• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)のブログ一覧

2017年10月29日 イイね!

目標チャンネル登録数達成ヽ(´▽`)/

目標チャンネル登録数達成ヽ(´▽`)/当初一ヶ月で到達する目標が三ヶ月かかりました‥(´Д`;)

なんと甘い見積だった事か(笑)


ユーチューバーへの道のりはかなり険しいようです・゜・(ノД`)・゜・


まあ、冗談です(笑)







ここのところなかなか作業出来ないので備忘録シリーズをやってますヽ(´▽`)/








Posted at 2017/10/29 19:07:58 | トラックバック(0) | ぐたぐた作業予定 | 日記
2017年10月22日 イイね!

また台風かよ‥

また台風かよ‥また台風来そうです(((;゜д゜)))ガクガク


前回被害が出た場所の補強を済ませたら‥雨でずぶ濡れ(^-^;(^-^;(^-^;


今日の作業は中止しました(^^ゞ



で、少し時間が出来たので?昔のブログ画像を集めてレストア総集編動画にしてみました(^0^)/










懐かしいですね‥


ブログで沢山アドバイスとか貰って何とかかんとか進んで行ったんだな‥


ハハハ‥また暇が出来たら続きを出しますo(^▽^)o
 

Posted at 2017/10/22 18:07:10 | トラックバック(0) | ぐたぐた作業予定 | 日記
2017年10月11日 イイね!

こ、これは!!?

こ、これは!!?初PCカキコですヽ(´▽`)/
 
顔文字も思うように出ませんね‥(笑)









ところで今日徒歩で出かけて少し道に迷い写真のモノを偶然発見しました‥



ヨタハチだよね?((((;゚Д゚))))


こんな近隣に眠ってたとは‥


『これください』
























なんて言える訳もなくただただ通り過ぎただけ(笑)



しかしこんな奇跡的なこともあるもんなんですね‥




ユーチューブの方はなかなかコツが掴めず苦戦してるかな?

それとも善戦してる方なのかな?








上記動画はみんカラ時代のまとめですので此処にも貼っときますヽ(´▽`)/






つかPCカキコ肩が凝りそう(笑)











Posted at 2017/10/11 23:12:53 | トラックバック(0) | ぐたぐた作業予定 | 日記
2017年09月25日 イイね!

スマホか‥

スマホか‥みんカラがガラケーで出来なくなると知ってからすっかり元気なくなりました(^-^;







かわりにユーチューブへの移行を模索しましたが、順応性が乏しく悪戦苦闘してます(((;゚д゚)))ガクガク


お陰で?この一ヶ月で5kgのダイエットになりました(笑)



まだまだ自分のスタイルが定まりませんが何とか続けてみますので良ければユーチューブの方も覗いてくださいね(^^ゞ


みんカラの方はスマホ導入を検討中なので‥暫く留守にするかもですが必ず帰って来ますd(@^∇゚)/ファイトッ♪
 


Posted at 2017/09/25 11:59:52 | トラックバック(0) | ぐたぐた作業予定 | モブログ
2017年09月01日 イイね!

ドライブ?(゚o゚)

ドライブ?(゚o゚)今日は少しだけ時間がとれたので軽く金城ふ頭までドライブしてきました(^^ゞ














サファリ仕様マフラーは現在仕様L型クロスフローエンジンにぴったしって感じでかなり調子良いです(^^ゞ





音も一応消音材が巻いてあるので普通に走るぶんには問題無いです?


とにかくエンジンの吹け上がりが段違いに良くなったのでホクホクですo(^-^o)(o^-^)o
 


動画ガンガンアップしてますのでよろしく(゚▽゚)/
 


『俺はゆーちゅーばーになる!!』

(笑)
 


Posted at 2017/09/01 20:00:44 | トラックバック(0) | ぐたぐた作業予定 | モブログ

プロフィール

「あれから二年‥ http://cvw.jp/b/900285/40981593/
何シテル?   01/14 16:14
自作魂  YouTubeに作業動画アップしてます(^0^)/ https://www.youtube.com/channel/UCq7nD7J4go...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

240Zレストアの軌跡!?簡易検索2013篇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 22:40:55
ドンガラ計画① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 21:32:47
エンジン獲ったど~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 20:14:53

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
☆2011/05/10 かなりヤれた左ハンドル240Zをオクでポチして購入o(^-^o) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サファリラリー仕様240Zが度々JAFのお世話になるので‥寝たきりの家族搬送の為に購入( ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
左側半分カーボンドア&自作サイドステップ(反対側を作る気力が‥(笑)) エンジンは自組 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation