• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kurumazukidayoのブログ一覧

2019年05月13日 イイね!

スバル大泉工場感謝祭2019!



昨日はスバル大泉工場で開催された感謝祭に行ってきました。

私は2015年以来4年振りでありました。

7時30分頃に出発して9時頃に現地に到着しました。

続々とスバル車が集まってきてその中でもWRX STIとレヴォーグがかなり多くてオフ会も開催されていたようでありました。

工場見学をしてフォレスターのブルパックミニカーを頂きました。

11時頃に食堂でカレーを食べました。

具材は少なめでありましたが、大量で長時間温めているので家庭では出来ない味でなかなか美味しかったです。

たまごの掴み取りでは7個頂きました。

12時頃に離脱してその後は買い物などによって家に向かいましたが、道が混んでいたので時間が掛かってしまったので疲れてしまいましたね。

4年振りの大泉工場での感謝祭であったので凄く楽しめましたね。

秋には矢島工場でも感謝祭が開催されるのを楽しみにしています。
Posted at 2019/05/13 06:54:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2019年01月28日 イイね!

ニューイヤーミーティング2019!

昨日1月27日にお台場で開催されたニューイヤーミーティング2019に行ってきました。

4時30分頃に家を出発しました。

前日の雪で道路が凍結している中で気をつけながら駅へ向かいました。

8時20分頃に会場に到着すると多くの人が並んでいました。

9時に開場して物販をまわってから展示車を観てまわりました。

13時30分頃に離脱してトヨタメガウェブ・池袋・渋谷・日産クロシング銀座・秋葉原・アメ横と寄って通常よりも早めの17時30分頃に東京を離脱して20時30分頃に家に到着しました。

今回のニューイヤーミーティングで終了という事で凄く寂しい気持ちでありますね。

後日に色々と紹介していきたいと思っています。



Posted at 2019/01/28 07:51:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2018年01月29日 イイね!

ニューイヤーミーテング2018!



昨日はお台場で開催のニューイヤーミーテング2018に行ってきました。

3時20分頃に起きて始発電車に乗って東京へ向かいました。

会場には8時15分頃に到着しましたが、多くの人が並んでいました。

9時になって最初に物販へ探しに行きました。

3代目レックスのカタログを入手しました。

10時半頃から展示車を観て廻ってきました。

先週の寒波の影響で雪が降ったりしていたので展示車は少なかったように思われました。

予定よりも1時間早く13時頃に離脱しました。

その後は車関係ではトヨタメガウェブと日産クロッシング銀座へ寄って帰りました。

今回は凄く寒くて過ごすのが大変であったので来年は晴れて開催されたらいいなと思いましたね。

Posted at 2018/01/29 09:18:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2018年01月15日 イイね!

東京オートサロン2018&レクサス青山!



昨日は東京オートサロン2018とレクサス青山に行ってきました。

3時30分に起床して4時15分頃に家を出発して始発電車で東京へ向かいました。

3回乗り換えて8時15分頃に幕張メッセに到着しました。

すでに多くの人が並んでいました。

9時の開場して最初に観た車はトヨタ2000GTの復刻モデルで昨日のブログでトヨタ2000GTを紹介していたので何かの縁だったのかなと感じました。

15時頃に幕張メッセを離脱してレクサス青山へと向かいました。

レクサス青山ではF誕生10周年記念車のGS FとRC Fが展示されていてさらにRXのロングバージョンが展示されていました。

昨日の東京では幕張メッセとレクサス青山のみでありましたが、貴重な車を観る事が出来たので満足が出来ましたね。

Posted at 2018/01/15 07:53:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年12月17日 イイね!

「昭和なくらし、そしてスバル」 群馬県歴史博物館!



昨日は地元の群馬県歴史博物館で開催された第94回企画展「昭和なくらし、そしてスバル」に行ってきました。

昨日12月16日から始まって来年2月25日まで開催されています。

今回のイベントではスバル360が展示されるとの事だったので凄く楽しみにしていました。

1960年代の懐かしい家電と家具などが展示されたりしていました。

車ではスバル360とコンセプトカーが展示してありました。

1時間位回って離脱しました。

群馬県歴史博物館は2000年に開催された「てんとう虫が走ったころ」以来17年振りでありましたが、楽しめて勉強にもなりましたね。

後日のブログで詳しい事など紹介していきたいと思っています。
Posted at 2017/12/17 07:27:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「おはようございます!今朝は昨日からの雨が降り続けていますね!」
何シテル?   05/07 06:40
いろいろな車に乗っている人と交流を持っていきたいと思っています。 東京に車のイベントがあると参加しています。 よろしくお願いしますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

🤖ブリキのおもちゃ博物館に行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 07:02:28
【愛車GP×投稿企画】エントリーした愛車を購入した決め手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 09:26:32
東日本大震災から・・・10年、11年目がスタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/12 06:24:28

愛車一覧

スバル トレジア スバル トレジア
前車4代目BP型レガシィツーリングワゴン3.0Rアイボリーセレクションが17年目の車検を ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0Rアイボリーセレクションの希少なグレードの車に乗っていました。 17年目の車検で降 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年5月に購入して2009年10月まで乗りました。 イベント等に参加したりして思い ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1993年4月から2000年5月まで乗ったGX81前期型マークⅡ4HTグランデツインカム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation