• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei_88のブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

ガソリン

木曜に補給しようと思ってましたが、137円。
エンプティ出るまで、週末我慢。



で、ヤット補給^_^
予定通り、価格下がってました。



132円です。
現金カードで、更に3円引き。



満タンです



セルフですね。


さぁ、明日が勝負なので、午前中は図書館で学習します^_^



Posted at 2015/01/31 09:41:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年01月30日 イイね!

香風

今日も昨日に続き、午後半休。
実は、この日曜に試験があるので、一気に勉強中^^;

で、帰宅時に、昼食がてら、うどん屋に^ ^

今日は、ここ、香風。
住宅街あり、店舗も家を改装した感じです。



ここは、少し凝った?他店では、ないようなのがあります。
石焼きカレーうどんがオススメみたいです。


今回は、セットを頼みました。


お得セット、
うどんに丼、サラダで、500円。







うどんは小で、丼はお茶碗ぐらいでしたが、十分満足です。
少し甘めのダシですが、美味しく頂きました。

で、本当の目的は、お勉強。
図書館行ったら、本整理のため、お休みT_T
昨日行ってたのに、気がつかなかった。

何故か?近くのケーキ屋で買い物して帰りました。


チーズケーキ^ ^

さぁ、これから勉強します^_^


Posted at 2015/01/30 14:28:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年01月29日 イイね!

大空

先週の味をしめ、今日も午後半休にしました^^;
で、お昼ですが、もち うどん屋。
何処にしようか?
って思っていたら、意外と近くに増えてました。

四国新聞社のうどん遍路で散策です。

決めたのが、大空。



車えびてんぷらうどんが名物でしたが、迷わず、かけ。
200円です。



ここは、普通のセルフと違い、注文して席で待って、呼ばれたら、取りに行く。
もらったら、ネギなどをお好みでトッピング。
食べ終わったら、器を持っていって、お勘定です。

うどんは、コシがあって、美味しかったです。
ダシも飲み干しました^ ^

今は牡蠣焼きもしていて、おばちゃんらが食べてました。
半ちゃんみたいな、丼セットもあるようです。
マグロ丼やシラス丼。

また、一軒、いいお店を見つけることができました。
Posted at 2015/01/29 13:46:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年01月29日 イイね!

フロント氷結

今季初の氷結です。
仕方がないので、水切り棒?でゴシゴシと。
とりあえず、前方見えるようになったので、出発。
左右は、良く見えます^^;

少し見にくかったので、何故か?ウォッシャーを!
当然、凍りますT_T



やっちゃいました。

雪や氷結に慣れていないので、お粗末な結果です。

反省。

急いで、DIFF。

長年運転してても、ダメですね。
次回からは、充分暖気して、解けてから、出発します。

Posted at 2015/01/29 08:32:24 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年01月25日 イイね!

チャムス×ホンダ アクセス ゴー!ゴー!プルバック

1月に発売されましたが、最初に発売店舗見ると四国は該当なしT_T

で、諦めていましたが、昨日見ると、
ありました^_^
2店舗も!

本日、早速、その店舗に。
イオン高松店
ゲーセンやガチャコーナを歩き回しましたが、見当たらず。
諦めてようとしましたが、最後のツテで、インフォメーションセンターにガチャの場所を確認。
さすが、インフォメーションのお姉さん^^;
設置場所を教えて頂きました。

で、で、で、ありました^_^



3階の一番西側エレベータ前

5回と決めていたので、100円15個握って、ガチャ。



全5種の内、3種ゲット
「White」 1個
「Parple & Yellow」3個
「Blue & White」 1個

これは、取れませんでした。
「Red & Turquoise」
「Yellow & Blue」
まっ、いいか。







良かったです^ ^




Posted at 2015/01/25 17:26:16 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@O-val 残念ですね。」
何シテル?   02/04 07:16
DIY好き者です、最近はサボってるけど^^;いろいろとやりたいですね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
456789 10
11 1213141516 17
181920 21222324
25262728 29 30 31

リンク・クリップ

CAR BEAUTY PRO AVERY DENNISON ラッピングフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 23:45:26
欲しい方だけ見てください ~日頃の感謝をカタチに~みんカラ ステッカー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 10:41:07
七夕プレゼント♪ & POTY2022上半期3冠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 05:32:55

愛車一覧

イセキ イセキトラクター イセキ イセキトラクター
田んぼの耕うんに必須
ホンダ ヴェゼルハイブリッド VEZEL (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015年5月31日、納車^ ^  車種:VEZEL FF HYBRID Z ナビスペ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子の車です。 MH21型。 これからどうDIYしようか楽しみです(^^) 10年を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
主に妻が運転しておりましたが、N BOX購入後、自分のメイン車となりました^^; 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation