• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★のブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

参観日で同窓会・・・???

参観日で同窓会・・・???晴天の今日は・・・

2番娘の参観日でした( ̄▽ ̄)

授業参観に続いて総会と学年懇談
部活懇談がありましたが
やはりこの学年は学年懇談の
参加率が高いですね^ ^

まあ、懇談まで出席した父親は
僕1人だけでしたけど( ´Д`)y━・~~

学年主任の先生を含めて同級生が4人いるので
ちょっとした同窓会になりました^_^
2017年04月30日 イイね!

久しぶりの洗車・・・???

久しぶりの洗車・・・???実家に用事があったので・・・

その用事が終わってから
サクサクっと洗車しました^_^

時間も無かったのでホントに手抜き洗車でしたが
ピッカピカになりました( ´Д`)y━・~~

でも、、、

この赤色は本当に塗膜が弱いですね!?
クリア層が剥がれまくりです(´-`).。oO
2017年04月29日 イイね!

深夜営業のお店でオイル交換・・・???

深夜営業のお店でオイル交換・・・???少し過ぎてしまいましたが・・・

セレナのオイル交換をしてきました( ̄▽ ̄)

用事で遅くなったので深夜でも営業しているお店で
23時からのオイル交換ですが( ´Д`)y━・~~

ありがとね( ´ ▽ ` )
Posted at 2017/04/29 19:12:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | セレナ
2017年04月26日 イイね!

お誘い・・・???

お誘い・・・???GWだと喜んでいたら・・・

3.4.5日と公休出勤になった
★こうめてるぞう★です( ̄O ̄;)

そんなこんな?でGW2日目にして最終日の
7日に大山ツーリングをやりますよψ(`∇´)ψ

朝早く集合出来るおっさんおばさん
大募集します( ̄▽ ̄)

さあ♪
みんなで渋滞の蒜山大山を攻めましょうψ(`∇´)ψ
Posted at 2017/04/26 09:37:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | バイク日記
2017年04月25日 イイね!

あれから4年・・・???

あれから4年・・・???今日は母親の命日でした・・・

仕事が終わってからおはぎを買って
お墓参りに行ってきました。

あれからもう4年も経つんですね(*´ー`*)

プロフィール

「@fighters わかる〜😗」
何シテル?   04/18 14:08
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

       1
234 567 8
9 10 1112 13 1415
16 17 1819 2021 22
2324 25 262728 29
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 06:24:31
クラシックデイズ・・・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 19:23:18
新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 08:48:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
レンタルした時の記録用です。 買ってません。 まだ🙄 122744km〜 202 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき ホンダに ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4月24日発注 5月19日製造 6月6日納車になりました😁 納車完了👍
日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation