• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶきさんのブログ一覧

2013年06月30日 イイね!

六月の〆「後編」

六月の〆のブログ「後編」をUPします。

1日遅れで肉の日でっ!



何時もの焼肉屋「ホーム」でっ!



塩タン&キムチ、
後、アルコール消毒用の麦酒です。

薄切り塩カルビ

牛ロース。

焼いて、焼いて、飲んで美味しく頂きました。(^∧^)

六月の〆はグルメネタで〆でした。(^^ゞ
Posted at 2013/06/30 19:36:12 | コメント(13) | トラックバック(0)
2013年06月30日 イイね!

六月の〆「前編」

早いもので六月も今日で終りですね。

六月〆のブログ「前編」をUPします。

午前中曇り空で洗車をするにはベストなコンディションでしたから洗いました。

「エクシーガ」!( ̄- ̄)ゞ

洗い終わって拭き取りをして車内も掃除します。

車内掃除、毛トラッシュ発進でっ!

毛トラッシュイイ仕事をしてくれます。
ただ難点は、五時間の充電で「限界活動時間が10分」え~( ´△`)

綺麗になったエクシーガに乗って
近所の公園に一人撮影会。


周りの目が気になりますから、
シャイなおっさん直ぐに撤収。(笑)

撤収後、嫁に頼まれていたお買い物。
Blendyアイスコーヒー」箱買いでっf(^_^;



そして今、


アルコール消毒中!
後半につづく!(  ̄▽ ̄)
Posted at 2013/06/30 13:10:32 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年06月29日 イイね!

もう(ヾノ・∀・`)ナイナイから記念に

もう(ヾノ・∀・`)ナイナイから記念に今日の午前中に○娘に行きまして、ムーヴのタイヤ交換をセールをしていたタイヤです。

写真はムーヴのパーツレビューの方で_(._.)_

それと前回のブログで「悔いなぁ~し」と叫んでいましたが、

みん友さんに教えられて確認したんですが、

なんと!私「ぶき」がイイね!ランキング1位になっている(゚o゚;; 

私の様な者が1位になるなんて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。

続けてこの様なネタでブログをUPするのはどうかな~(ーー;)と考えましたが、

二度とこの様なキセキは無いと思いますから、「記念」としてUPしておきますO(≧▽≦)O

みん友の皆さ~ん♪どうもありがと~う(TдT) アリガトウ


これからも嫁と二人、「二人三脚」でブログをUPしていきますヽ(´▽`)/


|д゚)←(嫁)   ハァ!Σ(゚д゚lll)


勝手に私を出すな~(`・ω・´)=o・゜・(ノД`)・゜・スミマセン


それでは皆さん、私弄る人、嫁乗る人でこれからもよろしくです。
Posted at 2013/06/29 13:35:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月27日 イイね!

ありがとね~「悔いな~~しい」

ありがとね~「悔いな~~しい」昨日みんカラ定期便を見ていましたら、うちのエク「嫁専用」の愛車ランキングが!!

2位になっていました。(@_@。みんカラを初めて1年ちょっとで2位がコレで二回目になるんですけども

小さい弄りしかしていない、うちのエクに「イイね」を押して下さった。

みん友の皆様方、ありがとうございます。m( __ __ )m

昔どこかの人が「2位じゃダネなんですか?」と言っていましたが、

私的には充分過ぎるくらいの2位です。ヽ(´▽`)/

もうこんな上位に来る事も無いでしょうから、

ここで一言、「我がみんカラ人生に一点の悔いなぁ~~しい!」(ノ゚ο゚)ノ 

みんカラはこれからも続けますけど 何か?(笑)


そう云う事で、みん友の皆さんこれからもよろしくです(∩´∀`@)⊃


後、放置プレー中の通勤車両「ムーヴ」に、

「イイね」を付けてくれたみん友さん、ありがとうございます。m(_ _)m



      


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■愛車ランキング(6月19日~6月25日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ぶきちョダーさんの愛車の注目度は?
(※愛車紹介の関連ページに付いた[イイね!]が対象です。)

------------------------
◆スバル エクシーガ
------------------------
1位(283イイね) 武家さん
http://cvw.jp/m/u521314/c452289

2位(162イイね) ぶきちョダーさん
http://cvw.jp/m/u1485969/c1090454

3位(116イイね) よっし~ですさん
http://cvw.jp/m/u463050/c389064

4位(92イイね) えくしるばさん
http://cvw.jp/m/u501369/c1177078

5位(90イイね) yuta-ponさん
http://cvw.jp/m/u1069457/c830406


ぶきちョダーさんは2位(162イイね)でした。

------------------------
◆ダイハツ ムーヴカスタム
------------------------
ぶきちョダーさんは307位(1イイね)でした。



Posted at 2013/06/27 09:35:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月26日 イイね!

作成してみた。

昨日のブログにUPしていた。

名刺を作ってみた。

上が昨日作ってみたモノ。

下が写真を変えて、

空白にみんカラ&エクシーガの車名を入れてみました。

上も良いけど、下のヤツかな?

う~~ん(ーー;)

もう面倒くさいから、今回は下のヤツで決まり。f(^_^)
Posted at 2013/06/26 12:59:58 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「ちょっと一息
煎餅屋のソフトクリーム🍦❢😆」
何シテル?   05/02 12:04
ぶきさんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2 345 67 8
9 10 11 1213 14 15
16 17 18 1920 21 22
2324 25 26 2728 29
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
令和5年12月2日からの相棒 今日から家族とインプの新しいCARLIFEがスタートです✨
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る)
GIANTグラビエのコンポネント関係の交換費用が¥50.000と言われたので 買い替えで ...
スバル ステラ スバル ステラ
納車されるまではUPは・・・と思っていましたが 契約も済ませたのでUPします。 ムーヴ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エクシーガ購入後は、嫁が乗る予定でしたが、エク、嫁が気にいって、今、自分の通勤車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation