• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶきさんのブログ一覧

2017年01月09日 イイね!

休みますm(__)m

みんカラ活動しばらくお休みします。
訳は後日活動を再開した時にお話しします。m(__)m
Posted at 2017/01/09 11:51:08 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!

2017年の初プチ~🎵

連投のUPに成りますm(__)m

年も開けたばかりの松の内に成りますが
昨日1月2日
みん友さんがお正月に岐阜の方に来られるので某線で連絡をしてプチオフをさせてもらいました。



オールブラックスのエクシーガ

メンバーは

南の伊勢志摩さん(E型)

お初に成ります。
みちぽんさん(A型)

そして私(D型)

の3人です。

駐車場での立ち話的なプチオフに成りましたが、伊勢志摩さん、みちぽんさん
新年から楽しい時間をありがとうございました。

又遊んでくださいね(^_^)/~~

以上簡単ですが2017年の初プチでした。
Posted at 2017/01/03 02:33:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!

2016の末の事を

皆さん、明けましておめでとうございます(^^)/

2017年に成ってしまいましたが

2016年末の事をダイジェストでUPします。(´▽`;)ゞ

2016年末、日付が変わった30日の深夜
東の某所に向けて出発

某所到着前の朝方
此方で休憩




某線で休憩中~☕
某線にUPすると近くのみん友さんから
ご挨拶~👋😃


画像は取り忘れたのでコメは入ってません(^^;)
艶拳さんゴメンね😅

東の目的地に到着




パシフィコ横浜

この方のコンサートは夕方からなので
次の目的地に電車で移動🚃

次の目的地











お台場、フジテレビ
サザエさん&嵐

そして私の希望目的地




ガンダム~🎵
無くなる前に拝みに来ました。(^-^)ゝ゛

ここで前もってメッセージを送っていた
みん友さんとご対面~🎵

この方

では無くて
此方の方です。



みん友さんのブラウンさん
お子さんとご一緒やって来ました。(^^)

※写真を取り忘れていたので
ブラウンさんのアバターを使わせてもらいました。スミマセン🙇

ご一緒にダイバーシティ内で
こんなモノを見学「ガンダムぷち」を







ブラウンさん、その節は色々とお世話に成りました。

感謝しています。
ありがとうございました。m(__)m

お台場からみなとみらいに帰って
嫁さんはコンサートの方に
私と子供はみなとみらい周辺を徘徊~😃

某線で連絡の有ったみん友さんに追撃されて2016年最後のプチを


追撃して来たみん友さんのやまモンさん

立ち話で短い時間でしたがありがとうございました。

又8月の夏山でお会いしましょう。(^^)/


簡単ですが、2016年末の事をUPしました。m(__)m
Posted at 2017/01/03 02:14:49 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ちょっと一息
煎餅屋のソフトクリーム🍦❢😆」
何シテル?   05/02 12:04
ぶきさんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

12 34567
8 91011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
令和5年12月2日からの相棒 今日から家族とインプの新しいCARLIFEがスタートです✨
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る)
GIANTグラビエのコンポネント関係の交換費用が¥50.000と言われたので 買い替えで ...
スバル ステラ スバル ステラ
納車されるまではUPは・・・と思っていましたが 契約も済ませたのでUPします。 ムーヴ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エクシーガ購入後は、嫁が乗る予定でしたが、エク、嫁が気にいって、今、自分の通勤車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation