• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶきさんのブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

必ずもらえるモノ&ムーヴの維持

必ずもらえるモノ&ムーヴの維持本日来ました。

必ず貰えるモノ、サントリーボス「4大シェフ監修オリジナル・バウムクーヘン」

正直、応募していたのを忘れていました。f(^▽^;)

明日の夕食後デザートに頂きます。

それとムーヴの不具合「昨年の10月位からエンジンルームからのカタカタ音」

今頃ですがネットで調べてみるとエンジンマウント不具合等でこの様に↓

今日の夕方ダイハツさんでうちのムーヴも見てもらったらエンジンマウントお亡くなりに成っていました。

エンジンマウント後日交換します。


コレでカタカタ音が無く成れば良いんだけど~( 一一)



Posted at 2015/01/31 22:22:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月29日 イイね!

だよね(ーー;)

ヤホーニュースに載っていたけど

確かにそうだよね~

皆、簡単には買えないは・・・(ーー;)

私もその一人です。
Posted at 2015/01/29 10:29:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月27日 イイね!

おらの地方にもやって来た。

BSジャパンで放送している「空から日本を見てみよう」が先週1/20と今日1/27「PM8:00」で放送されます。





この地方お住いでBS契約をしている方はどうですか?

自分の知っている所を上から見る事なんて無いですから面白いですよ。

今日の放送は岐阜市から西の方に向かう映像が放送予定だったと思います。



Posted at 2015/01/27 09:38:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月26日 イイね!

ちょっと観てみたい。

ファーストガンダムが好きなおっさんは気に成る観てみたい。(*'▽')

                                                            

只キャスバルの声がラ〇ュタのパ〇ーとル〇ィ―の顔が浮かぶんですけど・・・(ーー;)


車に関係無いネタでスミマセン<(_ _)>
Posted at 2015/01/26 13:10:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月25日 イイね!

逆走の軽。

逆走の軽。

先日何シテル?で呟いた事をUPします。

みん友の皆さんも、気を付けましょう!の意味も込めて。

金曜日の朝エクシーガをDラーさんに持って行く途中の道です。



※ドラレコの画像編集のやり方が判らない
ので判りにくいかも知れませんが、簡単な絵で説明します。<(_ _)>

地図の上の方が北です。



私と軽トラ・サニーは交差点に東から入って右折しました。

二車線の軽トラ・サニーは左側に私は中央線寄りに

すると絵を見ても分かる様にご年配のご夫婦乗った軽自動車が

平然と逆走して来るでは有りませんか

一瞬何?と焦りましたが、左車線が開いていたので

直ぐにサニー後ろに入って事無きを得ました。

最近、高速道路の逆走事故等の話は聞きますが、

まさか自分が逆走車に遭遇するとは思いませんでした。
「それも一般道で」(@_@;)

みん友の皆様方も「高速道路・一般道」での逆走車にはお気を付けてください。







Posted at 2015/01/25 16:15:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと一息
煎餅屋のソフトクリーム🍦❢😆」
何シテル?   05/02 12:04
ぶきさんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

     123
45 6789 10
1112131415 1617
18192021 22 23 24
25 26 2728 2930 31

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
令和5年12月2日からの相棒 今日から家族とインプの新しいCARLIFEがスタートです✨
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る)
GIANTグラビエのコンポネント関係の交換費用が¥50.000と言われたので 買い替えで ...
スバル ステラ スバル ステラ
納車されるまではUPは・・・と思っていましたが 契約も済ませたのでUPします。 ムーヴ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エクシーガ購入後は、嫁が乗る予定でしたが、エク、嫁が気にいって、今、自分の通勤車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation