• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei_88のブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

塗り込むだけで小キズを解消!「光鏡面WAX」

■あなたの年代は?
  (40代)

■応募される所有車両について教えてください
  (車名:ホンダFit、年式:H14、色:シルバー)

■ワックスを掛ける頻度はどれぐらいですか?
  (3ヶ月に1度)

■普段どのようなワックス、コーティング剤をお使いですか?
  (メーカー:ソフト99、商品名:ふくピカ)

■ワックスに求める性能は?
  (4 耐久性)

■拭き取り不要のワックスの存在を知っていましたか?
  (聞くけど実際残ってる)

■ワックス、コーティング剤を購入するときの上限金額は? 
  (2000円)  

■最近、気になっているワックス、コーティング剤は何ですか?
  (今はなし)

■あればいいのにと思う洗車グッズがございましたら教えて下さい。
  (ホイールのコ傷隠し)

※この記事は塗り込むだけで小キズを解消!「光鏡面WAX」について書いています。
Posted at 2008/04/30 06:58:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2008年04月26日 イイね!

ニューレオマ モータースポーツフェス

ニューレオマ モータースポーツフェス行ってきました。
お初!?のフェア
フォーミュラ・ニッポンのロニー・クインタレッリ氏のデモ走行もありました。
楽しかったです(^^)
Posted at 2008/04/26 14:51:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年04月25日 イイね!

「アメットビー速ぬり」で梅雨をふっ飛ばせ!

■あなたの年代は?

■応募される所有車両について教えてください。
 (車名:ホンダ フィット、年式:H14)

■ウインドウの雨はじき対策について教えてください。
 (その他:たまにガラス研磨)

■『アメットビー』を作っているシーシーアイ株式会社をご存知でしたか?
 (いいえ)

■ガラスコーティング剤を使われたことがある方は、商品名をあげて下さい。
 (ガラコ)

■ガラスコーティング剤を選ぶときに最も重要視するポイントは何ですか?
 (耐久性)

■普段どこでガラスコーティング剤の情報を入手しますか?
 (店舗、WEB)

■普段どこでガラスコーティング剤を購入しますか?
(カー用品店、ホームセンター)

■ガラスコーティング剤を購入する金額はいくらですか?
(1000円)

■ガラスコーティング剤を使用して感じている不満点があれば教えてください。
(下地処理)

※この記事は「アメットビー速ぬり」で梅雨をふっ飛ばせ!について書いています。

Posted at 2008/04/26 07:55:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2008年04月21日 イイね!

明日から

明日・明後日と2日間。
久しぶりの出張です。
とは言っても同じ県内ですが、朝もあることから泊まりします。
Posted at 2008/04/21 22:00:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月16日 イイね!

残念(T.T)

連休のイベントで瀬戸大橋のスカイツアーってのがあります。
橋の架橋の鉄片に上るのです。
応募してたのですが、落選!
何と、23倍の競争率だったとか。
しゃあないです。
Posted at 2008/04/16 20:54:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@O-val 残念ですね。」
何シテル?   02/04 07:16
DIY好き者です、最近はサボってるけど^^;いろいろとやりたいですね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

   123 4 5
6 7891011 12
131415 16171819
20 21222324 25 26
272829 30   

リンク・クリップ

CAR BEAUTY PRO AVERY DENNISON ラッピングフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 23:45:26
欲しい方だけ見てください ~日頃の感謝をカタチに~みんカラ ステッカー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 10:41:07
七夕プレゼント♪ & POTY2022上半期3冠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 05:32:55

愛車一覧

イセキ イセキトラクター イセキ イセキトラクター
田んぼの耕うんに必須
ホンダ ヴェゼルハイブリッド VEZEL (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015年5月31日、納車^ ^  車種:VEZEL FF HYBRID Z ナビスペ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子の車です。 MH21型。 これからどうDIYしようか楽しみです(^^) 10年を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
主に妻が運転しておりましたが、N BOX購入後、自分のメイン車となりました^^; 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation