• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★のブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

や~めた!!・・・???

や~めた!!・・・???先日から悩んでいるデジカメですが・・・

今日はキタムラに行く気満々で帰宅しました♪

で、最後のリサーチをしていたのですが
ふと思いつく事が・・・

何を思い付いたのかと言うと・・・

そもそもTDRへの旅行中に手軽に
持ち運ぶ為に買い増しを決めたのですが
かさばっていたのはデジカメではなく
ケースなのではないかと???

という事で、ケースを交換してみました♪


右がいつも使っているケースで左が1番息子に借りたケース?です。

どうですか?
これだと半分の大きさで持ち運ぶ事が出来るんですよ(^^)

なので、暫くこれで使ってみます(ばき


デジカメ買い増しは、な・し・よ♪(ばきばき
Posted at 2009/09/30 10:49:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | デジカメ | 日記
2009年09月29日 イイね!

結局・・・???

結局・・・???今日は朝一でミドリに行くつもりでしたが・・・

仕事が終わって帰宅してみると
嫁さんはお母さんと買い物に行くって(><)

そういえば毎週火曜日は隣町のスーパーに
買い物に行く日でした・・・凹


なので、今日行くのは無しにして
ネットで色々調べています(^^;

動画も撮るのならパナTZ7が良さそうですが
果たして動画を撮る事があるのか???

もし動画も撮るのならSDカードも大容量の物が必要になりますし・・・

現在使用中の「PowerShot S3 IS」もお気に入りなので
両方とも使う予定なんですよね(^^)


だったら高倍率の望遠は要らないんじゃないかって思うのですが
あればあったで便利ですしね(^^)

あ~!!
悩むなぁ・・・

やっぱ明日キタムラとミドリに行って実機を見て来よっと♪


ちなみにキタムラだと長期保障は購入金額の5%ですよね?

ミドリだとカードを持ってるんで無料?なんだよなぁ(^^;



ん!?
意外とキタムラのネットショップが安いなぁ♪



Posted at 2009/09/29 14:15:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | デジカメ | 日記
2009年09月28日 イイね!

これが良さそう・・・???

これが良さそう・・・???急遽浮上したデジカメ買い増し計画ですが・・・

色々リサーチしてみました♪

コンパクトながらも望遠も捨てがたいので
パナのTZ7かこのカシオH10のどちらかかなあ???
って(^^)


どっちも高そうだけど明日にでも
ミドリに行ってみよっかあぁ♪

Posted at 2009/09/28 20:09:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | デジカメ | 日記
2009年09月28日 イイね!

ほ・欲しい・・・???

ほ・欲しい・・・???決してこの人に感化されたわけではありませんが・・・

デジカメが欲しくなっちゃいました(^^;

今ので十分満足しているのですが
ディズニーランドに持って歩くには
ちょっと大きすぎるかな?ってね(^^)


なのでちょっとリサーチしてみましたが
今はコンパクトでも5倍ズームとか
12倍ズームがあるんですね???

値段もそこそこしますがどれが良いのやら???

ちょっと電気屋さんにでも行ってみようかな♪


Posted at 2009/09/28 12:55:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | デジカメ | 日記
2009年09月27日 イイね!

肉~♪…???

肉~♪…???今日は朝から…

繰法訓練用のライン引きをしました♪

チャチャっと1時間で終わらせて…


今はみんなで焼き肉を食べています(*^_^*)


久しぶりの焼肉店ですが、みんな喰う喰う(^_^;


会計は恐らく7万円超えかな(*^_^*)


あ!!
食べるのに夢中で画像はありません(ばき
Posted at 2009/09/27 13:10:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ・・・ | モブログ

プロフィール

「@fighters わかる〜😗」
何シテル?   04/18 14:08
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 06:24:31
クラシックデイズ・・・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 19:23:18
新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 08:48:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
レンタルした時の記録用です。 買ってません。 まだ🙄 122744km〜 202 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき ホンダに ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4月24日発注 5月19日製造 6月6日納車になりました😁 納車完了👍
日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation