• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★のブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

歪んでます・・・???

歪んでます・・・???先週壊れたシーリングファンですが・・・

土曜日にメーカー(小泉)から修理(新品交換)に来ました。

約束の1時ちょうどに来たのは良いのですが
軽トラで、いきなり「そこは通っちゃだめだろ!!」って所を通って庭に入ろうとしていました。

だって・・・まだ飛び出ている下水&雨水枡を思いっ切り踏んでいたんですから・・・(怒

「ダメでしょ!!そんな所を車で踏んだら!!」って言うと
「踏んでません!!」と・・・

いや!!切り替えしまでして乗り上げていたじゃないですか!!あなた(怒

一応、不満そうに「すみません」とは言ってましたが・・・



で、リビングの掃き出しから2.5m位の脚立を運び込む際に
外から「ごつん」と嫌な音がしました・・・

外を覗くとおっさんが脚立を外壁に置いた時の音でした(怒

「そんなに雑に置かないで下さい!!普通、外壁に脚立は立て掛けないでしょ!!」って注意したのですが
「丁寧に置いたつもりですけど・・・」と・・・

「丁寧に置いたら、ごつんなんて音はしないでしょ!?おっさん!!」


で、本体を新品に交換して帰ったのですが・・・

はっきり言って最低でした・・・(怒

画像を良く見ると判るのですが垂直に付いていません・・・凹
しかも、天井に付くカバーのハメ具合も不十分なんです。

シャフトにも傷がいっぱい付いていましたし・・・(呆


結局、違う業者さんにカバヤさんから依頼して貰い
来週再交換の予定です・・・(^^;
Posted at 2006/02/28 23:05:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイホーム | 日記
2006年02月27日 イイね!

作業中なの…???

作業中なの…???天気が良かったのでCBRをバラしました…

恐らく1度も交換していないであろう
ガソリンコックのパッキンを交換してみましたo(^-^)o

これでガソリン臭も消えるかな…???

ちょっとだけ写真を撮ったので、初めて整備手帳を書いてみました(^^;


ガソリンコックパッキン交換
Posted at 2006/02/27 19:53:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク日記 | モブログ
2006年02月26日 イイね!

突然ですが納車しました…???

突然ですが納車しました…???えっ!?新車ですが何か?

一応メーカーはブリヂストンですo(^-^)o

Posted at 2006/02/26 13:37:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自転車 | モブログ
2006年02月23日 イイね!

雛人形…???

雛人形…???遅くなりましたが、今日飾りました…

うちのは三段飾りなのですが、小一時間かかりました(^_^;

娘が悪戯するといけないので、普段使っていない2階の子供部屋に飾りました。
どうですか?皆さんもう飾りましたか?
Posted at 2006/02/23 14:30:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 育児・・・??? | モブログ
2006年02月23日 イイね!

蹴られました・・・???

CUBE乗りさんのブログにもコメントしたのですが・・・

車を蹴られました(怒



息子の友達が、うちの大事なMRワゴンに蹴りを入れた形跡を発見しました・・(怒

普段からこのデブ・・・いや!!お子様は
自分の家のマーチに蹴りを入れたり、屋根に上がったりと無茶苦茶していました・・・

そんな事しても母親が全く怒らないので
他所の車にも同じ様な事をしても良いと勝手に判断してしまうんです・・・(怒

いい加減にしてもらいたいです・・・凹
Posted at 2006/02/23 02:16:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@fighters わかる〜😗」
何シテル?   04/18 14:08
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1 2 3 4
5 678 9 10 11
121314 15161718
19202122 232425
26 27 28    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 06:24:31
クラシックデイズ・・・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 19:23:18
新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 08:48:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
レンタルした時の記録用です。 買ってません。 まだ🙄 122744km〜 202 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき ホンダに ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4月24日発注 5月19日製造 6月6日納車になりました😁 納車完了👍
日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation