• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶきさんのブログ一覧

2022年06月16日 イイね!

ウォーキングと紫陽花

先日の事ですが、

嫁さんとウォーキングがてら
紫陽花も観てきました。

坂道の紫陽花



蛙🐸と紫陽花



少し上がって行った所の広場



奥に階段が在りますね~



階段を下から258段あるらしい

運動為に登ります。



なんとか登り切りました😅
(嫁さんは下で待ち)

展望台台からの景色〜


濃尾平野(名駅方面)
天気が良ければセントラルタワー
ミッドランドスクエア等が見えますが曇り空なので観えない😟



北の方角だと観える景色

観えないのでサッサと足元に気を付けながあの階段を下りて帰りました。








ウォーキングをして少し脂肪を燃やしてもこんな物を食べていたらプラマイゼロだな~?😅
Posted at 2022/06/16 12:39:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年06月07日 イイね!

散歩

6日の日曜日
嫁さんと二人で散歩に行って来ました。

先ずはちょっと遅めのモーニング



それから用事を済ませて
ステラで🚙ぶぅ~んと移動して

城下町散歩



途中で一息


串カツと言えば
麦酒🍺といきたいところですが
此処は烏龍茶でいただきました~




テレビで放送していた
映え写のスイーツの1つ
(縁バウム)

おっさんは映え写等撮らないので
家に帰ってからいただきました。



ごちそうさま😁

Posted at 2022/06/07 07:13:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ちょっと一息
煎餅屋のソフトクリーム🍦❢😆」
何シテル?   05/02 12:04
ぶきさんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/6 >>

   1234
56 7891011
12131415 161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
令和5年12月2日からの相棒 今日から家族とインプの新しいCARLIFEがスタートです✨
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る)
GIANTグラビエのコンポネント関係の交換費用が¥50.000と言われたので 買い替えで ...
スバル ステラ スバル ステラ
納車されるまではUPは・・・と思っていましたが 契約も済ませたのでUPします。 ムーヴ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エクシーガ購入後は、嫁が乗る予定でしたが、エク、嫁が気にいって、今、自分の通勤車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation