• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei_88のブログ一覧

2015年12月30日 イイね!

拭き掃除

何だか、年末はいい天気^^

年末年始にかけて録画するため、撮っていたドラマや映画を12月から一気に見まくってました。
残量も60時間を超えたので、これで良しです。
で、時間あったので、車の掃除を。

水洗いを止めて拭き掃除です^_^
頑固なところは、濡れたタオルで。
まずは、ヴェゼル。



次に、ワゴンR。

そして、NBOX。







それなりに綺麗になりました^^;

掃除してたら、NBOXのテール。




中が曇ってます~_~;
元々の純正ではないし、仕方がないですね。

保証なし。

Posted at 2015/12/30 14:46:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月27日 イイね!

桃山亭 パート2

先日頂いた、50円引きを有効活用するため、また桃山亭へ。




先日行った店舗とは、違う店舗にしました。

相変わらずのカケです^_^
ここは、ワカメ?のトッピングもありました。
少しうどんが柔らかめでしたね。



それに、揚げたてのカボチャ。





Posted at 2015/12/27 14:16:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月26日 イイね!

大掃除

天気がいいので、年末大掃除です^_^

恒例なので、分担は決まってます。
まずは、風呂場から、水回りを。

そして、myPCも掃除。

汚い~_~;




自作機なので、



ファン等を刷毛で綺麗に^ ^

最後に細かな不用品の整理。
これから、します^^;

Posted at 2015/12/26 12:56:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年12月22日 イイね!

桃山亭

今日は有休^_^

当初は弄り予定でしたが、実家の用事でした。
朝から、ダイニングテーブル交換からモロモロ。
先ほど、帰宅。
何時もと変わらない。

で、昼食はここ!




桃山亭です^_^




いつもの、かけ。




ここもセルフでして、完全な素うどんです。

支払い後、トッピングを!
ネギに天かす、生姜を少々。

それと、とり天。

美味しいです^_^




冬季限定もありましたね^^;

支払い時、こんなの頂きました。




次回から、50円引き^_

Posted at 2015/12/22 17:59:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年12月20日 イイね!

耕三寺

今日は、生口島にある耕三寺に行きました^^;

まずは、ガソリン入れて。
新⚪️⚪️、チョー安い。
いつものとこと、11円も安い~_~;


とりあえず、お昼のラーメン。


門から、きらびやか。


















門の道反対のケーキ屋さんで、





Posted at 2015/12/20 18:58:17 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@O-val 残念ですね。」
何シテル?   02/04 07:16
DIY好き者です、最近はサボってるけど^^;いろいろとやりたいですね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  123 4 5
6 7891011 12
1314 151617 1819
2021 22232425 26
272829 3031  

リンク・クリップ

CAR BEAUTY PRO AVERY DENNISON ラッピングフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 23:45:26
欲しい方だけ見てください ~日頃の感謝をカタチに~みんカラ ステッカー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 10:41:07
七夕プレゼント♪ & POTY2022上半期3冠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 05:32:55

愛車一覧

イセキ イセキトラクター イセキ イセキトラクター
田んぼの耕うんに必須
ホンダ ヴェゼルハイブリッド VEZEL (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015年5月31日、納車^ ^  車種:VEZEL FF HYBRID Z ナビスペ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子の車です。 MH21型。 これからどうDIYしようか楽しみです(^^) 10年を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
主に妻が運転しておりましたが、N BOX購入後、自分のメイン車となりました^^; 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation