• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei_88のブログ一覧

2013年07月29日 イイね!

登山

行ってきました。
ホントは、大山に行く予定でしたが、日曜月曜の天気が思わしくなかったので、急遽変更。
隣の県の西赤石に行きました。
登口に着いた途端、アブの攻撃に会いました。
途中、ダイヤモンド水を堪能して、



休憩して、雨に降られ、山頂に(^ ^)



山頂付近に咲いてます。


景色は最高です


下山したら、近くの温泉で癒しました。


今回は、夏にも関わらず、曇り空で最高。
雨に降られましたが、木々の影に助けられて最高。

ただ、下りでヘロヘロで転けました(^ν^)
Posted at 2013/07/29 19:07:32 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年07月27日 イイね!

空から見てみよう

今日は地元やね(^ ^)
楽しもう!
Posted at 2013/07/27 20:05:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年07月27日 イイね!

はしご

今日は、うどん屋をはしごしました。
いづれも、定番のかけを。

一軒目は、みよし

外観はレトロ調
中に入ると少しカフェ風

手作り麺にいりこダシ
コシコシの麺

次は、かじま

昔ながらの店舗


甘目のいりこダシ
昔懐かしい味でした。
Posted at 2013/07/27 16:53:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年07月17日 イイね!

トレッキング

二週間ほど 歩いていません。
当然、運動-健康のための歩きです。
夏本番のため、外に出るのが---
こんな時、同僚に二回目登山のお誘いがあったので、これは鍛えとかないとと思い、今日登りました。



ここは、二回目になります。
一回目は、オーソドックスな登山道。
このため、今回は、一番キツイ登山道にチャレンジ。



何せ階段だらけ。
普通は、山をぐるりと回りながら上がるのですが、ここは、ホボまっすぐに上がります。
最初の数分で既にバテバテ>_<
途中、下山しようかと思いました。
少し歩いては休憩、を繰り返して、何とか山頂。



着きました。



ここの登山道は、景色は見えません。
ですが、このため日向を歩くような場所はなく、逆に木蔭を歩事ができました。

また、昼間は暑いので、朝7時から登りました。




Posted at 2013/07/17 12:00:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年07月09日 イイね!

シャンプー

猛暑ですが、Nボにシャンプーしました。
ディーラーでコーティングしているのですが、約一年なりますが、メンテナンスキットをつかってませんでした。
今日やっと初めて使用しました。





シャンプーは、水と1対100で使用。
その後、水をぶっかけて拭き拭き。



暑い>_<

Posted at 2013/07/09 18:35:51 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@O-val 残念ですね。」
何シテル?   02/04 07:16
DIY好き者です、最近はサボってるけど^^;いろいろとやりたいですね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78 910111213
141516 17181920
212223242526 27
28 293031   

リンク・クリップ

CAR BEAUTY PRO AVERY DENNISON ラッピングフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 23:45:26
欲しい方だけ見てください ~日頃の感謝をカタチに~みんカラ ステッカー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 10:41:07
七夕プレゼント♪ & POTY2022上半期3冠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 05:32:55

愛車一覧

イセキ イセキトラクター イセキ イセキトラクター
田んぼの耕うんに必須
ホンダ ヴェゼルハイブリッド VEZEL (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015年5月31日、納車^ ^  車種:VEZEL FF HYBRID Z ナビスペ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子の車です。 MH21型。 これからどうDIYしようか楽しみです(^^) 10年を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
主に妻が運転しておりましたが、N BOX購入後、自分のメイン車となりました^^; 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation