• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶきさんのブログ一覧

2020年11月26日 イイね!

乗ってみた!

皆さん、( ゜▽゜)/コンバンハ

今日はお休みだったので午前中にコストコにお買い物
alt


午後からはスバルさんへ
alt

alt

新型レヴォーグの試乗車、STI&GT-Hが有ったので乗って来ました。
試乗したのはSTIだけですけど(^^;)



それではさっつそく!
alt

新型レヴォーグSTIの性能とやらを!!!ブ~~~ン

alt
凄いぞ!新規のCBエンジン・ドライブモードセレクト・アイサイトX

親父が欲しがるわけだ!

alt

運転中に操作出来るドライブモードセレクトがついてる様だが

あんなモノ車に詳しくない神には飾りです!

親父たちは分かって無いんですよ。

ココからは妄想モードでお送りします。



alt

新型レヴォーグ欲しいから○○をくれ!









     神 
    ☟
    ☟
    ☟
alt

そんな余分な○○は無い❕

とぉおおおお~ライダーキック
alt
      ⇩
      ⇩
      ⇩
alt
    ⇩
    ⇩
    ⇩
alt


玉砕!
これは、妄想モードによるフィクションの為、事実では有りません。

妄想ショーにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m


スバルに行った用事

alt

ステラのリコール対策でリアコンビランプの交換に行ってました。

新型レヴォーグに箱替えする事は無ないでしょう。

もう少しエクシーガに乗ります。(^_^)/

Posted at 2020/11/26 23:49:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月25日 イイね!

試してみたい❗️

この記事は、3色切り替えLED モニター募集!について書いています。

スバル、エクシーガ
「不明」
3色の切り替えを試してみたい。
Posted at 2020/11/25 19:07:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月23日 イイね!

ここ最近のこと。

皆さん、こんにちわ(^_^)/

何シテル?と燃費記録以外はサボり気味のみんカラ活動ですが

ここ最近の事を軽くUPします。

地域クーポン券を使って、インドカレー屋でナンのカレーを食べたり
alt


ネット販売限定のポテチをポチッとしてみたり(^^)へ_/

alt

うすしお味(大人の味)過ぎて、私的には普通にスーパーで買えるポテチの方が好き!(;´∀`)

RECAROシート・ベルトによる擦れ防止の為に購入したシートベルトガイド
alt


乗り降り時にシートをスライドさせるので・・・使いずらいと
ご指摘が出たので現在この様な状態で使用してます。
alt

ただのカバー     ガイドの所要らないな・・・(ーー;)

ステラのリコール対策、その1
alt


その2はパーツが入荷次第。

今月は私&嫁さんの誕生日の月だったり
altalt



タイヤ長持ちプランに加入しているので年1回のアライメント調整に行ったり
alt

alt
アライメントの微調整だけで特に異常も無く


待ち時間に近所の公園で紅葉狩り的な事をしてみたり
alt


いい夫婦の日にこちらでモーニングを食べたり
alt
alt


ハムチーズサンド&ツナホットサンド

お店の駐車場には117クーペが停まってたり
alt
ヘッドライトが丸目だから、リアフェンダーは職人さんによるハンドメイド製?


夕食は、浜松餃子を食べる為にコチラのお店に
alt
メディアの影響なのか開転前から並んでました。(;´∀`)
alt


写真は私と子供が頼んだ中定食(餃子15個)、嫁さんは小定食(餃子10個)
後単品で海老餃子も、美味しく頂きました。


以上が、ここ最近の事でした。m(_ _)m


※私の個人的な感想、有名になり過ぎると時には残念な事に・・・(ーー;)

Posted at 2020/11/23 11:18:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年11月13日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【WINTER MAXX 03】

Q1. 直近で使用されたスタッドレスのメーカーとブランドを教えてください。
回答:NANKAN ESSN-1
Q2. 普段どのような冬道をどれぐらいの頻度で運転されるか教えてください。
回答:平野部に積もる雪道 通勤で運転してます。

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【WINTER MAXX 03】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2020/11/13 12:22:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「ちょっと一息
煎餅屋のソフトクリーム🍦❢😆」
何シテル?   05/02 12:04
ぶきさんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/11 >>

1234567
89101112 1314
15161718192021
22 2324 25 262728
2930     

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
令和5年12月2日からの相棒 今日から家族とインプの新しいCARLIFEがスタートです✨
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る)
GIANTグラビエのコンポネント関係の交換費用が¥50.000と言われたので 買い替えで ...
スバル ステラ スバル ステラ
納車されるまではUPは・・・と思っていましたが 契約も済ませたのでUPします。 ムーヴ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エクシーガ購入後は、嫁が乗る予定でしたが、エク、嫁が気にいって、今、自分の通勤車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation