• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei_88のブログ一覧

2015年04月18日 イイね!

靱帯でしたぁ

MRIとってきました。
結果、靱帯損傷でしたぁ。

昨日に比べ、痛み止めの薬も服用してるので、痛さは、半減以下となりました。

それでも、二週間程度は安静というか、右足に負荷をかけないよう注意しないといけません。

仕事どうしようかな…



少しでも、早く治すよう、足を上げ、患部を冷やすます^ ^

病院のスグ横が、マックでしたので、昼食として買いました。

チキンてりたま
瀬戸内レモンソース



美味しいデス^_^







Posted at 2015/04/18 13:24:37 | コメント(14) | トラックバック(0)
2015年04月18日 イイね!

捻挫?

数日前に突然?右足甲部分の違和感。
夕方になると、痛みが増加T_T
その日は、湿布して様子見。

朝になると、大分マシに!

で、仕事に行きましたが、時間が経つにつれて、痛みが激増…

仕事の定刻とともにダッシュで、整形へ。
ダッシュは、亀のような遅さデスが、


レントゲン撮りましたが、骨には、異常なし。

結局、今はこれ。



使ってます(ー ー;)
初めての経験デス。

自宅の階段が、一番疲れます。

今日は、筋?の状況確認のため、MRIを行う予定。

身動きが取れないのは、いやデスね。

Posted at 2015/04/18 08:42:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年04月15日 イイね!

補修はホルツ

この記事は、モニター募集!!(Holts/E-Plus)について書いています。

緑ボトルがいいかな。
古い車にどう効くかですね(;^_^
Posted at 2015/04/15 20:40:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | Fit | クルマ
2015年04月13日 イイね!

高野山 2日目

今日は西日本全域、雨
でも、夜中は多く降ってましたが、朝はほとんどなし^ ^

で、早々に高野山に出発。

まずは、大門



駐車場は、下って300m離れてますが。

次に壇上伽藍。


この辺りから、雨が降ったり止んだり。
その後、霊宝館見ました。
ホボ国宝級ばかりのものでしたが、室内寒すぎ。

後は、お土産散策して、高野山を後にしました。

和歌山から大阪、泉佐野市に出て、阪神高速経由の淡路コースで帰宅。



今日は、約330kmぐらいです。

義母を送ったので、実質、500kmです。
でも、隣県はガソリンやすい。



10円も差があります。
和歌山は、もっと安くて、121円見ました。

帰宅すると、お決まりで、買ってきたこれを頂きました^_^






Posted at 2015/04/13 22:29:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年04月13日 イイね!

高野山

昨日、早朝から出発。

高速と南海フェリー使い、一気に和歌山入り。
途中高速では、トラックの飛び石でフロントにチョコっと傷(ー ー;)

R24・480を経由し、新しいバイパスを通り、一気に中の橋へ。

日曜なので、駐車場待ち。
でも何とか停めれました。
そこから、徒歩で、奥の院を目指します^ ^




厳かな雰囲気



無事に参拝して、納経し、四国八十八ケ所巡りも終了^ ^

其の後、金剛峰寺へ。



特別開帳み見学。



今日は、疲れたので、夕刻に宿泊先へ移動。
宿坊は、得意ではないので、離れた場所。
速攻、此処でリフレッシュ。



風呂出て、呑んで、


夕食食べて、呑んで、



夕食も一杯^ ^


お腹いっぱいで、寝ました^^;

当然、朝早くから起床。
今日は雨デスが、行ってない個所を巡る予定。











Posted at 2015/04/13 06:41:19 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@O-val 残念ですね。」
何シテル?   02/04 07:16
DIY好き者です、最近はサボってるけど^^;いろいろとやりたいですね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

    1234
5678910 11
12 1314 151617 18
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

CAR BEAUTY PRO AVERY DENNISON ラッピングフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 23:45:26
欲しい方だけ見てください ~日頃の感謝をカタチに~みんカラ ステッカー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 10:41:07
七夕プレゼント♪ & POTY2022上半期3冠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 05:32:55

愛車一覧

イセキ イセキトラクター イセキ イセキトラクター
田んぼの耕うんに必須
ホンダ ヴェゼルハイブリッド VEZEL (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015年5月31日、納車^ ^  車種:VEZEL FF HYBRID Z ナビスペ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子の車です。 MH21型。 これからどうDIYしようか楽しみです(^^) 10年を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
主に妻が運転しておりましたが、N BOX購入後、自分のメイン車となりました^^; 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation