• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おか-momoのブログ一覧

2022年03月24日 イイね!

大阪から徳島へのドライブ

春の連休も終わりました。
大阪を出発し、新名神から明石海峡大橋へ。今回は平日のドライブとなっています。

平日だったので、トラックや営業系の車が多いです。


天気も良くなったので明石海峡大橋もきれいでした。


淡路島の西側を走ってみると、海岸のドライブ、気持ちいよいです。

Posted at 2022/03/24 20:24:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2022年03月23日 イイね!

燃費記録を更新しました!

今回はかなりの距離を走りました。別途、ブログをUPします。


徳島のいつも行っているスタンドで満タン。

Posted at 2022/03/23 23:09:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | カローラセダン | 日記
2022年03月19日 イイね!

連休なので大阪へ

今日から連休が始まります。
ということで、単身先の徳島から大阪への帰宅兼ドライブ。
ルートはいつもの大鳴門橋と淡路島西側を走り明石海峡大橋へ。
最初の中間点「淡路サービスエリア」までいつもより遅い時間なので、交通量もやや多いかな。



土曜日なので淡路サービスエリアの駐車場も、マイカーが多いですね。


明石海峡大橋を渡ると、下り線側の車両も連休なので多いかな。
新名神(下り)も、宝塚北と川西あたりのトンネルで渋滞が発生しています。
淡路サービスエリアから茨木千提寺までも順調に走って、燃費計の表示も20km/リットルを超えましたね。

Posted at 2022/03/19 18:31:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2022年03月13日 イイね!

燃費記録を更新しました!

今回は、ちょっと早めの満タンです。
走行距離は、約400kmとなっていますが、徳島とうどん県のドライブと通勤などです。


いつものスタンドでは、ティッシュのプレゼントキャンペーンもあったので、スタッフを多めに配置。朝一番から利用者で混んでいます。
レギュラーの単価も、一時期よりは少し落ち着いた?でも高止まりですよね。
Posted at 2022/03/13 13:22:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2022年03月08日 イイね!

今回のドライブは

少し花粉が飛び始めているとの予報なので、洗濯を早めに取り込んでから、ランチドライブへ。


今回の目的地は高松市あたりを狙ってみます。


前から走っていた道路沿いにある「もり家」さん。
ここも初めてのお店です。


今回も2件を目標にチョイス。
「もり家」からさらに北上して仏生山あたりのお店に。


今回は、往復で約150kmくらい走りました。

Posted at 2022/03/08 21:08:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「燃費記録を更新しました! http://cvw.jp/b/1151770/47700730/
何シテル?   05/05 17:27
おか-momoです。 2020.10にAXELA(ディーゼル)からトヨタ-カローラセダン(ガソリンエンジン)へ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/3 >>

  12345
67 89101112
131415161718 19
202122 23 242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ GR86 おじさんの楽しみ (トヨタ GR86)
マニュアル練習中
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
初めての「セダンタイプ」、しかも「ホワイト」となりました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
FIT2からグレードアップ ノーマルの状態で乗車中。多分、このままの状態かな。
ホンダ フィット ホンダ フィット
PREMACYからのダウンサイジングです。 11/7/24納車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation