• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)のブログ一覧

2016年01月18日 イイね!

240Zレストアの軌跡!?簡易検索2013篇

240Zレストアの軌跡!?簡易検索2013篇全てはこの240Zを東京まで新幹線に乗って取りに行った時から始まった?(笑)

写真は東京で初めての御対面時ですo(^-^)o







改めてまして‥今回から不定期で240Zレストアの軌跡を追った記録を時系列に掘り起こしてみます?



まあ、続かないかもですから簡単に済ませます(^^ゞ

ただ、ご覧のようにそらちゃんブログは毎日ほぼリアルタイムに書きなぐったようなものばかりなので自分でもどうレストア出来て来たのかわからない(笑)


まがりなりにも二年三ヶ月もかけて車検まで辿り着いたので記録というか検索出来るようにしてみます?


尚、ガラ携で書いておりながらガラ携では直リンクさせる事が出来ませんでした(^-^;(^-^;(^-^;

今はこれが精一杯m(__)m


順次手直しして最新版をアップしていきますので気長にお楽しみを‥m(__)m


P.S.とりあえずまだリンク機能もよくわからず書いてるので(^^ゞ


使い方としては?興味有るリンクに飛んで前後の記事をお楽しみください?


みたいな(笑)
 

注意:画像はリンクしてないので、日付タイトルをクリックしてください(^^)v


では、現在2016年1月18日から『240Zレストアの軌跡』始めます(^^ゞ









2013年09月25日  レストア順序確認① 



《解説》この時点で既に車検は無く一時抹消してあります。レストアを始める前タコ足を流用製作しました‥

ここからドンガラ計画開始しました(^^ゞ




2013年10月02日 軽っΣ(゚ロ゚ノ)ノ



《解説》ドンガラ計画がかなり進んでますね‥ちょっとページが飛び過ぎか?(7日目)




2013年10月16日  レストア開始(@_@)



《解説》ドンガラ計画が終了?ボディの現状に絶望してますね‥『さらばZよ草木と眠れ‥』と思ったかも?(笑)(21日目)



2013年10月17日 剥がし②タイムトライアル?



《解説》アンダーコート剥がし‥懐かしい(笑)(22日目)



2013年11月01日 自作フレーム修正機っぽいモノ製作開始(´△`)



《解説》家の240Zレストアには無くては成らないマシーンとなりました?

意外と早く導入してたね?(37日目)



2013年11月30日 合体完了(`▽´ゞ



《解説》自称?フレーム修正機の完成!?(66日目)



2013年12月14日 仮組(゚o゚)



《解説》うん?また何か作り始めたようですね‥どうやら板金から逃げてるようです(笑)(80日目)



2013年12月29日  しつこいですが‥



《解説》年末にやっと完成したようです?小屋が(笑)(95日目)





P.S.2013年はこうして暮れていったようです(笑)





つづく‥かも?
Posted at 2016/01/18 11:42:35 | トラックバック(0) | 240Zレストア備忘録 | モブログ

プロフィール

「あれから二年‥ http://cvw.jp/b/900285/40981593/
何シテル?   01/14 16:14
自作魂  YouTubeに作業動画アップしてます(^0^)/ https://www.youtube.com/channel/UCq7nD7J4go...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

240Zレストアの軌跡!?簡易検索2013篇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/26 22:40:55
ドンガラ計画① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 21:32:47
エンジン獲ったど~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 20:14:53

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
☆2011/05/10 かなりヤれた左ハンドル240Zをオクでポチして購入o(^-^o) ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サファリラリー仕様240Zが度々JAFのお世話になるので‥寝たきりの家族搬送の為に購入( ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
左側半分カーボンドア&自作サイドステップ(反対側を作る気力が‥(笑)) エンジンは自組 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation