• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei_88のブログ一覧

2017年12月30日 イイね!

ロネ

昨日ですが、今年最後のイタリアン?
食べたく、 ロネへ行きました!



ここのが美味しくって、お気に入り^ ^






嫁は、タラコイカ







すぐ近くに、うどん屋ができてました。
また、行かなくっては(^^;



どちらも、この城下にあります!





Posted at 2017/12/30 07:51:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月30日 イイね!

NOS アルミジャッキ プレゼント(モニター企画)

この記事は、NOS アルミジャッキ プレゼント(モニター企画)→【イイね!+トラバ】で申し込み ウッドミッツ 2017-1229について書いています。

アルミ製、欲しいですよね。

SUVは車高が高くって、ジャッキアップが大変です。
以前キャリパー塗装したのですが、上げ下げがしんどくって(^-^;
その後、不具合でリアを交換したので、塗装できてません。
モニターできたら、塗装しようと思ってます。

これまで、車載しか使ったことがないので、是非に(^.^)
Posted at 2017/12/30 06:28:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月25日 イイね!

うどん 兵郷 閉店

先週の22日で、兵郷が終了して閉店となりました。



ここも昔ながらの製麺所で、食べさせてくれる場所でした。

箱の中にドンブリがあります。
ドンブリの種類で1玉、2玉、3玉と分かるようになってました。

自分は、行けなかったのですが、嫁が行きました(^^;
最終とあって、お客は多かったらしいです。




いいねぇ、美味しそう!



名店の一つが終わりました。

Posted at 2017/12/25 19:34:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月25日 イイね!

鹿野 (ろくや)

今日は有休です!

昼食は、いつもなら、うどんですがランチへ。




夜は行ったことがありますが、昼は初めて。



ランチ、色々あります。



おまかせ定食!
750円



こちらは、日替り定食!
刺身もついてます。



中々、美味しかったです。
Posted at 2017/12/25 14:21:35 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年12月24日 イイね!

fclさんからのプレゼント

当たりましたぁ(^^)



H4をチョイス。
年内には、取り付けしようと思います!



Posted at 2017/12/24 11:08:00 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@O-val 残念ですね。」
何シテル?   02/04 07:16
DIY好き者です、最近はサボってるけど^^;いろいろとやりたいですね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     1 2
345678 9
10 11 1213141516
17 181920 212223
24 2526272829 30
31      

リンク・クリップ

CAR BEAUTY PRO AVERY DENNISON ラッピングフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 23:45:26
欲しい方だけ見てください ~日頃の感謝をカタチに~みんカラ ステッカー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 10:41:07
七夕プレゼント♪ & POTY2022上半期3冠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 05:32:55

愛車一覧

イセキ イセキトラクター イセキ イセキトラクター
田んぼの耕うんに必須
ホンダ ヴェゼルハイブリッド VEZEL (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015年5月31日、納車^ ^  車種:VEZEL FF HYBRID Z ナビスペ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子の車です。 MH21型。 これからどうDIYしようか楽しみです(^^) 10年を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
主に妻が運転しておりましたが、N BOX購入後、自分のメイン車となりました^^; 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation