• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶきさんのブログ一覧

2016年03月31日 イイね!

3月も終わり桜ネタも終わりに・・・

3月も終わり桜ネタも終わりに・・・

皆さん、こんにちは('ω')ノ

今日で3月も終わりですね。

明日からは4月に成って電気料金の自由化もスタート!

我が家はオール電化なので今ままでと同じ契約のままですが(^-^;

そんな事は置いといて

今日のブログUPで桜ネタも桜ソングで終わりに・・・



※訂正あり、貼り付けていた動画を

ケツメイシ「さくら」から→和楽器バンドの「千本桜」に替えました。

前にケツメイシでUPしていると思いましてイイねを付けてくれた方スミマセン<(_ _)>

因みに和楽器バンドの事は詳しくは知りません。(;´∀`)














ムーブもエクシーガも綺麗な時に桜とコラボしたかった。(;´・ω・)


Posted at 2016/03/31 11:56:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月30日 イイね!

名鉄と桜

皆さん、こんにちは('ω')ノ


今日から夜勤の為昼間時間が有ったので桜の満開度確認に行って来ました。


コレを見て↓


名鉄沿線のサクラ🌸2016

笠松奈良津堤にて「名鉄と桜」


満開に成るのは明日明後日かな?
日曜日は雨の予報なのでその前にもう一度場所変えて撮りに行きます。(^o^)/ 

 


Posted at 2016/03/30 14:33:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月29日 イイね!

桜→珈琲→桜

桜→珈琲→桜

皆さん、こんばんは('ω')ノ


今日のお休みは、午前中は子供を習い事をしている所までの送迎

待っている間にお城の有る公園に



桜と天守閣 ソメイヨシノはまだ三分咲きか?


満開の雅桜↓


コチラも満開。



午前中の子供の習い事が終わってからの午後は

名古屋ドームまで嫁さんと子供を配達(=゚ω゚)ノ

ドームまでの配達が無事に終わった帰り道に
前に廃ドラでウロチョロしていた時に見つけて気に成っていた
カフェで珈琲タイム☕

カフェはコチラ↓ 


すばる珈琲店 ←スバル海苔として名前が気に成ってました。

チェ―ン展開をしているお店の様ですが東海地方に在る喫茶店ですがら当然

モーニング


そしてコレは無い所が多いよね?
一日中モーニングのお店は有りますけど(;^ω^)

アフタヌーンタイム。



この中から私が選んだのは



アイスコーヒー、Bセット コレで400円、ドリンク代どす!

珈琲タイムの後はエクシーガもお腹いっぱいに

コストコで給油、最近値上げして94円→97円に成りました。
それでも他よりは安いので最近の給油はコストコオンリー(^-^;

そして帰り道でまた桜


まだ咲始めの桜が多いですが中には満開に近い桜の木も

桜とエクシーガ


ガラスに映った桜


ここの桜並木はまだまだ(;´・ω・)



今日はこんな感じで(^。^)y-.。o○








名古屋ドーム試合どうなっているのかな・・・(。´・ω・)?






Posted at 2016/03/29 20:12:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月25日 イイね!

~なわけで

~なわけで

今日はお休みでしたが、多くの方は普通に働いているわけで・・・

我が家も私以外は居ないわけで・・・

だからボッチでデジイチを持って出掛けるわけで・・・

桜でも撮ろうかなと思っても


まだ咲いている桜は少ないわけで・・・




それでも世の中は祭りの準備をしているわけで・・・

私もこのまま帰るのはつまらないので色々と撮ってみるわけで・・・

花や



白い花や



タンポポ





只撮っているだけではつまらないのでアングルを変えて撮ったりもするわけで・・・



こんな時に地面に這うように撮っているから可変式液晶モニターの付いたデジイチが欲しいと思うわけで・・・

公園なので小さいお子さん連れのお母さん達に変な目で見られる?わけで・・・

最近は自分のデジイチ練習の成果に自信が無いわけで・・・

何を撮りたいのかも判らなく成って来たわけで・・・

だからこの様なモノも撮ってみたわっけで・・・

樹の影とか



自分の影とか




ベンチとか



今の自分の心境か?世の中の複雑さを表すように藤棚の藤の枝の影を撮ってみたりしたわけで・・・

カメラは自分の心を写している様にも見えるわけで・・・

カメラの世界は奥が深いとおもうわけで・・・


このまま文章を書いていると終わらない様に思えるので強制的に
終わらせます<(_ _)>スミマセン


※ 今回キタの国から純の口癖で文章を書いてみました。
  だからトップ画像がキタの国からです。(;^ω^)<(_ _)>









Posted at 2016/03/25 20:59:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月24日 イイね!

他人からしたらどうでもいい迷いf(^-^;

他人からしたらどうでもいい迷いf(^-^;

 皆さんこんにちはです。

(*'₀')」ココだけの話ですが、何やら近々臨時収入が有るらしい?

  

 嫁→| ̄)チラ   Σ(・ω・ノ)ノ!おぉぉ



  ( `ー´)ノ ↑ ブログにUPしたらココだけの話に成らんだろうが~


   (; ・`д・´)₌O)));´Д`)  スミマセン~<(_ _)>


そんな前置きはこれ位にしておいてと

臨時収入の諭吉さん数名を貸してくださいとお願いをしてみたのは良いが妄想品をどちらにするか迷い中・・・(ーー;)?


今回は、ルーホイとか赤いモノは考えていません。


妄想品1番

4年目にしてコレ↓


Stiフロントアンダースポイラー!

妄想品2番

EOSなコレのどれか?

X7

X7i



ひとつ前のX6i



60D




フルサイズ機では無いAPS-C機ばかりですが良いんですか?


良いんです!APS-C機が好きだから~(笑)

ただ手が出せないんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



スポイラーなら感謝される日まで待ち

EOSなら、ボディだけで X6iと60Dは中古になります。

人様からしたらどうでもいい話でした。

その前に嫁さんの許可が下りるのか(。´・ω・)?






Posted at 2016/03/24 12:52:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと一息
煎餅屋のソフトクリーム🍦❢😆」
何シテル?   05/02 12:04
ぶきさんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

   12345
6 7 8 9101112
13141516 171819
20 21 2223 24 2526
2728 29 30 31  

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
令和5年12月2日からの相棒 今日から家族とインプの新しいCARLIFEがスタートです✨
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る)
GIANTグラビエのコンポネント関係の交換費用が¥50.000と言われたので 買い替えで ...
スバル ステラ スバル ステラ
納車されるまではUPは・・・と思っていましたが 契約も済ませたのでUPします。 ムーヴ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エクシーガ購入後は、嫁が乗る予定でしたが、エク、嫁が気にいって、今、自分の通勤車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation