• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★のブログ一覧

2018年07月30日 イイね!

お誘い・・・???

お誘い・・・???鈴鹿の熱い夏も終わり・・・

いよいよ?夏本番ですね(^^)

と言う訳で、お誘いです♪

今度の日曜は隼駅まつりです(^。^)

そう♪
あの熱い隼駅まつりが
今年もやってきました(>人<;)

今年は休みが合うので
どなたかご一緒しませんか♪(^。^)
Posted at 2018/07/30 04:39:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク日記
2018年07月28日 イイね!

目出度い・・・???

目出度い・・・???と言う訳で・・・

今日は僕の誕生日だワン♪

目出度いんだワン♪


みんな祝うんだワン♪(^。^)
Posted at 2018/07/28 20:36:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ワンコ
2018年07月26日 イイね!

キター━━━(゚∀゚)━━━ !!!!・・・???

キター━━━(゚∀゚)━━━ !!!!・・・???   と言う訳で・・・

届きました(^^)

これで氷が作れる(´∀`*)

てか、冷蔵庫の引越しって
結構大変ですねd(^_^o)

2018年07月24日 イイね!

乗り換えました・・・???

乗り換えました・・・???数日前になりますが・・・

壊れました(u_u)

子供達の水筒に氷を入れようと
今シーズン初の製氷をしていたのですが
1日経っても出来ていた氷は8個だけ(u_u)

しかも、それ以降は全く出来ません・・・凹

氷だけなら嫁さん家に貰いに行けば良いと
このまま使う事に決めました。

が、昨日娘たちにかき氷を作って♪と
冷凍室に入れてあったかき氷用の氷を使うと
シャーベット状でした(u_u)

これは冷凍室まで壊れかけてる?と判断し
急遽エディオンに冷蔵庫を買いに行ってきましたよd(^_^o)

来月で購入してから13年になるから
ぼちぼち替え時ではあったんですよね^_^

今のが460Lなので同等か
それ以上の大きさが目安となります。


最初500Lで148000円のに
決めようと思いましたが他のも見て
店員さんに話を聞いてこれに決めました。


去年モデルで先週まで21万の値札が付いていたらしく
値下げしたばかりなのでお買い得だとd(^_^o)

札をめくってみたら元値は33万だって(^_^)


外観サイズは今のとほぼ同じなのに
容量は555Lと100L近く増えています♪

はあ、、、
買っちゃったよ(^_^)


日立 R-XG5000H XT

180000円


2018年07月23日 イイね!

季節の風物詩・・・???

季節の風物詩・・・???と言う訳で・・・

新しい朝がキター━━━(゚∀゚)━━━ !!!!

僕もラジオ体操してきたワン♪(´∀`*)

プロフィール

「@fighters わかる〜😗」
何シテル?   04/18 14:08
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

123 456 7
89 1011 121314
1516 17181920 21
22 23 2425 2627 28
29 3031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 06:24:31
クラシックデイズ・・・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 19:23:18
新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 08:48:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
レンタルした時の記録用です。 買ってません。 まだ🙄 122744km〜 202 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき ホンダに ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4月24日発注 5月19日製造 6月6日納車になりました😁 納車完了👍
日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation