• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶきさんのブログ一覧

2018年02月23日 イイね!

みんカラ:春のモニター募集【究極のアーシング「ノンレジケーブル」】

Q1. 今までアーシングをした事がありますか?ある方は効果を体感出来ましたか?
回答:
無いです。
Q2. 取付予定の車種、年式(○年○月)、型式、エンジン型式を教えてください。
回答:
スバル・エクシーガ・YA4・2012年式
EJ20(NA)
この記事は みんカラ:春のモニター募集【究極のアーシング「ノンレジケーブル」】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2018/02/23 12:23:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年02月14日 イイね!

春まだ遠く

皆さん、こんにちは('ω')ノ
今日はファインダーから見た風景が見たくて久しぶりにデジイチ練習に行って来ました。
近場の梅林公園
alt
alt
まだ、早いようで殆ど蕾です。
alt
桜並木の堤防も・・・(ーー;) 奥には雪の被った伊吹山
2017、桜オフした所も
alt
まだまだ、春・・・遠く

alt
桜のトンネルの此処も「拾い画像です」
alt
今はまだ・・・
alt
春まだ遠い様ですから・・・アルコールだけでも桜Collarで( *´艸`)
alt






え!!今日2月14日でハッピー・バレンタインだって
alt
今日はバレンタインでチョコが貰える日の様だが?
バレンタイン!  あんなモノ 義理です!!
それよりも、赤い骨か?マフラー?新しいデジイチ?
そう言うモノが欲しいんですよ!! ぶきさんは!!
多分ムリだけど_| ̄|〇|||(笑)

Posted at 2018/02/14 14:46:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月06日 イイね!

磨いてみた!最終章。

皆さん、こんばんは('ω')ノ
「磨いてみたシリーズ最終章」と言う事でエクシーガを磨いてみました。
先ずは塩カルで汚れたエクシーガをケルヒャーを使って洗車。
alt
シャンプ&鉄粉取りで綺麗にしてから
こいつの出番です。↓
alt
キズ消しと塗面光沢復活剤
alt
助手席側ドアからリアドアに掛けて薄い線の傷をキズ消しゴシゴシと
※写真は作業後の写真です。m(_ _)m
alt
ボンネット水垢によるクスミ?を塗面光沢復活剤を使って
細かい飛び石キズは消えませんが触った感じはツルツル「ザラザラ感」は無くなりました。
alt
離れて見ると艶々(≧◇≦)
30㎝近くで見ると飛び石キズだらけのボディ・・・
高速で何度も九州まで走っているから仕方が無いか・・・(´;ω;`)
次の箱はキズの目立たない白?シルバー?かな
取り敢えずはエクシーガ綺麗になったので初売りセールで購入した流行りのブツを
alt
Stiドアハンドルプロテクター
alt
ボディカラーがブラックだからカーボン調プロテクター&ドアミラーカバー目立たね~(≧▽≦)
運転席ドアのプロテクター貼り付けに失敗したのは此処だけの秘密で(笑)
alt
我が家のSUBARU二台、昨日と今日で綺麗になりましたとさ・・・めでたしめでたし 
お終い。






尚、このブログに関する苦情「玉、江戸」等は一切受け付けません!!(笑)
Posted at 2018/02/06 20:49:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちょっと一息
煎餅屋のソフトクリーム🍦❢😆」
何シテル?   05/02 12:04
ぶきさんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
45 678910
111213 14151617
1819202122 2324
25262728   

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
令和5年12月2日からの相棒 今日から家族とインプの新しいCARLIFEがスタートです✨
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る)
GIANTグラビエのコンポネント関係の交換費用が¥50.000と言われたので 買い替えで ...
スバル ステラ スバル ステラ
納車されるまではUPは・・・と思っていましたが 契約も済ませたのでUPします。 ムーヴ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
エクシーガ購入後は、嫁が乗る予定でしたが、エク、嫁が気にいって、今、自分の通勤車両 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation