• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei_88のブログ一覧

2014年08月18日 イイね!

一福

今日は有給!

久しぶりなので、うどん屋へレッツゴー^_^
どこに行こうか?

ヤハリ、王道のがもう。
って、思って行ったら、休業T_T
週の初めは・・・

そこで、そのまま移動して、ここに。



12時前なので、ほぼ駐車場が一杯。
何とか駐車でき、冷かけを美味しく頂きました。
Posted at 2014/08/18 21:03:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年08月17日 イイね!

幸水

昨日、買いに行ったら完売T_T

お盆は、皆さん考えることが同じデスね。
西方面は、梨の産地ですので、袋売りがあります。
お買い得。

このため、再度本日買いに行きました。
朝早めだったので、ありました^^;



二袋買って、分けました。

冷えてなくても、甘くって美味しい^_^
初ものでした。





Posted at 2014/08/17 19:00:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月15日 イイね!

楽天、来た

こちらにも、来ました。

その前に、会社帰りにソフバンショップへ。
目指すは、これ!

今日からもれなく貰えます。
品切れで終わりなので、夕方どうかな・・・
って。
そしたら、一番乗りらしいです^^;
頂戴って言わないと貰えません。

帰ったら、楽天小包。
開けたら、



そこから、


で、









ヤット、タバコ一個でた


取ると、


こんなん、なってました^^;





Posted at 2014/08/15 19:50:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月13日 イイね!

高松祭り

行って来ました。

混みそうだったので、JR移動。
でも、すっごくコミコミT_T



ギュウギュウ詰め。

下りたら下りたで、人 人 人
まぁ、仕方がないですね。



花火がはじまると、すっごい^_^



高松は、ホント20年ぶりです。



良かったけど、移動は大変。
結局、ビールも呑めず。
長蛇の列

帰ってから、下りたコンビニで呑みながら帰宅しました^^;







Posted at 2014/08/13 22:23:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月01日 イイね!

ウォーターフロント・フェスティバル

今日、行って来ました。



15分くらいでしたが、噴水?に映し出された映像。
面白いです^_^



久しぶりに夜景も!







Posted at 2014/08/01 22:07:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@O-val 残念ですね。」
何シテル?   02/04 07:16
DIY好き者です、最近はサボってるけど^^;いろいろとやりたいですね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

      12
3456789
101112 1314 1516
17 181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CAR BEAUTY PRO AVERY DENNISON ラッピングフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 23:45:26
欲しい方だけ見てください ~日頃の感謝をカタチに~みんカラ ステッカー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 10:41:07
七夕プレゼント♪ & POTY2022上半期3冠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 05:32:55

愛車一覧

イセキ イセキトラクター イセキ イセキトラクター
田んぼの耕うんに必須
ホンダ ヴェゼルハイブリッド VEZEL (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015年5月31日、納車^ ^  車種:VEZEL FF HYBRID Z ナビスペ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子の車です。 MH21型。 これからどうDIYしようか楽しみです(^^) 10年を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
主に妻が運転しておりましたが、N BOX購入後、自分のメイン車となりました^^; 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation