• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★のブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

やる気スイッチどこにある・・・???

やる気スイッチどこにある・・・???なんだかねぇ・・・

最近モチベーションが上がらないんですよね、、、

モザイクは予備予選なしなので参加は確定したのですが
何だかやる気が湧いてこないんですよね(T_T)


10日はGT-LFとFフリークに出るので
10日に向けてなんとかしなきゃf^_^;)
Posted at 2012/05/31 19:34:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコンカー | 日記
2012年05月30日 イイね!

三たび参観ちう( ̄▽ ̄)・・・???

三たび参観ちう( ̄▽ ̄)・・・???もう何も言いません・・・

給食参観日3日目です(ばき

最終日にして初めて食べるのが最後じゃなかったです(^_−)−☆

いや〜♪
我が子のこんな姿が見られるなんて(^з^)-☆


2012年05月29日 イイね!

再び参観ちう( ̄▽ ̄)・・・???

再び参観ちう( ̄▽ ̄)・・・???昨日は給食参観日でしたが・・・

実は今日も給食参観日でした( ̄^ ̄)ゞ

と言う訳で、今日もやって来ましたよ(^_−)−☆

今日のメニューはきのこのスープスパ
スナップエンドウとコーンの和え物
あと牛乳とヨーグルトです♪

昨日よりは美味しそう( ̄▽ ̄)


あ!
かわいいかわいい3番娘は給食途中ですが
う◯ちに行ってしまいました( ̄◇ ̄;)
2012年05月28日 イイね!

参観ちう( ̄▽ ̄)・・・???

参観ちう( ̄▽ ̄)・・・???今日は幼稚園の参観日です・・・

参観日と言っても今日は給食参観日なんです( ̄▽ ̄)

年少さんの給食が始まったので
保護者対象の参観日なんですよね。

そのついで?に年長さんも参観OKなので
仕事前ですが参観しています(^_−)−☆


今日のメニューは・・・




彩りが悪いですね!?


3番娘は最後まで食べてますf^_^;)
2012年05月27日 イイね!

ウォークラリーなう♪・・・???

ウォークラリーなう♪・・・???新緑の中を歩いています・・・

おっさんばかりですが(ばき

来月ウォークラリーがあるので
コースの下見をしています(^_−)−☆

毎年地区毎にコースを変えるので
このコースは5年ぶりになるそうで
その間に変わった所のコマ図を変更していきます。

例えば、田んぼだった所に家が建ってるとか
砂利道だった畦道が立派な舗装路になってたとかね(^_−)−☆

新しい問題も考えて今日はお開きとなりましたが
山道を1時間半も歩いたので筋肉痛になるでしょうね!?



明明後日くらいに(ばきばき


Posted at 2012/05/27 15:13:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | いろいろ・・・ | 日記

プロフィール

「@fighters わかる〜😗」
何シテル?   04/18 14:08
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 06:24:31
クラシックデイズ・・・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 19:23:18
新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 08:48:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
レンタルした時の記録用です。 買ってません。 まだ🙄 122744km〜 202 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき ホンダに ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4月24日発注 5月19日製造 6月6日納車になりました😁 納車完了👍
日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation