• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)のブログ一覧

2018年01月14日 イイね!

あれから二年‥

あれから二年‥ご無沙汰です(^0^)/

先日ドタバタでしたが何とか240Zのユーザー車検を取得しました(^^ゞ


数日かなり無理したので今は休養中です(^-^;


ま、とにかく240Zは一生乗るつもりなのでユーザー車検は後何回?


次はすんなりノーミスでいきたいものです(笑)
 
Posted at 2018/01/14 16:14:37 | トラックバック(0) | 日記
2017年11月26日 イイね!

一周回ったら4AG?

一周回ったら4AG?ちょっとダイレクトイグニッションのエンジンでの稼動について考えてたら‥


4AGエンジンを自作ダイレクトイグニッションで稼動させてみようかという考えにいたった‥


そしたら妄想が膨らみに膨らんで‥


イニシャルDの拓海の4AG(11000回転の方)エンジンを作ってみたくなってしまいました(笑)


昔、いつかは‥と思ってはいましたが(案外ミーハーなのです)


L型クロスフローエンジンは行き詰まった感が有るので、気分を変える意味でも良い選択かもと?(^^ゞ


ま、やり残しを少しずつ片付けて行く感じ?

まあ、どこまで出来るかわかりませんが‥(^^ゞ

Posted at 2017/11/26 01:29:05 | トラックバック(0) | 日記
2017年11月16日 イイね!

240Zレストア備忘録

240Zレストア備忘録

↑備忘録#0

むむむ‥備忘録をまとめた再生リストを此処に貼ろうとしましたが無理みたい?(;´д`)

備忘録#1~#16までに至っています(笑)

下の関連URLで再生リストに行けますので暇な時にでもどうぞヽ(´▽`)/


ああ、エッチなサイトには行かないので安心してくだし(笑)




Posted at 2017/11/16 20:42:05 | トラックバック(0) | 日記
2017年11月08日 イイね!

1000人達成o(^▽^)o

1000人達成o(^▽^)o




遂に登録者数が1000人を超えました(^0^)/




昔、みんカラでファン登録が1000人の人を見て、いつか自分もと頑張った覚えがあります‥



結局みんカラでは全然届きませんでした(笑)


愛車のイイね!もいいとろまでいきましたがやはり1000には届かなかった(^-^;(^-^;(^-^;


しかしユーチューブでは何とか1000人達成d(@^∇゜)/ファイトッ♪


まあ、殆ど240Zのレストア備忘録でみんカラの為に撮りつづけた写真のお陰です(^^ゞ





もちろん通常作業動画もアップしてます(笑)


今後どうなるかはわかりませんが‥どこまでいくか?ユーチューブはどうやったら上手くいくのか?ノウハウ知る為にも頑張ってみます(^0^)/



ハハハ‥相変わらず何でも知りたがりなのです(笑)
 

Posted at 2017/11/08 12:20:06 | トラックバック(0) | 日記
2017年11月06日 イイね!

インマニ鋳物完成ヽ(´▽`)/

とうとう?謎のインマニ鋳物が出来上がってきましたヽ(´▽`)/

依頼されてから何年?(;´д`)

本当にグズだな(笑)





これが後3個です‥


来年始めには何処かでお披露目があるらしいのでお楽しみにヽ(´▽`)/
Posted at 2017/11/06 15:23:53 | トラックバック(0) | 自作エンジンパーツ | 日記

プロフィール

「あれから二年‥ http://cvw.jp/b/900285/40981593/
何シテル?   01/14 16:14
自作魂  YouTubeに作業動画アップしてます(^0^)/ https://www.youtube.com/channel/UCq7nD7J4go...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

240Zレストアの軌跡!?簡易検索2013篇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 22:40:55
ドンガラ計画① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 21:32:47
エンジン獲ったど~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 20:14:53

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
☆2011/05/10 かなりヤれた左ハンドル240Zをオクでポチして購入o(^-^o) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サファリラリー仕様240Zが度々JAFのお世話になるので‥寝たきりの家族搬送の為に購入( ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
左側半分カーボンドア&自作サイドステップ(反対側を作る気力が‥(笑)) エンジンは自組 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation