• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★のブログ一覧

2017年01月26日 イイね!

ブルーとイエローどっちが好き・・・???

ブルーとイエローどっちが好き・・・???皆さんご存知の?うちの横の道ですが・・・

登校の時間はちょうど近隣の方々の
通勤時間と重なっています。

子供達はこの斜線の区間だけこの道を通るのですが
皆さんかなり飛ばすんですよね(*´◒`*)

なので先日、裏の中学校に掛け合って
スクールゾーンの看板の設置を
依頼していました。

その設置が昨日終わったらしく
今朝ゴミ捨ての序でに確認してきました。

え!?
僕が頼んだのは青色の目立つ看板なんですけど
この黄色バージョンだと電柱のカバーと同化して
目立たない様な???

う〜ん、、、
青色バージョンは品切れだったのか、、、(´-`).。oO
2017年01月25日 イイね!

20年ぶりに・・・???

20年ぶりに・・・???カリオストロの城を観た後は・・・

これまた超久しぶりに
梶屋へ行ってきました♪





ここの名物と言えばもちろん、、、

『エビ丼』ですね(^.^)

やっぱ馬馬でした\(//∇//)\

11時半に着いた時にはガラガラでしたが
僕たちが食べ始める頃には満席・満車になってました(^.^)
Posted at 2017/01/25 15:43:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | おでかけ
2017年01月25日 イイね!

初体験・・・???

初体験・・・???今日は早起きをして・・・

予告した通り、映画を観てきました♪

あの名作『ルパン三世カリオストロの城』が
MX4Dで上映されるとなれば
観に行かない訳にはいきませんよね(*≧∀≦*)

と言う訳で、暇にしてるK2さんをお誘いして
おっさん2人で行ってきましたよ(^^)





初めてのMX4D!!





そして初めて劇場で観るカリオストロの城!!





おそらく30回以上は観ていますが
これはこれでアリですね(*´◒`*)


まあ、94席あるホールに
5人だけでしたが(( _ _ ))..zzzZZ





てか、ミスト出過ぎ(´-`).。oO
Posted at 2017/01/25 15:07:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2017年01月25日 イイね!

今日の夜食は・・・???

今日の夜食は・・・???仕事終わりに・・・

八角ラーメン(*´∇`*)

やめられませんな\(//∇//)\
Posted at 2017/01/25 00:45:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン
2017年01月20日 イイね!

お誘い・・・???

お誘い・・・???こんなのが始まったんですね・・・

期間限定なので今度の休みに
観に行こっと♪(^.^)

確実に30回以上は観ている映画なんですけど
好きなんですよねぇ(o^^o)
Posted at 2017/01/20 12:28:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 映画 | 日記

プロフィール

「@fighters わかる〜😗」
何シテル?   04/18 14:08
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

1 2 3 4 56 7
8 91011 1213 14
1516 1718 19 2021
222324 25 262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 06:24:31
クラシックデイズ・・・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 19:23:18
新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 08:48:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
レンタルした時の記録用です。 買ってません。 まだ🙄 122744km〜 202 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき ホンダに ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4月24日発注 5月19日製造 6月6日納車になりました😁 納車完了👍
日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation