• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶきさんのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

ハイオク満タン入りました!

ハイオク満タン入りました!え~もう年内は徘徊専門と言っていましたが、

ネタの方が(´ε` )来ちゃった♡  

みんカラ中毒に感染している自分としてはUPしちゃいました\(//∇//)\

年末押し迫った今日(30)嫁のお義母さんからのお歳暮

アサヒスーパードライ.ノーマル&黒 (^O^)


これでお正月飲み放題  ヤッターヾ(@⌒ー⌒@)ノ


嫁→|д゚)      ハッ(゚o゚;;

休肝日作れや~(`・ω・´)=O)T_T;)     ・゜・(ノД`)・゜・ハイ判りました。


以上、最後に嫁の出てきた、今年の〆のブログです。


みん友の皆さんが来年も良い年であります様に

                       (嫁)→(^-^)/m( __ __ )m←(私)
Posted at 2012/12/31 01:10:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月28日 イイね!

BYE-BYE,2012( ´∀`)/~~

BYE-BYE,2012( ´∀`)/~~前回ぐらいから、年内最後のブログと言いながら、
またUPしてます。m(__)m

本当に年末締めのブログとして
今年一年みんカラに出逢えて
楽しい一年でした。
私のブログ等にコメ&イイねを下さった。
みん友の皆さん、
ありがとうございます。
来年も変わらずにやっていきますので、
よろしくお願いします。m(__)m

明日29日で仕事納めの皆さん、
今年の仕事ご苦労様でした。

私と同じ様に年末年始普通に仕事の皆さん、頑張って行きましょう!

皆さん、よい年をお迎えください。(^^)v
Posted at 2012/12/28 01:27:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月26日 イイね!

射って来ました。

射って来ました。今頃ですが、今日の夕方インフルエンザの予防接種を、射って来ました。

最近の注射器の針は凄く細いのか全然痛くなかったです。(o^-^o)

これで少しは安心です。

今年も今日を入れて後6日、
皆さんも体調管理には気を付けて下さいね!(^^)v
Posted at 2012/12/26 17:59:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月25日 イイね!

サンタから

サンタから

みん友さん達がクリスマスの事をUPしていますので私もUP。

うちの子供がサンタさんから貰ったプレゼント。

電動RCヘリコプター 只今USBで充電中、

まだ小学生なのに、対象年齢15歳以上のブツ、(結構操作難しい)

お願いだからすぐに壊さないでね(>人<;)

Posted at 2012/12/25 17:37:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月24日 イイね!

白い悪魔降臨!!

白い悪魔降臨!!

23日の夕方。
遥か東の陸奥の国より黒い猫と共に白い悪魔(くまたぱん)が

家臣のままどおる&チョコままどおるを引き連れて美濃の国に降臨。     キタ━(゚∀゚)━!
早速、悪魔払いをと思いましたが、

夕方、西洋から伝来してきた儀式を前倒しで行った為に、本日の悪魔祓いは断念

明日(24)に悪魔祓いを敢行したいと思いますが

悪魔祓いに使える聖水には何が・・・

ここは、普通に(ブラック?それとも日本古来のお茶?)
後はウチにあるBOSS超? 取りあえずは全部試してみるか。無事に退治は出来るか?

悪魔祓いの報告は後日に致します。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

陸奥の国の方、ありがとうございます。m( __ __ )m

悪魔退治無事に行います。

Posted at 2012/12/24 00:50:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと一息
煎餅屋のソフトクリーム🍦❢😆」
何シテル?   05/02 12:04
ぶきさんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
234 5 6 7 8
9 1011 12 1314 15
1617 1819 202122
23 24 25 2627 2829
30 31     

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
令和5年12月2日からの相棒 今日から家族とインプの新しいCARLIFEがスタートです✨
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る)
GIANTグラビエのコンポネント関係の交換費用が¥50.000と言われたので 買い替えで ...
スバル ステラ スバル ステラ
納車されるまではUPは・・・と思っていましたが 契約も済ませたのでUPします。 ムーヴ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エクシーガ購入後は、嫁が乗る予定でしたが、エク、嫁が気にいって、今、自分の通勤車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation