• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶきさんのブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

色がえ。

オープントレイで使用したワンポイントLED「青」が1つ余っていたので、

前にドアミラースイッチ照明用に取り付けていたLED「白」を「青」に取り換えました。



白色の時より明るくは無いですけど、

オープントレイの青と合っているから良しと言う事で!(^ー^)

取り外した白色LED何処かでリサイクルします。( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2013/05/31 20:42:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年05月30日 イイね!

梅雨空。

梅雨空。

まだ五月なのに梅雨入りしてしまいましたね。

田植えをする農家の方々してみれば恵の雨に成るんですけど、

愛機を綺麗にしている方にしてみれば「え~汚れる」の日々になります。(・_・;)

そして今日も今は雨が降っていませんが、ご覧の通り曇り空。

洗車する気が・・・(´д`) 私が洗うと雨が降る事だし

弄りネタもしばらくは無い事ですからね。「何かは工作するかも?」

一応、茄子が出ましたら、ムーヴの夏タイヤ交換を予定しています。

国産か?アジアンか?(ーー;)諭吉さん次第。

エクにもブツ逝きます←「嫁の認可済み」



昨日取り付けたオープントレイの「エロED」夜になってスマホで写真を撮ってみました。
昼間見るよりイイです。(^O^)

Posted at 2013/05/30 11:41:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月29日 イイね!

久々の弄り。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

梅雨入りして昨日の夜から雨が降っていますが、

午前中にエクをプチ弄りしました。

びふぉー。



そして、アフター。

助手席側オープントレイをえろい~でぃにて光らせました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

取り付けは、整備手帳に載せます。

久々の弄りは楽しい。
Posted at 2013/05/29 13:38:58 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年05月25日 イイね!

ご褒美。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日のお休みは、午前中は平和維持活動「家の掃除」に精を出して。

午後からお買い物。

まずはエネルギー補充。
近所の洋食屋さんにて
「デミグラスソースのハンバーグランチ」

この洋食屋さんは、ハンバーグ&カレーがお薦めです。

嫁&子供は、「おろしハンバーグランチ」写真は忘れました。f(^^;

嫁さんと食べ比べをしましたが、
どちらも美味しかったです。(^_^)

それから、家電量販店にて、プリンターのインクを購入。

次に移動して、私の仕事への活力源

これを購入、今回はサムライです。d(⌒ー⌒)!


最後にホームセンターにて、
こんなブツを購入!

以上が、午前中の平和維持活動のご褒美でした。( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted at 2013/05/25 17:58:16 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年05月23日 イイね!

(´ε` )( ・∀・)ノθ劇薬なのか(・・?

ふと?思ったのでブログに書いてみた。

何を書いているんだと思う方はスルーしてくださいね。m( __ __ )m

前から嫁には言われていたんですけど、最近のぶき(私)は「みんカラ」をやり過ぎとヽ(`Д´)ノ

確かに時間があれば家ではPC&スマホ、会社でも時間があればスマホからアクセスしている。

ブログにしても車ネタの無いモノばかりが多い。

控えようかな~と思いはするが、私の勤務上「交替勤務」昼間とか一人で暇な時間が有る、

仕事もある程度の段取りをしていればトラブルさえ無ければ時間が有る。

   ↑「給料泥棒じゃ無いよ、ちゃんと仕事はしています」f(^_^;)

昼間時間が有るのなら「エク」でも弄ればと思われますが、

うちの弄りは基本、認可制それに「エク」は嫁が仕事の通勤車両で使用している為に無い(´・_・`)

そんな事で時間有る暇なおっさんは「みんカラ」に走るわな~( ̄◇ ̄;) 


(´ε` )( ゚Д゚)<毒毒にもなるわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノハハハハ楽しい!


少し意味不明の乱文になって来ましたので此の辺で締めます。

最後まで読んでくれてありがとうございました。m(_ _)m

(*´・з・`*)チュッ♪( ・∀・)ノθ劇薬のおっさん、これからもみんカラ続けて逝きます。

皆さんよろしくデス(∩´∀`@)⊃m( __ __ )m

Posted at 2013/05/23 11:19:09 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと一息
煎餅屋のソフトクリーム🍦❢😆」
何シテル?   05/02 12:04
ぶきさんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

    12 3 4
5678 9 1011
12 1314 1516 1718
1920 2122 2324 25
262728 29 30 31 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
令和5年12月2日からの相棒 今日から家族とインプの新しいCARLIFEがスタートです✨
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る)
GIANTグラビエのコンポネント関係の交換費用が¥50.000と言われたので 買い替えで ...
スバル ステラ スバル ステラ
納車されるまではUPは・・・と思っていましたが 契約も済ませたのでUPします。 ムーヴ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エクシーガ購入後は、嫁が乗る予定でしたが、エク、嫁が気にいって、今、自分の通勤車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation