• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶきさんのブログ一覧

2014年07月27日 イイね!

一応箱根に向けて。

一応箱根に向けて。

私なりの箱根に剥けてに成ります。

スマホの機種変により今までのモバイルバッテリーが使用出来ないので、

同じキャリアのみん友さんに聞いてみん友さんと同じメーカー「Panasonic・QE-QL202MN-W」を量販店で買ってきました。

選んだのはノーマルバージョンとお値段が同じだった「ねずみ国のマーク♀」バージョンを購入(♂)は売り切れでした。(;´・ω・)

仕様は5800mAh スマホの充電、約2.5回                 ※満充電のモバイルで1400mAhのスマホに充電した時

コレで山でのバッテリー切れも大丈夫?

それでは箱根に参加される皆さん当日は宜しくお願いします。   m(__)m

Posted at 2014/07/27 14:02:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月22日 イイね!

おめでとう~(^^♪

おめでとう~(^^♪今日は、うちの子の誕生日~🎶 おめでとう!🎊

子供のリクエストでホールのケーキ(^◇^)

私と嫁の間に生まれて来てくれてありがとう\(^o^)/

まだまだ人生駆け出しの君に!この曲を 9m(≧▽≦)


この曲の様にオンリーなナンバーワンに成ってね。(笑)

以上親バカ・ブログでした。<(_ _)>
Posted at 2014/07/22 20:11:46 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月19日 イイね!

さぁ~♪祭りだ!祭りだ🎶

さぁ~♪祭りだ!祭りだ🎶

この3連休中「岐阜スバル」が「愉しい祭り」を開催するので
本日家族で行って来ました。

※各Dラーさんで模様しモノが違うので何時もとは違うDラーさんにお邪魔しました。(^_^)v

ドリンクサービス「子供居酒屋の唐揚げ&ポテト付」を頂きまして(・´з`・)

最初のイベントは、レヴォーグを使用してのアイサイト体験!
写真は撮り忘れm(__)m

次のイベントは、5個のミニゲーム\( ̄▽ ̄)ノ

ゲームをクリアすると景品がもらえます。
貰った景品は後程。

3番目のイベント。
子供のメカニック体験~♪(^◇^)

スバルのメカニックの方と一緒に、うちのエクシーガを点検します。

タイヤの空気圧・溝の深さ・エンジンオイルのチエック
立派なスバリストに成ってね。

メカニック体験後スバルの方がうちのエクシーガを
移動させてくれましたこの様に↓

別のお客さんのエクシーガとツーショット!!
メカニックの方狙いましたね(≧▽≦)


子供と私がこの様な事をしている間
嫁さんはコチラを↓

奥様向けイベント・ハンドエステを受けてました。
女性も飽きさせない。                        スバル出来る様に成った。( ̄▽ ̄)ニャリ

先程言ってました祭りの戦利品。

3個のゲームをクリアしたので
ランタン・スバルなタオル・ウエットティッシュをGET!
クジは相変わらずのC賞でレジャーシート
大工な玩具はメカニック体験で貰ったモノ。

祭りを楽しんだ後は、少しショッピングをしてから
次の祭りに備えます。('◇')ゞ

夕方からの祭り会場

毎度の焼き肉店です。( *´艸`)

まずは麦酒。

旨い~!(≧▽≦)


祭りの主役、牛ロース殿。

ウマウマでした( *´艸`)


子供が注文した苺な氷
フワッとした触感でコレもウマウマでした( *´艸`)

今日はこの様な祭り三昧?な1日でした。

さぁ明日から仕事頑張ります(^_^)/~

Posted at 2014/07/19 22:47:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月12日 イイね!

このパターンで決まり!

このパターンで決まり!

夏山用の名刺みん友さんが100枚位は必要かな?と言っていたので、少し手直しをして増産しました。

パターンはこの2種類で50+50=100枚 

名札は「HN」を判りやすく大きめにしてます。

どれだけの方に渡せるか判りませんが、

「名刺」受け取ってください<(_ _)>

Posted at 2014/07/12 16:06:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月11日 イイね!

変えました。

変えました。


今日は台風一過の後ですからエクシーガを洗いました。
「丹波支店とは時間ズレに成りましたがコラボです」(^▽^;)

そして夏山に剥けて変えてきました~♪

スマホ!長かった二年間( ;∀;)

AQUOS103SHからのAQUOS304SHXx

3G→4G・LTE
画面も大きくなって年寄りには使いやすいか(。´・ω・)?

コレで廃ドラもOKでしょう。

後は、夏山までに使い方を覚えますか・・・(ーー;)

Posted at 2014/07/11 19:26:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと一息
煎餅屋のソフトクリーム🍦❢😆」
何シテル?   05/02 12:04
ぶきさんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12 345
6 78910 11 12
131415161718 19
2021 2223242526
2728293031  

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
令和5年12月2日からの相棒 今日から家族とインプの新しいCARLIFEがスタートです✨
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る)
GIANTグラビエのコンポネント関係の交換費用が¥50.000と言われたので 買い替えで ...
スバル ステラ スバル ステラ
納車されるまではUPは・・・と思っていましたが 契約も済ませたのでUPします。 ムーヴ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エクシーガ購入後は、嫁が乗る予定でしたが、エク、嫁が気にいって、今、自分の通勤車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation