• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おか-momoのブログ一覧

2011年09月29日 イイね!

「亀」通行注意

今日、郊外のレンコン畑の県道を走っていると、前の車の横に黒い物体を発見。はじめはゴミが落ちているのかなとそのまま走っていましたが、近づくにつれて「はっと」。
「亀さん」が道路を横断しています。
左にハンドルを切り、亀を踏むことは回避出来ました。
Posted at 2011/09/29 18:57:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月27日 イイね!

久々に歩いて通勤

本日、気候がよくなってきたことと足の打撲が完治したこともあり、歩いて通勤しました。
iPodにポッドキャストを入れて、約1時間。歩くには丁度いい時間です。
Posted at 2011/09/27 23:12:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月26日 イイね!

三連休も終わっちゃいましたね

三連休も終わっちゃいましたね今回の三連休はずっと天気がよかったです。せっかくの天気だったけど、近場でのんびり過ごしました。
今晩、瀬戸大橋の「与島PA」に立ち寄りましたが、時間も遅かったのかお客さんもまばらでした。
Posted at 2011/09/26 00:29:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月25日 イイね!

やはり市内での走行は悪条件か

三連休初日にガソリン満タンにして、日中に岡山市内を走行しました。
さすがに深夜でもなく、しかも三連休初日だったのかアチラコチラでだらだら運転となり、メータ表示があっという間に「19km/リットル」まで低下してしまいました。
今晩、単身先へ戻るので「20km/リットル」まで回復させたいな。
Posted at 2011/09/25 13:16:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月24日 イイね!

自宅でのんびり

三連休ですが、何も予定が無く市内をぶらりしています。
間もなく携帯の契約期間が終わるので「スマートフォン」に買い替える予定で物色中。
Posted at 2011/09/24 20:35:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「燃費記録を更新しました! http://cvw.jp/b/1151770/47700730/
何シテル?   05/05 17:27
おか-momoです。 2020.10にAXELA(ディーゼル)からトヨタ-カローラセダン(ガソリンエンジン)へ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

     1 23
45 67 89 10
1112 1314 1516 17
18 1920 2122 23 24
25 26 2728 2930 

愛車一覧

トヨタ GR86 おじさんの楽しみ (トヨタ GR86)
マニュアル練習中
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
初めての「セダンタイプ」、しかも「ホワイト」となりました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
FIT2からグレードアップ ノーマルの状態で乗車中。多分、このままの状態かな。
ホンダ フィット ホンダ フィット
PREMACYからのダウンサイジングです。 11/7/24納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation