• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★のブログ一覧

2021年10月31日 イイね!

Happy Halloween・・・???

Happy Halloween・・・???と言う訳で・・・

今日は同僚ツーリングの予定でした。

が、朝まで雨が降り続いたので
路面は完全にウェットでした🥵

乾くまで待って出発しても良かったのですが
今回はクルマでのお出掛けとなりました。

いつもの美味しいカリーを食べに行く予定を変更して
美味しい森田商店のラーメンを食べに行きました。


食後は2りんかんへ


ヒートマスターの電熱パンツが試着したかったのですが
今年のモデルは入荷が遅れているらしく
グローブ3双のみの在庫でした😅


ボックスをチェックして🙄


オイルを探して


これまた美味しいお店へ


Halloweenですね。





Posted at 2021/11/01 11:16:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | おでかけ
2021年10月31日 イイね!

今日のお昼は・・・???

今日のお昼は・・・???今日はカリーツーリングの予定でした・・・

が、朝方まで降り続いた雨で
路面は完全ウェットです🥵

なので、急遽予定を変更して
同僚とクルマでのお出掛けとなりました。

目的地も近くに変更して
森田商店となりました。

久しぶりに食べたけど
美味いですね👍
Posted at 2021/10/31 17:30:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン
2021年10月30日 イイね!

かわいい子が帰ってきた♪・・・???

かわいい子が帰ってきた♪・・・???と言う訳で・・・

かわいい♪かわいい♪3番娘が
修学旅行から帰ってきました😁

楽しかったって👍
2021年10月28日 イイね!

かわいい子には旅させろ・・・???

かわいい子には旅させろ・・・???と言う訳で・・・

かわいい♪かわいい♪3番娘が
修学旅行に出発しました😁

本来なら4月下旬に沖縄でしたが
沖縄はダメだろ?とりあえず延期だろ?
って事になりまして
今回のバス旅行となりました。

近場を2泊するのですが
子供たちは楽しんでくると思います😁
2021年10月24日 イイね!

洗車しました・・・???

洗車しました・・・???忘れられてるのかと思っていたけど・・・

散歩から帰ってきたら
いきなり洗われたワン😅

さっぱりしたワン👍
Posted at 2021/10/25 02:48:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ワンコ

プロフィール

「@fighters わかる〜😗」
何シテル?   04/18 14:08
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/10 >>

     12
3 4 56789
10 1112131415 16
17 181920212223
24252627 2829 30
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 06:24:31
クラシックデイズ・・・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 19:23:18
新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 08:48:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
レンタルした時の記録用です。 買ってません。 まだ🙄 122744km〜 202 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき ホンダに ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4月24日発注 5月19日製造 6月6日納車になりました😁 納車完了👍
日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation