?・・
【コノゲームで確率的には5%前後 】
alt

ここからセリカの戦闘を上げます。
altaltaltalt




ボディー色を黄色に変更!設定ではWRC仕様となっています。
altalt


戦闘力も上がりバトル!!
altaltaltalt




バトル開始!!
altaltaltalt




車の向きも変更出来ます!!
altaltaltalt




前回まではこのセリカを使用していました!!
イベント順位獲得車。
alt


Posted at 2023/03/25 22:10:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2023年03月20日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【下地が重要!ネンドとクリーナー】

Q1. スピリットクリーナー商品について「ライトカラー用」or「ダークカラー用」のどちらか一つお答えください。 
回答: ライトカラー用
Q2. 過去にシュアラスター製品を使用したことはありますか?
回答:Wax固形あります。
この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【下地が重要!ネンドとクリーナー】 について書いています。

※質問を変更、削除した場合、応募無効となる可能性があります。
Posted at 2023/03/20 19:44:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2023年03月15日 イイね!

休みのオフ会【138Nさんと】

休みのオフ会【138Nさんと】昨日去年7月ぶりにプチオフをしました。今回はいつもの場所とは違う、北戸田のイオンモールです。

自宅を7時に出て高速を使い9時30分前には到着しました。
※このオフはお互いの奥さんも引率してくれていますので、奥さん方は買い物など、私たちはセリカ情報交換などが、目的です笑。

外環浦和降りてすぐのところなので立地条件は良いですね。

前から撮ると影ってよく見れませんでした💦。


リアからだとよく見れます。

往年のエンブレム!

上階へ移動しました。
平日はこちらの方が空いておりぶつけなどのリスクが減ります。


ここで昼食タイム。





※今日は息子のワゴンRがトラブルで夕方前には車屋さんに修理出し出さないといけないのでお昼食べ談義しながら13時30には帰りました。

ワゴンR
不具合内容
出だしがかなり遅い。
アイドリングが低い。
ターボが弱い?

車屋さん見解
1気筒死んでる?
プラグ被り。
ハイテンションコード断線等?

ヤマシ見解
オルタネーター死亡
バッテリー弱い。
【以前ヴォクシーがバッテリー死んだ時はアイドリングはかなりばたついていた】


車は来週中?には見てもらえるとの事。車検で忙しい為。

短い時間でも貴重なプチオフでした。











Posted at 2023/03/16 15:44:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2023年03月05日 イイね!

東葛飾地区旧車会【3月】

東葛飾地区旧車会【3月】今朝はガソリン給油から。
昨日スタッドレスから夏タイヤ16インチAWに変え初の給油とオフ会です。

みんカラの表題画像変更により
いつものところで撮影タイム!

オフ会会場到着!今回も凄い車🚗が!
【チバラキオフでお会いした車の元ですね笑】

↓ほんと同じでしたね。
※チバラキオフより



トシKP61さん





小さい車たち笑。

黄色揃い〜


Be1




笑笑!

鏑木モータースさんは今回セリカです!また関東セリカdayよろしくです。


今日は黄色率高いです笑。










としぼーさん
OZレーシング年季が^ ^

2台とも二桁ナンバー。

いつも大好きビートル❤️



nationalラジオアンテナ
ビートルは単体の部品はちゃんと出るようです^ ^。羨ましい!

待ってましたSSAWSさん、スマートケイ!


みにいかさん、
早かったですね笑。

R32GT-RのSさん

Sさんのお兄さんはグロリア

息子が買うGR-86
しかも同じベースグレード。




友達はR32GT-R

セリカ黄色

いい感じ!黄色。笑笑。

今日も大収穫な旧車会でした!








































Posted at 2023/03/05 22:42:09 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「睡眠中!【眼痛くて寝れない】」
何シテル?   05/05 02:06
ヤマシ¥太です。よろしくお願いします。 2010年から7年ぶりにセリカst205 GT-FOUR WRCに6月から乗り出しました。(^^) 通算3台目のWR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/3 >>

   1234
567891011
121314 15161718
19 2021222324 25
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BOUZUさんのスバル BRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 15:37:08
TA64さんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/16 11:50:35
内張補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 03:34:20

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2016年 ついに、4台目のセリカへ 3号機を入れ替えに 4号機黄色WRCを購入。201 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
4月~ 自動車専門学校へ通う長男用として 車屋さんから譲ってもらったワゴンRR 長年代 ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
画像は一般に載っていましたのを抜粋。 自分が 最初に会社の人から購入した車です。 7ヶ ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
これまた以前所有していたプレリュード画像です^^) 独身時代唯一新車購入 1年半しか乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation