• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kurumazukidayoのブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

ダットサン ベビイ!



日産グローバル本社ショールームで展示されていたダットサンベビイを紹介します。」

遊園地仕様として生産された車両になります。

ベース車のコニーは2013年のお台場旧車天国で見ましたが、ベビイは初めてでした。

幼かった頃にベビイで遊んでみたかったなと思ってしまいました。

デザイン的にはカッコ良さを感じますね。
Posted at 2015/06/30 07:40:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 軽旧車 | 日記
2015年06月30日 イイね!

日産 リーフ ウルトラマンX仕様!



日産ファン感謝デー展示されていたリーフウルトラマンX仕様車を紹介します。

7月から放送されるウルトラマンXに登場する車両になります。

リーフのオリジナルは生かしてカッコ良く改造されていると思います。

実際に放送が始まりましたらリーフが走行しているシーンなどを観てみたいですね。
Posted at 2015/06/30 07:32:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 電気自動車 | 日記
2015年06月29日 イイね!

3代目 DR17V型 NV100クリッパー バン!



昨日の日産車ファン感謝デーに展示されていたNV100クリッパーバンを紹介します。

今年2月にスズキエブリィOEM車としてフルモデルチェンジを実施して登場しました。

数多くの展示車の中でも地味な存在でありましたが、新型エブリィワゴンを試乗体験した事があるので興味がありました。

バンは店舗でも展示車と試乗車も少ないと思われますので今回は初めてでじっくりと見る事が出来ました。

室内は広くて運転席もゆったりとしているので実用車として市街地を走行するのには最適かなと思いましたね。

機会がありましたらバンも試乗体験して走行性能など確かめてみたい気持ちです。
Posted at 2015/06/29 08:15:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 軽自動車 | 日記
2015年06月29日 イイね!

日産車ファン感謝デー!



昨日は地元のショッピングモールで開催された日産車ファン感謝デーに行ってきました。

最新の日産車が数多く展示してありました。

ニスモ仕様のマーチ・ジューク・ノートも展示してありました。

日曜日でしたので多くの人が来場していました。

今回はエクストレイルでパーキングアシストを体験しました。

ナビの画面で設定してシフトを入れますと自動でハンドル操作されました。

今回初めての体験でしたが、今後はこのような装備が多くの車種に装着されていくのかなと感じましたね。

Posted at 2015/06/29 07:44:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年06月28日 イイね!

初代 PGC10型 スカイライン GT-R!



スプレンドーレ前橋で展示されていた初代スカイラインGT-Rを紹介します。

展示車は前期型の4ドアセダンGT-Rになります。

1969年2月に登場して1970年10月のマイナーチェンジで2ドアハードトップに移行するまで生産されました。

歴代GT-Rの中でも最初のモデルで4ドアセダンなので印象に残っている一台でもあります。

地元でのイベントで見る事が出来て良かったと思っています。
Posted at 2015/06/28 07:11:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旧車 | 日記

プロフィール

「こんばんは!昨日からの雨は止みましたが、風が強く吹いていますね!」
何シテル?   05/07 19:36
いろいろな車に乗っている人と交流を持っていきたいと思っています。 東京に車のイベントがあると参加しています。 よろしくお願いしますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

🤖ブリキのおもちゃ博物館に行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 07:02:28
【愛車GP×投稿企画】エントリーした愛車を購入した決め手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/29 09:26:32
東日本大震災から・・・10年、11年目がスタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/12 06:24:28

愛車一覧

スバル トレジア スバル トレジア
前車4代目BP型レガシィツーリングワゴン3.0Rアイボリーセレクションが17年目の車検を ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3.0Rアイボリーセレクションの希少なグレードの車に乗っていました。 17年目の車検で降 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年5月に購入して2009年10月まで乗りました。 イベント等に参加したりして思い ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1993年4月から2000年5月まで乗ったGX81前期型マークⅡ4HTグランデツインカム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation