• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★こうめてるぞう★のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

スタビ買いました♪・・・???

スタビ買いました♪・・・???買ったと言っても・・・

ラジコンですけどね(; ̄O ̄)

昨日巻き巻きだったのでお店に居た友達に聞いたら
アッパーアームの角度とスタビを付けてみたら?って言われたので
買って帰ってたんですよね( ̄▽ ̄)

で、昨日帰ってから組んでみました♪

おかげで寝るのが18時前になり当然起きられなくて
危うく夜勤を遅刻するところでした(ばき

これから雨だけど明日降ってなかったら
パワーオンにチェックしに行こうかな???
Posted at 2011/11/30 13:49:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラジコンカー | 日記
2011年11月29日 イイね!

天気が良かったので・・・???

天気が良かったので・・・???今日もまた・・・

パワーオンに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

先日の3番娘のケガの経過を報告し
少しだけ?走らせて来ました( ̄ー ̄)



いつもの様に仕事前の同僚と一緒だったのですが
タミグラでは良く走ったのに
今日は急に巻く感じでした・・・凹

色々やったけと直らないので
昼過ぎに撤収しましたとさ(T_T)



さてと、寝るか(( _ _ ))..zzzZZ
Posted at 2011/11/29 17:32:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジコンカー | 日記
2011年11月28日 イイね!

注文しました・・・???

注文しました・・・???先週壊れたダイソンですが・・・

その見事な折れっぷりにサポセンのお姉さんも
「こんなの初めてです(><)」って(^^;

で、購入から6年近く経つので当然有償修理となり
テレスコープを部品として注文しました。

送料込み9千円弱の出費となりました・・・凹


次に壊れたら買い替えだな(^^;


Posted at 2011/11/28 15:20:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 故障 | 日記
2011年11月27日 イイね!

メリークリスマス・・・???

メリークリスマス・・・???先週の話ですが・・・

子供たちとクリスマスツリーを飾りました♪

まあ、休みの日にあまりにも暇だったので
時間潰しに飾ったんですけどねf^_^;)

木?の部分だけ僕が組み立てて
あとは子供たちに任せました。

綺麗に飾れましたが、あとから帰って来た嫁さんに
『お父さん、なんにもしてくれんし!!』って( ̄◇ ̄;)

いや、子供たちに飾り付けをして欲しかったから
何にもしなかったんですけどf^_^;)


あとはプレゼントですね・・・凹

2011年11月26日 イイね!

打ち上げちう( ̄▽ ̄)・・・???

打ち上げちう( ̄▽ ̄)・・・???タミグラの打ち上げをどこでやるかと・・・

1番息子に聞いたら答えはもちろん
スシローですよね( ̄▽ ̄)

と言う訳で、今日の夕飯はタミグラに一緒に行った
同僚親子とスシローに来ました♪

1番息子も満足まんぞうです(^_−)−☆


Posted at 2011/11/26 17:44:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 回転寿司 | 日記

プロフィール

「@fighters わかる〜😗」
何シテル?   04/18 14:08
この歳で20年来の夢?だった「中免」を取りました!! あっ!!今は「普通自動二輪」って言うんでしたね(^^; ボロですが念願のバイクを買いました(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 06:24:31
クラシックデイズ・・・??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 19:23:18
新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 新型ハスラーにスペーシア 5AA-MK53S スペーシアギアのアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/23 08:48:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
レンタルした時の記録用です。 買ってません。 まだ🙄 122744km〜 202 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
2005年に念願のバイクを買いました!! 実に17年ぶりの二輪復活です(ばき ホンダに ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4月24日発注 5月19日製造 6月6日納車になりました😁 納車完了👍
日産 セレナ 日産 セレナ
2007年2月3日 14年近く乗ったゴルフに別れを告げ 遂にセレナ ハイウェイスターを契 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation