• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei_88のブログ一覧

2022年05月22日 イイね!

エアコン異音

エアコン異音暑くなったので、エアコンon。

すると、ガリガリって音が聞こえる。
風量上げると更に異音がひどい。

ディーラーで見てもらったら、モータ不良。
即刻注文し交換してもらいました。

普段あまりエアコン使用しないのに・・・

出費が(>人<;)
Posted at 2022/05/22 13:35:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年05月21日 イイね!

かな山 うどん

かな山 うどん所用でJA行ったら近くにうどん屋。

丁度昼だったので立ち寄りました。

レトロというか王道なうどん屋ので雰囲気。



オールサービスです。

かけ小 300円



懐かしさが漂ううどん屋さん。

Posted at 2022/05/21 16:19:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年05月15日 イイね!

ナンバー枠取付

ナンバー枠取付車検で取り外されたので取付しました。

違反にはならないはずですが、、、

これから、




ナンバー外すと汚い。
掃除しました。



枠とナンバー取付して完了です。



ナンバーボルトのネジの廻りがイマイチだったので、5-56塗布しました。

またナンバーボルトは、特殊ボルトにしてるので回すレンチが必要です。

長年使用しているBOXに入れています。


全部ばら撒いて、見つけました。
丁度BOX内の整理もする事ができました。






Posted at 2022/05/15 14:08:55 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@O-val 残念ですね。」
何シテル?   02/04 07:16
DIY好き者です、最近はサボってるけど^^;いろいろとやりたいですね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/5 >>

1234567
891011121314
151617181920 21
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CAR BEAUTY PRO AVERY DENNISON ラッピングフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 23:45:26
欲しい方だけ見てください ~日頃の感謝をカタチに~みんカラ ステッカー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 10:41:07
七夕プレゼント♪ & POTY2022上半期3冠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 05:32:55

愛車一覧

イセキ イセキトラクター イセキ イセキトラクター
田んぼの耕うんに必須
ホンダ ヴェゼルハイブリッド VEZEL (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015年5月31日、納車^ ^  車種:VEZEL FF HYBRID Z ナビスペ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子の車です。 MH21型。 これからどうDIYしようか楽しみです(^^) 10年を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
主に妻が運転しておりましたが、N BOX購入後、自分のメイン車となりました^^; 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation