• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★のブログ一覧

2013年07月18日 イイね!

そうだ!!USJに行こう♪・・・???

そうだ!!USJに行こう♪・・・???先日子供会の旅行で行ったUSJですが・・・

今回は雨の予報だったのでデジカメや
ハンディカムは持って行きませんでしたf^_^;

と言う訳で、雨なのでろくに撮ってませんが
フォトギャラにアップしてみました♪

お暇な方は見て行って下さい(^_−)−☆

てか、子供たちの写真が全く無いや(; ̄O ̄)


フォトギャラはこちら♪


USJに行ってきました♪・・・その1

USJに行ってきました♪・・・その2
Posted at 2013/07/18 00:45:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | USJへの道 | 日記
2013年07月15日 イイね!

最前列ゲット♪・・・???

最前列ゲット♪・・・???と言う訳で・・・

滞在時間が短い割には満喫しているUSJですが
大好きなウォーターワールドにやってきました^_^

ハッピーキッズパスを使ったので
一般客より早く入れるので
もちろん?最前列に座りましたψ(`∇´)ψ

1番息子とその友達兄妹と4人で座ったのですが
前説の辺りからキャストの兄ちゃんと目が合う♪目が合う♪


ピンチです(≧∇≦)

Posted at 2013/07/15 16:24:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | USJへの道
2013年07月15日 イイね!

USJ(=´∀`)人(´∀`=)・・・???

USJ(=´∀`)人(´∀`=)・・・???突然ですが・・・

インパちう(=´∀`)人(´∀`=)

画像は前回ので今日は生憎の雨模様ですが(; ̄O ̄)


楽しむぞ〜ψ(`∇´)ψ
Posted at 2013/07/15 11:12:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | USJへの道
2013年07月10日 イイね!

キター━━━(゚∀゚)━━━ !!!!・・・???

キター━━━(゚∀゚)━━━ !!!!・・・???   と言う訳で・・・

先ほど届きましたd( ̄  ̄)

いよいよ来週に迫った子供会の旅行で行くUSJですが
来週も暑そうなので少しでも快適に過ごす為に
普段余って余って仕方が無いお金を使って
先日買ったブックレットです( ̄^ ̄)ゞ

子供会の旅行なので現地到着が遅いので
少しでも早く乗れる様に買ってみたんですよd( ̄  ̄)

まあ、遅い遅いと言っても過去の子供会の旅行では一番早い
7時出発なんですけどねf^_^;

この時期に行くから期間限定?のバックドロップには乗るんだけど
こちらも期間限定のワンピース・プレミアムショーは出発時間の関係で見られないんですよね(T_T)

う〜ん、、、

こうなったら僕だけセレナで行って帰りはバスに乗らずに
うちら家族だけ最後まで遊んで帰るかなψ(`∇´)ψ

Posted at 2013/07/10 14:00:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | USJへの道 | 日記
2013年06月27日 イイね!

USJ再び・・・???

USJ再び・・・???毎年恒例の子供会の旅行ですが・・・

今年の行き先はやっとこさUSJになりました♪

本当はうちが役員になった時に行こうと思っていましたが
今年の役員さんが先に選んでしまいましたf^_^;

まあ、なんにせよ子供達も喜んでいるので
今からワクワクして待っています^_^

え?
父ちゃんが1番ワクワクしてるんじゃないのか?って???


もちろん♪
その通りですよψ(`∇´)ψ


子供会の旅行は毎年海の日と決まっているので
今回は混雑回避の為にブックレット4とハッピーキッズパスを買う事にしました。

本当は父ちゃんはバックドロップに乗りたいんだけど
1番息子がジェットコースター系が苦手なので泣く泣くパスです(T_T)
Posted at 2013/06/27 11:12:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | USJへの道

プロフィール

「@fighters わかる〜😗」
何シテル?   04/18 14:08
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 06:24:31
クラシックデイズ・・・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 19:23:18
新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 08:48:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
レンタルした時の記録用です。 買ってません。 まだ🙄 122744km〜 202 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき ホンダに ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4月24日発注 5月19日製造 6月6日納車になりました😁 納車完了👍
日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation