• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★のブログ一覧

2014年07月22日 イイね!

木下大サーカスを検証する・・・???

木下大サーカスを検証する・・・???昨日行った木下大サーカスですが・・・

次回があるかどうかは分かりませんが
覚えの為に書いておきます。

今回子供会の旅行と言う事で団体予約を取りました。

団体は開演の50分前に集合すれば
並ばずに入れるとの事でした^_^

が、実際は20分程外で入園待ちをしました(ー ー;)

この回の団体予約5団体の5番目の到着だったらしく
僕達は1番最後に入場しました。

団体予約は200人だったそうですが
まだまだ十分座れそうでした。

こうめ一家は良く見える様に事前に
ロイヤルブルーの指定席を買っていました。

4年前は真っ正面のロイヤルブルーの37〜41番を取りましたが
37番に座った僕はテントの柱が邪魔であまり見えなかったんですよねf^_^;

なので今回は吟味に吟味を重ね
2列目の29〜33番を取りました。

今回はどの席からも全く問題無く見えました(^O^)

と言う訳で、この席オススメです。


あと、プチ情報としてバイクは鈴菌製
革ジャンと革パンはクシタニ製でした( ̄▽ ̄)

Posted at 2014/07/22 17:11:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 木下大サーカス | 日記
2014年07月21日 イイね!

今日のお昼は・・・???

今日のお昼は・・・???今日はちょっと贅沢して・・・

ホテルグランヴィアのランチバイキングです( ̄▽ ̄)

迷っちゃう( ^ω^ )
Posted at 2014/07/21 14:06:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 木下大サーカス | 日記
2014年07月21日 イイね!

木下大サーカスなう・・・???

木下大サーカスなう・・・???と言う事で・・・

木下大サーカスです( ̄▽ ̄)

8年前にサーカスデビューしたのですが
今回はどうでしょうか???( ^ω^ )
2010年07月27日 イイね!

木下大サーカスを検証する・・・???

木下大サーカスを検証する・・・???先日行った木下大サーカスですが・・・

これから行かれる方や次回?の自分への覚えに
反省点を書いておきます(^^;

今回は会社で日時指定の招待券を貰いましたが
生憎?自由席だったので、いくらテントがあると言っても
子供達を連れて炎天下並ぶのは可哀想と
前回同様に指定席も買うことにしました。

前回は奮発してリングサイドA(2000円)を取ったにもかかわらず
一番後ろの3列目だったので
前の席との高さが同じリングサイドAでは
小さな子供には全く見えないポジションでした・・・凹

なので今回は階段席である
ロイヤルブルー(1200円)を取ってみました。

ぴあとローソンのネット通販で買えるのですが
座席番号が出ますので購入の確定前に
木下大サーカスのチケットセンターに電話をしました。

なぜ電話をしたかと言うと、購入する座席がどの位置なのか聞く為です。

座席番号を言うと、親切に教えていただけました(^^)

今回家族5人なので37~41番の連番を取りました。
ロイヤルブルーでは前から2列目になり
中央階段からステージに向かって右側への5席となります。

これで絶好のポジションを取ったつもりでしたが
実は中央階段から右に2席?位までは
正面の柱?が邪魔で見ずらかったんです(><)

画像は僕の席(37番)から撮りましたが
真ん中の柱がそうです(^^;

なので、お奨めはロイヤルブルーの後方席(4列目位)の
中央よりもサイド寄りの位置が良いかと(^^;

実際嫁さんは中央から5席目だったの
問題なく楽しめたそうですから(^^;


あと、飲み物ですが外のテントでは
500のペットボトルが300円のボッタクリ価格でした(ばき

ホントはダメなのでしょうが僕はそれを聞いて
歩いて外へ買いに行きました(^^;

ジェームスで買おうと駐車場を出ましたが
駐車場入口の道反対に自販機があり
130円でポカリを買いました(^^)

ちなみに入場後の中にも自販機がありますが
こちらは170円でした・・・


以上、次回の為?の覚え書きでした(^^;



ロイヤルブルーは中央から12席+12席の24席
リングサイドAは5席+6席だったかな???



Posted at 2010/07/27 02:28:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 木下大サーカス | 日記
2010年07月25日 イイね!

リアルタイム木下大サーカス♪…???

リアルタイム木下大サーカス♪…???外は暑いですが…

中もめっちゃ暑いです(>_<)


今回の席はこんな感じです♪


まあまあかな!?(*^_^*)


さあ♪

楽しみだ~♪(*^_^*)
Posted at 2010/07/25 15:41:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 木下大サーカス | モブログ

プロフィール

「@fighters わかる〜😗」
何シテル?   04/18 14:08
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 06:24:31
クラシックデイズ・・・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 19:23:18
新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 08:48:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
レンタルした時の記録用です。 買ってません。 まだ🙄 122744km〜 202 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき ホンダに ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4月24日発注 5月19日製造 6月6日納車になりました😁 納車完了👍
日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation