• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei_88のブログ一覧

2008年02月26日 イイね!

排ガス

月曜日はスッゴク寒かったです。
朝の通勤時に、ふと感じたのですが。
始動時の暖気運転時には、マフラーから蒸気熱がでますよね。
これが、ルームミラー見てると、不思議。
アイドリング時は見えないのですが、アクセルOn時は見えるのです。
どうもアクセル時はよくみえてます。
そういやぁ、リアのガーニッシュ辺りにカーボン系?か灰系がすぐついてます。
これが原因かと今更ながあ感じました^^;
Posted at 2008/02/26 22:57:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | Grandis | クルマ
2008年02月23日 イイね!

献血

今日は献血しました。
実は昨日、会社で献血があり希望してたのですが、忙しくって行けませんでした。今日たまたま買い物に出たら、そこで献血をしていたのでしました。
当然400mlです(^^)
Posted at 2008/02/23 19:11:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月21日 イイね!

水洗い

今日は有給休暇です(^^)
スッゴクいい天気だったので、洗車かなぁ・・・
息子のwagonRが汚れまくりなので、水洗いを
そしたら隣にあるFitも軽く水洗い
で、グラも拭き洗いしました!
Posted at 2008/02/21 17:28:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年02月17日 イイね!

雑誌

今日は貯まった車雑誌を整理しました。
2006年9月分からなので2007年一杯までを処分です。
パラパラ見ながら、クラブ掲載分のは切り取りながら・・・。
最近の雑誌ってカラーが多いので、重いです(T.T)
Posted at 2008/02/17 16:24:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月13日 イイね!

布団

月曜はいい天気だったので久しぶりに干しました。
そしたらその夜はスッゴク気持ちよかったです。
これも小さな幸せ(^^)
よすぎて布団外したのかはしりませんが、次の日風邪。
何とか気力!?で1日で復帰し、今日は完全完治までは行きませんでしたが、殆ど復帰。
Posted at 2008/02/13 22:18:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@O-val 残念ですね。」
何シテル?   02/04 07:16
DIY好き者です、最近はサボってるけど^^;いろいろとやりたいですね!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     1 2
345 678 9
1011 12 13141516
17181920 2122 23
2425 26272829 

リンク・クリップ

CAR BEAUTY PRO AVERY DENNISON ラッピングフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 23:45:26
欲しい方だけ見てください ~日頃の感謝をカタチに~みんカラ ステッカー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 10:41:07
七夕プレゼント♪ & POTY2022上半期3冠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 05:32:55

愛車一覧

イセキ イセキトラクター イセキ イセキトラクター
田んぼの耕うんに必須
ホンダ ヴェゼルハイブリッド VEZEL (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
2015年5月31日、納車^ ^  車種:VEZEL FF HYBRID Z ナビスペ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子の車です。 MH21型。 これからどうDIYしようか楽しみです(^^) 10年を ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
主に妻が運転しておりましたが、N BOX購入後、自分のメイン車となりました^^; 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation