• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei_88のブログ一覧

2014年10月11日 イイね!

稲刈り

稲刈り土曜に稲刈りでした。
三連休の後半には、19号が近付いているので。

今年は減反したので軽く一日で無事終了(^^)








それよか、日・月と、現在筋肉痛状態です(T_T)
日ごろの運動不足が・・・



後、買ってみました。
もの珍しく。



好ききらいがはっきりしますね(;^_^
Posted at 2014/10/13 09:15:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 催し物 | 暮らし/家族
2014年04月06日 イイね!

岡山 スーパーGT 第1戦

スーパーGTデビューしました(^ー^)

 第一戦である岡山国際サーキットでです。

実は香川日産さんのバスツアーに申し込んでの参加です。
でも往復の駐車場・混雑を考えれば、バスの選択は正解でした(;^_^

昨日からの雨で、今日も雨模様。
和気IC付近で雨が降り出しましたが、始まってみると天気が良かったです。
これは、着いた途端の豪雨状態。


ただ、GT戦の途中で雪混じりの雨・・・
また寒波もすごくって、とても寒かったです。


しかしGTの爆音を聞いていると、ワクワクモードでした。

写真はサーキット特有???の関係で著作権がサーキット場にあるようで、むやみに掲載できないようです。
でも、これはいいかな。


ヤハリ、ただのコンパクトデジカメでは、カシャ、、、、カシャ、、、
 シャッタースピード遅せ~し(T_T)
周りは連射の嵐でしたね。
ですから、車をとってると3枚に1枚は、このようになりました。

帰りに、日産さんのじゃんけん大会。
日産さんにとっては、アマリ・・・なARTAのグッズ。
じゃんけん勝ちましたo(^o^)o


ホンダ車の自分にとっては、スッゲーラッキー!!!
それも亜久里監督のサイン入りとか!

今日は、最良の一日でした(^ー^)
Posted at 2014/04/06 21:35:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 催し物 | クルマ
2014年03月08日 イイね!

ホビートレイン

今月の1日にお目見えした、

 「ホビートレイン」

 これがいいか悪いかは愚問です(;^_^

本日、近くを通過するので見に行きました。



一両編成ですが、独特な形状というか作り!





ここを走行するのは、これでおしまい。

四国の線路を全て走行した後、予土線での走行となります。



まぁ、これはこれであり?かな。
Posted at 2014/03/08 17:28:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 催し物 | 旅行/地域
2013年06月09日 イイね!

3Dプロジェクションパピング

3Dプロジェクションパピング昨日の8日にありました(^ー^)

 前日の登山をものともせず、歩いて行っちゃいました。

30分あまりのショーでしたが、生まれて初めて見ました。
綺麗ですよね!

途中、「MINNMI」のシークレーットライブもあり、会場は大賑わいでした。

お城はカラフルな映像からいろいろと変化。

 詳しくは、フォトで、
 https://minkara.carview.co.jp/userid/252191/car/166324/3570383/photo.aspx
Posted at 2013/06/09 09:53:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 催し物 | 旅行/地域
2013年02月20日 イイね!

JUJU

コンサートに行ってきました。

 満員御礼でした(^ー^)

ヤハリ、音はいいですよね、コンサート。
こんな音が、車でできれば・・・。



Posted at 2013/02/20 23:01:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 催し物 | 趣味

プロフィール

「@O-val 残念ですね。」
何シテル?   02/04 07:16
DIY好き者です、最近はサボってるけど^^;いろいろとやりたいですね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CAR BEAUTY PRO AVERY DENNISON ラッピングフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 23:45:26
欲しい方だけ見てください ~日頃の感謝をカタチに~みんカラ ステッカー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 10:41:07
七夕プレゼント♪ & POTY2022上半期3冠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 05:32:55

愛車一覧

イセキ イセキトラクター イセキ イセキトラクター
田んぼの耕うんに必須
ホンダ ヴェゼルハイブリッド VEZEL (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015年5月31日、納車^ ^  車種:VEZEL FF HYBRID Z ナビスペ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子の車です。 MH21型。 これからどうDIYしようか楽しみです(^^) 10年を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
主に妻が運転しておりましたが、N BOX購入後、自分のメイン車となりました^^; 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation