• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶきさんのブログ一覧

2015年04月28日 イイね!

スバル車CM

ぶつからないミニカーを持っていたらやってみたい?スバル車のCM。
Posted at 2015/04/28 13:37:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月24日 イイね!

ファイト!

YouTubeを見ていたら有ったので「中島みゆきさんのファイトを福山雅治さんがカバー」

4月から新生活の方、働いているすべての方にファイト!!頑張りましょう。

GWはもうすぐです。  私には連休なんて有りませんが( ;∀;)
Posted at 2015/04/24 15:27:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月23日 イイね!

もしも?

もしも?

私の妄想です。


もしも夜中にこんな番組をやっていたら・・・


本日の目玉商品!












↓今ならこのお値段!





↓そうしたら、こうなっちゃうでしょう。


( ^^) へ_/ポチッとな!


まぁ現実的には無いわなこんな番組(笑)


おっさんの妄想にお付き合いありがとうございました。<(_ _)>









Posted at 2015/04/23 12:07:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月22日 イイね!

禁断の書?

みん友さんが載っているので買って来ました。
👇を


みん友さんチェックもしましたが、

それよりも物欲が出てくるような仏が沢山載っていて、欲しいリスト一杯に成りそう。

現実は厳しくてムリですが。。。(〃_ _)σ∥(笑)

それとこの本📖
嫁さんも見とりました。

オフ会&エク海苔のみん友さん達が気になるようで⁉

それなら今年は一緒に行く?

行かないわ‼忙しいんだから(*`Д´)ノ!!!

ヤッパリf(^^;


まだ凄く早いですが、夏山の予定日
丁度お休みに成るのでお一人様で参加させてもらいます。

当日は背中を押さないでね。m(__)m笑

Posted at 2015/04/22 18:39:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年04月18日 イイね!

珈琲ブレイクに~🎶

珈琲ブレイクに~🎶

夜勤明け+残業でしたが、午後から珈琲ブレイクをする為に行って来ました。

本日の珈琲のお供はワッフル「子供はチョコ、嫁さんはメープル
私はイチゴをチョイス~ウマウマでした。( *´艸`)

写真に写っている洗剤は今なら貰えるモノです(嘘笑 C賞です。(;´∀`)


珈琲を味わっている間にエクには15p点検&オイル交換


先月車検を受けたばかりですが九州遠征をしたので早目の交換です。


後はクロスなんチャラのカタログとアイサイトのクイズ←詳しくはWebで~( ̄▽ ̄)b

さてと今晩も夜勤だからそろそろ寝ますかね。

おやすみなさい(-_-)zzz

前のブログの返答がまだな方スミマセン起きてから返答をします。<(_ _)>

Posted at 2015/04/18 15:25:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと一息
煎餅屋のソフトクリーム🍦❢😆」
何シテル?   05/02 12:04
ぶきさんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1 23 4
5 67 89 1011
12131415 16 17 18
192021 22 23 2425
2627 282930  

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
令和5年12月2日からの相棒 今日から家族とインプの新しいCARLIFEがスタートです✨
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る)
GIANTグラビエのコンポネント関係の交換費用が¥50.000と言われたので 買い替えで ...
スバル ステラ スバル ステラ
納車されるまではUPは・・・と思っていましたが 契約も済ませたのでUPします。 ムーヴ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エクシーガ購入後は、嫁が乗る予定でしたが、エク、嫁が気にいって、今、自分の通勤車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation