• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★のブログ一覧

2021年03月30日 イイね!

15年7ヶ月・・・???

15年7ヶ月・・・???もうボロボロです・・・

数年前からシャワーの取り付け部の
ギザギザ?が朽ち果てて無くなってしまい
グラグラする様になったんです。

そろそろ交換する?って言うので
PayPay祭りで買っちゃいました😁


今日届いたのでシンクの裏に潜って
下調べをしていましたが

もうやっちゃおう♪と作業開始です😁


サクサクっと外していきます。


取り外し完了。


今までありがとう。


新しく選んだのはこれ♪


取り付け前に配管の掃除をします。
砂とかが混じってるんだって。


ベースを取り付けます。


しっかりと締め込んで、、、


本体を取り付けます。

良いんじゃないの🤭

要らない物を外します。


新しいアダプターを取り付けていきます。


ホースを取り付けて、、、


完成です😁


どうかな?って思っていたけど
やり始めたら楽しかったです。

TOTO キッチン用水栓
ニューウェーブシリーズ
TKN34PBTRR

ヤフーショッピングにて
29900円(5485ポイント付与予定)
Posted at 2021/03/31 03:18:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | マイホーム
2021年03月28日 イイね!

そうだ♪タイヤを交換したから走りに行こう♪・・・???

そうだ♪タイヤを交換したから走りに行こう♪・・・???と言う訳で・・・

やっとでタイヤ交換してもらったので
さっそく皮剥きに行ってきました😙

快晴のフォトギャラはこちら!!

タイヤを交換したから走りに行こう♪・・・その1

タイヤを交換したから走りに行こう♪・・・その2

タイヤを交換したから走りに行こう♪・・・その3
Posted at 2021/03/28 05:05:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク日記 | 日記
2021年03月26日 イイね!

有休を取った朝は・・・???

有休を取った朝は・・・???今日は今年度最後の有休を取りました・・・

一応用事があるのですがお昼からなので
朝イチからバイクに乗ろうと考えていました😁

洗濯機も回して準備万端♪と思っていると・・・

起きてきた3番娘がしんどいと、、、

熱を測ってみると38.5近くありました🤭

急遽午後の用事もキャンセルして
自宅待機となりましたとな😅

なお、先程近所の小児科に行って
喉からくる風邪だと診断されました。

バナナ食べてポカリ飲んで
薬のんで寝てます😁
2021年03月21日 イイね!

アリス・・・???

アリス・・・???と言う訳で・・・

この休みはこちらを観に行ってきました😁

2番娘の友達ちゃんが出るんですよ。
しかも今年は初めて主役をやるんですよ😙

コロナ禍での開催なので座席は半分になるらしく
すぐに完売(無料です)したのですが
無理を言って何とか4枚譲っていただけました😁

ポワッとした娘なんだけど
スイッチが入ると別人になっていました。


うん、よく出来ました💮

2021年03月20日 イイね!

そうだ♪夜勤明けだから走りに行こう♪・・・???

そうだ♪夜勤明けだから走りに行こう♪・・・???と言う訳で・・・

昨日は用事が出来てお休みを取ったので
同じくお休みを取った同僚と
ちょっとだけ乗ってきました😁

美味しかったフォトギャラはこちら!!

夜勤明けだから走りに行こう♪
Posted at 2021/03/20 08:47:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク日記 | 日記

プロフィール

「@fighters わかる〜😗」
何シテル?   04/18 14:08
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/3 >>

 1 2345 6
7 8910111213
1415 161718 19 20
2122232425 2627
2829 3031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 06:24:31
クラシックデイズ・・・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 19:23:18
新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 08:48:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
レンタルした時の記録用です。 買ってません。 まだ🙄 122744km〜 202 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき ホンダに ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4月24日発注 5月19日製造 6月6日納車になりました😁 納車完了👍
日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation