• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★のブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

お役御免・・・???

お役御免・・・???今日は22年度最後の日ですが・・・

やっとで今日、任期が終わります♩

今年僕は地区の体育部の部長だったんですよねf^_^;)

全くスポーツの出来ない僕には苦痛の1年間でしたf^_^;)


まあ、仕事の殆どがソフトボールや
バレーボール大会の参加者集めだったんですけどね( ̄▽ ̄)


体育部部長の仕事は大変でしたが
これはこれで良い経験になったかな?



あ〜!!
終わった!終わった!!

Posted at 2011/03/31 12:08:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | いろいろ・・・ | 日記
2011年03月30日 イイね!

またまた当選しました・・・???

またまた当選しました・・・???え~と・・・

またまた当選したのでこれが届きましたf^_^;)

嫁さんが昨日から調子が悪かったのですが
今朝になって発熱しました・・・

病院で検査してもらうと2番娘と同じ
インフルエンザA型でしたf^_^;)

今は薬で熱が下がりつつありますが
今日は子供たちの習い事がある日なので
僕もお休みを取りました。


もしかして今度は僕の順番なのか???(^^;
Posted at 2011/03/30 12:01:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | いろいろ・・・ | 日記
2011年03月29日 イイね!

出来た( ̄▽ ̄)・・・???

出来た( ̄▽ ̄)・・・???夜な夜な作業をしていましたが・・・

完成しました(^_−)−☆

これでいつでも見れますね♩




あ!
中身いつものめっちゃエロいDVDですよ( ̄▽ ̄)
Posted at 2011/03/29 10:29:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未来少年コナン | 日記
2011年03月28日 イイね!

写らん会に参加・・・???

写らん会に参加・・・???出来なかったので・・・

悔しいからCBRをキレイキレイしておきました( ̄▽ ̄)

洗車しようかと思いましたがダルくなったので
昨日はフクピカさんにお願いしました(ばき



でも、ピッカピカになったけどこれから休みの日は
子守りが多くなるのでなかなか乗る機会が無いかなぁ?f^_^;)
Posted at 2011/03/28 13:06:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク日記 | 日記
2011年03月27日 イイね!

待ち伏せプチミ・・・???

待ち伏せプチミ・・・???今日はMJバイクの写らん会に参加する予定でしたが・・・

2番娘のインフルエンザの看病でお留守番となりました・・・

まあ、お陰さまでリレンザが効いたみたいで
午前中にはとりあえず元気になりました(^^)

で、家でまったりとしていると颯爽とこの方が(^^)

いや~♪
コペン羨ましいです(><)

見ていたら欲しくなっちゃいました(^^)

温かくなったら遊びに行きましょうね♪


お土産もありがとうございました。





Posted at 2011/03/27 14:58:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフミ・・・??? | 日記

プロフィール

「@fighters わかる〜😗」
何シテル?   04/18 14:08
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 06:24:31
クラシックデイズ・・・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 19:23:18
新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 08:48:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
レンタルした時の記録用です。 買ってません。 まだ🙄 122744km〜 202 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき ホンダに ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4月24日発注 5月19日製造 6月6日納車になりました😁 納車完了👍
日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation